最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/03/11(木) マジック
今日ははやい時間からゴルフ練習にいってた館長さんです。
運動したあとはやっぱり肉ですよね〜ハンバーグ&サイコロステーキいっちゃいました。
満腹館長。そんで今日は行けてなかった薫ちゃんのお店の周年にいってお祝いわっしゃ〜♪
その後二軒まわって酔っぱらい館長。そんで久しぶりにマジックバーへ。いや〜フォーク曲がるわ、予言できるわ、手とれるわ、まさに超能力です。館長もあんな技術を取得したら合コンでもてもてやな笑

2010/03/10(水) 貧乏
いやいやまた雪って…商売あがったりじゃないか!
って思ったら支払いが明日じゃないか!
館長この時期が一番貧乏になるわけで…。館長の給料は月200円です。
ペットボトルかったら終了。ちなみに館長のベットのまわりは飲みかけのペットボトルが大量にあるために猫は襲ってこれません。
そんなことより宝くじも当たらないし。誰かアラブの大富豪に館長を紹介してください。
実家の地面ずっとほって油田でもぶちあたらないかな〜。
あっ、超久しぶりにモンハンブームがまた到来の予感です。週末とか久しぶりにスペシャルハンター集まらないかな〜♪

2010/03/09(火)
いやいや今日で面接ラッシュ終了。明日から新たなバイトちゃんが入ります。長く続いてくれたらいいな…。最近またまた館長やけ酒モード。強い酒飲んでます。
いまも42度の酒を飲んでます。百年の孤独。まぁ館長なんて千年も万年も孤独なんですけどね〜。
あぁ〜喉がやける〜。
まぁ今日ちょっといい報告あったからよかったけどね〜まだまだ館長MAXテンションには遠いな〜。

2010/03/08(月) 誕生日会
渋谷でしんもの誕生日会。シークレットな感じじゃなく、バレバレ誕生日会。
名古屋からも参加する人がいたり六本木を代表するメンツが大集合。
みんなでわいわい飲んで、食べてして最後にはしんもとりょうへい結婚するというスペシャルな誕生日会でしたね〜
婚姻届けってはじめてみたぜ〜。二人ともおめでと。
誕生日会終わって解散宣言
ちょっとりょうぞうと二人きりで真面目な話し。つーか酔った〜。
今日の写真はフォーマル縛りって騙されて一人スーツで誕生日に参加しちゃったおしゃれヒデ

2010/03/07(日) 全国区
今日はなんか地方組の方々がいっぱいきてくれました。滋賀、富山、三重。いやいやわざわざありがたいね。そして深夜帯カウンターのみんなの出身地をきくと福島、三重、仙台、石川、鹿児島、富山。全国区なお店ですね。
すげ〜一番遠いお客さんは海外からもだもんね〜。
館長一人誰も知り合いなしではじめたお店ですが、はじめて七年目全国からみんなが集まってくれるお店に成長しました。ありがたや〜。
いまお店にきてくれてるお客さんの県を地図で塗りつぶしていってみようかな〜。何県の人がきてないんだろ〜?

2010/03/06(土) ハロハロ
今日は第一回ハロウィン打合せ開催でした〜。
開場と企画会議。いろいろなな企画がでてきてまた楽しそうなイベントになるね。
規模が大きくなると館長のやりたいことは規制がかかり難しい世の中なんだよね〜誰かなんとかしてくれ〜楽しいのにさ。
あっ!ブッキングしてほしいアーティスト思い付いたらみんな教えてね

2010/03/05(金) ゴルフ
いやいや寝てないからナチュラルハイを通り越してテンションマイナスな館長さんです。
寝ないでゴルフいってきました〜成田まで〜ドライブドライブ♪
打ちっぱなし練習では玉真っ直ぐしか飛ばないから今回はベストスコアがでちゃうと確信して行ったわけで。
がしかし…練習とはちがい、右に飛ぶは左に飛ぶはどおなってんだ!
そして一緒に行ったメンバーもボロボロ笑
とくにあきらはやばかったね〜。ボール打ったら後ろに飛んでくるし、ロープにひっかかってこけてるし、走り方はオカマだし、館長みていて泣きそうになりました。
ってことでベストスコアなんかまったくでません笑
唯一生まれはじめてのチップインバーディーが飛び出したくらいです。
こりゃまだまだ練習が足りないですね。がんばらないと。悪魔にゴルフってギャップ萌えでちょ笑
今日の写真はまったく関係ない感じで寝てるのにみたらし団子を食べてるろみひー

2010/03/04(木) スカパー
今日は早出でスカパースターチャンネルの関根勤映画の時間って番組の撮影でした。
TV取材断りまくり館長さんですがこの番組は館長よくみてるし、スカパーだからよいかなって思ってでてみたよ♪
ティムバートンの特集みたい。お店も所々うつってるし、館長インタビューとかもあったのでみてくれたまえ。かっちょよく映ってればいいのだが…。地方のみんなからTVでてってやたら言われたのででたぞ〜。地上波じゃないけど
ちなみに吐血館長です笑
放送は4月17日みたいよ。あっ!「スタジオの関根さんティムバートンのものまね3、2、1、きゅー」ってふるの忘れた笑

2010/03/03(水) 転回
やっと3月にして色々なおいしい話がまいこんできました。出だしくじけすぎ笑
まぁある仕事をうけてからの次なる転回になるわけで、その仕事を断るとないわけで、ん〜どしよかな。
店はじめて七年目ですからね、ずっと足踏み状態でイライラもたまってたとこによい出会い。
よい方向に転がればよいのですかね。
そろそろホラー界動かすかな。

2010/03/02(火) 誕生日
やってきました。誕生日ラッシュ月、なんか仲良いみんなは3月御祝いが多いんです。
で今日もあきら誕生日!もぉ何回御祝いしてるかなー。ながい付き合いになります。
最近は色々悩みなんかもあるみたいで大変だろうけど、力になれることはいつでも言ってくださいなー。
みんながそろって上がっていけたら館長は幸いです。
誕生日おめでとう。浮気すんなよ笑

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.