最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/04/09(金) アンチクライスト
いやいやいやいや、今日はちょっと前からマニアな人々が口を揃えてヤバいって言ってた映画アンチクライストが手に入ったのでみました♪
いや〜一言で言うならみんなが嫌な気分になる映画ですね。日本では公開はしないね。モザイクだらけだと思います笑。
ちょいちょい嫌なシーンが組み込まれ笑い声な館長。
フランス映画独特のたんたんとした感じで進んでいくんです。
字幕がないので何となくのストーリーしかわからないんですが、ひどいね。
映像はかなりきれいないな感じですね〜。わけわからないシーンもあるのがフランス映画独特。
で、ラストのたたみかけはわぁぁ〜って感じ。痛々しい。つーかリアル。いままでの映画でなかったシーンですね。
まだ嫌なシーンってあったんだって関心しました笑。つーかフランスなにしてんだ笑。
つーかつーかこの映画素晴らしいんですが、免疫がない人がみたらインポになります。そしてカップル、夫婦はSEXレスになりますね。
いや〜自然も人間も男も女も宗教も、すべてが嫌になる映画ってスゴイね笑。
ってことでこんな映画をみた後なのでバットバイオロジーみて笑ながら寝ます笑。
是非機会があったらみてちょ〜ちなみに店じゃ流せないかな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.