最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/04/30(金) 社交辞令
なんかね、社交辞令で店にいくとか、じゃこんど行きますとか館長ぜんぜん信じません。
キャー行ってみたいとか色々言われますが館長ぜんぜん信じません。
どうせ社交辞令。来たければすぐきますからね笑
人に期待すると裏切られた時に悲しくなるから期待しません。
館長誰にも期待してません。
期待するだけ損だな笑。やっぱりいままでの繋がりとか一時の快楽で粗末にする人とか女でダメになる男とか、筋が通らない人とかほんと嫌だな。
あっ、なんか愚痴った感じなのでやめとこ〜。
毎日楽しくいこうよ〜♪

2010/04/29(木) 引きこもり
ここ最近引きこもりで学校にいってないとか会社にいかないとか色々マスコミで話題ですが、なんかみんなマスコミにながされすぎな世の中ですよね?
犯罪起きればホラー映画がでてきたとかさ、でも館長とかうちの常連さんなんて年間何百本ってホラーみてるわけですよ、そしたらテロリスト級ですよね。
たまたま犯罪おかした人がホラーでてきただけてそんなこといわれてもうちのお客さんはそんな犯罪おかしたことないんだよね〜もちろん館長も。
マスコミでホラーがいけないとか規制とかいまいっぱいかかって生きにくい世の中ですよ。犯罪おかした人がまたまたホラーみてただけでドラえもんも、ちびまるこもみてるのにホラーだけ否定されるのは悲しいよね。
そんなマスコミを利用するなら引きこもり人数何百万人いるとかながしてるニュースでいま現在引きこもり人数、1人です!とか言ってほしいよね笑
そしたら引きこもりの人が「え!俺だけ?」って外にでて楽しいことになるかなーなんて思ったりする今日の酔っぱらい館長です。
あっ!明日祝日ですが館長お店やってるよん♪遊びにきてね♪笑

2010/04/28(水) ポスター
今日ポスターできたよ〜♪
明日から限定10枚みせのガチャポンにはいります笑
はやくしないとなくなっちゃうよん♪
あっ!そぉそぉ、なんか来週ゴールデンウィークで一週間休みな館長の店ですが、そのかわりに今週は祝日も休まず営業しますよ〜!
みんな火山噴火で館長飛行機落ちるかもだから館長に会いにきてください。

2010/04/27(火) ふふふっ
今日は明日がちょっと早出なので館長店終わって先日みつけたバーでしっぽり二杯だけのんで帰宅。いや〜クラッシック流れる暗がりバーでしっぽり飲むなんて館長も大人になりましたね。
つーかおっさん、つーか中年。わぁーわぁー現実から目をそらします寝よ。

2010/04/26(月) 眠り病
今日は眠り病〜白雪姫ぐらい寝ました。誰もキスしておこしてくれないから笑
いや〜不眠症な館長さんはたまに眠り病が到来します。
いやいやー寝たわ。また不眠症になりそうだな笑

2010/04/25(日) 誕生日
今日はなかよし店舗の誕生日会が二たて〜。館長付き合い貧乏です。
一件目はさくさく飲んでシャンパンあけて一回店が忙しかったのでもどってがんばり、そのあと深夜帯にまたちがう店に行ってシャンパンわっしょいしたあげくDJ館長。
ハウスのDJとバトルしたりサービス館長。まぁ誕生日でめでたいからいいさー♪
で、店にもどって仕事館長。眠い…。なぜなら朝に築地で市場散策してたから〜。不眠症館長。
なかよし店舗のみんながまたまた集まってくれて酔っぱらいな感じ。延長営業館長。眠い。
いま9時半やっと家路にむかってます。
あっ!そぉそぉ!うちの店で寝ると宿泊代が二万かかるのはすでに有名な話しですがプラスこんな素敵なことになります。よろしく!

2010/04/24(土) ゾンビ
今日は6月公開のゾンビ映画の巨匠ジョージAロメロ最新作「サバイバルオブザデット」の試写会に行ってきました♪
いやいやあいわからずのロメロな感じでしたね〜あららって感じになったりもしてなかなかよ。
でもスプラッタシーンがちょっと少ないのが残念かな〜。
館長名前改名しようと思ってたんですがやっぱりゾンビでいいや笑

2010/04/23(金) DVD
じゃ〜ん♪
関根勤の映画の時間DVD届きました〜ってことで特別上映を毎日21時から一日一回来週限定でながそうかな〜♪
みてない人は明日からはじめるからきてきて〜館長のケツアゴが気になるぜ笑

2010/04/22(木) バー
最近みつけた隠れ家バーあるんだよね〜♪
まさに館長好み!
館長久しぶりにくやしくなるくらい良い感じの店が近くにあったんだよね〜。
一人でしっぽり飲も〜♪
誰にも教えないからね〜だ!

2010/04/21(水) ハッシュドビーフ
みんなカレーは大好きだと思ってるでしょ?
カレー嫌いな人なんていないなんて笑
館長カレー嫌いです。館長のまわりにも数名嫌いな人がいます。
カレーをみんなが好きだと思うなよ!
館長はハヤシ派です。デミグラスソースがいいよね〜。今日もなかよしお寿司屋さんにちょっとよって本日一食目のごはんを丼でいったらまかないでハッシュドビーフがあるときき、おかわりでハッシュドビーフってしまいました。
一食で三食分食べてしまいました。満腹さん。
カレーは嫌いな人いますよ。嫌いな人いないのは金だけです笑
愛じゃ地球は救えません世の中金だ笑ちゃんちゃん♪
って素晴らしくいいにっきを書いたとみんなに言われた次の日はこんなです笑

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.