最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/03/31(水) 武勇伝
今日は六本木の酔っぱらいが集まって過去の武勇伝をかたりあいました。
暴走族やら、朝鮮人やら、アゴくだくやら。
みんな不良やな〜
ってやっぱりトップでやってる人は修羅場をくぐりぬけてるよね〜
あのとき朝鮮人に殺されてたらいまの館長はないわけで…。
よかったよかった。

2010/03/30(火)
店終わって外にでると風スゴい!
さむーい。

最近また冬だな。つーか風強い。飛んでく〜って飛ぶほど軽くないの…。
飛んで行きたいとこもある。
あぁ風になりたいな。

今日はそんな気分。

2010/03/29(月) 大工
今日は日曜大工。館長いいパパになります笑
先日ティムバートンがかいてくれたロック、ショック、バレルの絵に額をつけるために休日出勤。
額とりよせ〜。すっかり忘れてた〜。なのでアクリル切ってコーティングしただけ〜。
なので他の絵の額とかもメンテナンスをして一日終わった〜。
はやく材料届かないかな〜。

2010/03/28(日) アート
ぜんぜんしらなかったんですが六本木のいろんな場所でアートなイベントが開催されてたみたい。
街は大にぎわい。人混み。
なんかチカチカした風船みたいなのみんなつけてた〜。
他の店舗の人も何をやってるかわからなかったらしく、もっと情報くれたら六本木全体でもりあがれるのにね〜
館長の店はアーティストさんはいっぱい集まるので今日はいそがしかったな〜。バイトいないしね。
まぁひでと館長がテキパキ仕事をこなせばいいんですが二人ともおっさんなんでね笑
さてまたバイト面接するなか笑

2010/03/27(土) さむい
最近寒い。この前まではあったかで桜まで咲いてきたのに。
そんで最近節々が痛いな〜。風邪か?季節の変わり目に体調を壊す館長さんはゆうめな話笑
スッポン飲んであたたかくして寝よう。
先日成功者に会えて不のオーラ浄化できたからしばらくはなんも嫌なこととかないといいなー。
病は気から。
ほんとはここで一人温泉なんか行ったら最高だろうな〜。

2010/03/26(金) さようなら
今日で六本木を去る仲間が2人もいてお別れに二店舗はしご〜。
まぁさって行く人は関係ないんですがね笑
いやいやでも仲間がいなくなるのは悲しいよね。
でも人それぞれ道があれ迷わず行ってくれるといいなー。
なにも変わらず一生懸命みんなは働いてますから遊びにきたら普通よ笑
いつでもきな。
ってそんなことよりふと仕事をしてて思ったんですが!
うちの店ってスゴいな!
お客さんからはみれない角度なんですがあまりにも素晴らしいながめなので写メしちゃいました。
それでは御覧いただこう。←ほんとにあった呪いのビデオ風味笑

2010/03/25(木) そだそだ!
昨夜の館長インワンダーランドから現実にまだ戻れない館長です。ってかいつもファンタジーの世界に住んでる館長ですから、不眠症なのにいつも夢見心地です笑。そおいえば昨夜のシークレットパーティーの素敵ホラーツーショットを皆様に御見せいたしましょう♪
昔から大好きなローリーさんと館長のコラボですよ〜♪
ローリーさんから仙台のあやしい情報もいただいたし、同じような世界観をお持ちの方とのお話しは胸がトキメキますね♪
舞台稽古の合間で登場してくれたのですがティムバートンとのツーショットは待ち受けにするほどよろこんでいただいたからよいかと♪
いやいやまさに昨夜は館長インワンダーランドでしたよ〜夢の世界を毎日提供する館長はやはりファンタジーの住人です笑
今日ちょっと迷える子羊ちゃんから相談事ってか悩みみたいなのがきたのですが、館長がティムバートンと飲んだり、ジョニーデップと飲んだりでテンションがあがったらしくちょっと人の役にたてたかなーって。
前にも書いたかもしれないけど自分の道は真っ直ぐつらぬき通す。横からチャチャがはいったりもする、でもぶれないしんを一本決めていれば、そぉすれば認めてくれる人がいる。
そんなことを信じてバカにされながらも店を続けてたら世界の巨匠がたまたまみとめてくれたんだ〜って話をしてみたわけで。
まぁ人間全てタイミング。今って7秒間しかないからその一瞬を大事にする。そしたらいいこともいっぱいくるってことだよね。
だから一握りな出会った人は大切にしましょう。
つーかなんか説教みたいになっちまった笑
とにかくたのしんて゛いこ♪

2010/03/24(水) パーチィー♪
今日は来日中のティムバートンが貸し切りパーティーをしてくれましたー♪
ほんとはきのうの予定だったんですが、プレミアが一日ズレので今日に。
急遽な感じでしたが厳選して仮装な感じでパーティー♪
ティムバートンもよろこんでたしきていた方々もよろこんでたし、みんな平和に楽しい宴でした♪
デレックにはいつきてもパーフェクトな店だねって、この店に来るために日本にくるんだよって言っていただきました♪
ティムもみんなと和気あいあいで楽しんでたしね〜♪
そんでそんで今回の絵ですが!
お願いしたら書いてくれました!ワルガキ三人組!しかもバスタブにはいってるのってお願いしちゃったもんね〜♪
マジ宝だな。
いやいや今回のパフォーマンスもよろこんでくれたしよかったー♪
また遊びに来てくれるといいなーそうそう!ティムがロンドンにも館長ほどホラーな奴はいないっていってくれたー♪うれしい♪
ファンタジーを代表するティムバートンが気に入ってくれるなんて館長幸せですね。館長ホラーはファンタジーだと思ってますからね〜さて今日の写真はワルガキ三人組とおちゃめなティムバートン&悪魔館長♪

2010/03/23(火) プレミア
今日はティムバートンによんでもらってアリスインワンダーランドのジャパンプレミアに行ってきました♪
舞台挨拶で久しぶりにティムバートンとジョニーデップをみたさ。
映画は超おもしろかった!やばい!やばい!ディズニーなのですがさすがティムバートン色になってました。もっとダークでもいいくらい。
いや〜しかし細かいとこが超スゴいのよ、3Dってこうじゃないとね!アバター?なんですかそれ?
アリスやばい!ティムバートンはスゴい映画を作ってしまいましたね。いきなり今年1位登場しましたよ。
館長ティムバートンのえがくお城スゴい好きなんだよね〜いつか館長が城たてるときにはデザインしてもらお笑
つーか公開したらまた行こっと♪
で、プレミア終わってうちあげパーティーに呼んでもらったんですが…
なんとジョニーデップも一緒や〜♪
かっくいい!顔ちっこい!しかも超やさしいジェントルなのよ!
いやいや館長テンションあがりました。
つーか館長ジョニーデップとティムバートンとアリスみた後に一緒に酒飲んでるってスゴくないかい?
残念なことに写真撮影禁止だったのでツーショットは撮れませんでしたが、そのかわりにサインげっと♪
そして名刺あげたー♪
メールくるかな?笑

2010/03/22(月) 生活リズム
家に帰ってきたのが昼過ぎ。最近そんな生活多い。
完全に生活リズムがくるってる。起きたら夜の9時過ぎてました笑
お腹すきすきだし、店に忘れ物したからちょっと真夜ドライブ。
いま朝方です。まるでヴァンパイアですね、キバおれたけど…。
眠くなる前に安全運転でかえろ〜あっ、飯たべそこねた!寿司食べたいからすしざんまいでもいくかな。どうせまぐろフェアだろうから笑

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.