最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/05/31(月) 恵比寿
休日の館長は夜から恵比寿で誕生会が入ってたのでちょっと早めに家をでてお散歩することに。
代官山をまわり久しぶりにに古着屋めぐったり、ちょっと肌寒かったけどオープンカフェでお茶したり、館長がお店はじめる前によくしてた感じを久しぶりに。オシャレな休日。
テクテク歩いて恵比寿について誕生会。さすが益子さんの30歳区切りパーティー。六本木の猛者達がうじゃうじゃときてました。休日にスゴい人数だ。
それって普段から横の繋がりを大切にしてがんばってるからだよね。スゴいな〜。館長も見習わないと。
まーちゃん誕生日おめでとー

2010/05/30(日) カワハギ
館長寿司の中でカワハギが大好きなんです。なかなかおいてるとこ少ないんだよね〜
で、今日寿司屋きたらあったー♪なので即注文!いや〜久しぶりにたべたぜ〜♪
海の幸はうまいね♪

2010/05/29(土)
なんかロンドンから帰ってきてからみんなに鼻声指摘されます。
確かに自分でも思う。
つーか最近は声もでなくなってきた。花粉症か?
って思ったら最近体調あんまりよくなーい。
病院かな。今日はなんか病院の話が非常に多かったわ。病院きらーい

2010/05/28(金) 貧乏
今月は館長貧乏です。
旅行からはじまり給料日、家賃、仕入れ、そしてまた家賃。そして誕生日が今日二発。
わぁ〜。貧乏過ぎる。そしてまたすぐ給料日。
売り上げないのにきついよ。
もっとがんばらないとな…。安定をした生活がしたいよ。
飲食店受け身の商売ですからきてもらってなんぼです。
お客さんがきてくれないとなにもならないんだよね。
それって来ていただいたお客さんに精一杯楽しんでもらってかえってもらう。それが大事なんだろうなってほんと思います。
館長今日もがんばろ

2010/05/27(木) ハロウィン
今日は試写会に行ってきました。しかも二本連続試写会。
最初にみたのはフランスのゾンビ映画♪
最近フランスホラーはエグくてよいかんじのが公開されてますからちょっと期待してみたところいがいにおもろかったのでよいかんじ♪頭吹っ飛ぶしね笑
続いてハロウィン2♪待ちに待った映画です!やっと公開ですよ!で、感想は。超おもろかったよ!ヤバいね!エグくてかっこよくていいよー!
つーかマイケルかっこよすぎる!二本連続だったのでフランスゾンビより、この映画のクオリティーの高さがまるわかり!
なんか評論家とかは2つに別れてるらしくダメな人もいるみたい。館長はめちゃくちゃおもろかったのにな。ホラーいっぱいみてる人ならこの映画のよさがわかると思うけどね。
だって試写会なのに某漫画家が怖すぎて途中退出したらしいからね笑ないでだ?笑
ちなみにハロウィン2公開されたら館長トークショーがあるかもしれません。まだ日にちはっきりしてないのでまた告知しますね〜♪みんなきてね♪

2010/05/26(水) ゲゲゲ
最近館長さんは朝の連続小説にはまってたりします。
ゲゲゲの女房続きが気になりすぎる!
水木しげるさんもやっぱり変わってますよね〜。ドラマでも世間に認められなかったりとか色々なエピソードが描かれてます。
水木さんもしかり、ティムバートンもしかり、館長もしかり、誰かが決めた普通に属さないと変わり者といわれる存在ですが、自分のやりたいこと、信じてることをやりつづけたら認める人も増えていつか普通になるんだと今日もまた思ってみたりした館長なのでした。

2010/05/25(火) 科学
今日は早起きして昨年もやってたおばけ屋敷で科学するの第二弾に招待されたのでいってきました♪
前回のが微妙すぎて、わぁ〜って感じだったのでまったく期待しないでいったわけで。
で、今回は?またまた微妙〜。前回よりは2ミリくらいはよくなってましたけどホラーな世界に住んでる館長さんはがっかりな感じでした。
あぁ〜館長にやらしてくるないかな。まぁでもみんなもいってみるといいよ。

2010/05/24(月) ゴルフ
今日は雨の中ゴルフでした。スコアは最悪や〜。雨とかやだ。
実は水曜日に今日いったコースを下見にいってたのよね。
そのときは天気もよくベストスコアに一打差なんて素敵なスコアだったのに今日はそのときより16打も多く打ってしまうという状態。
館長練習行きます。つーか中途半端な時間に寝ちゃって微妙や。まぁ中途半端な男ですから微妙ですね。
色々がんばろ

2010/05/23(日) ヤツがきた
アロハシャツをきたと思ったらヤツがきた。そう、夏にはヤツがいるのを忘れてた。
蚊。
館長さされやすいO型。一晩で寝てる間にさされすぎて、さされた所が重なって大きくなりお腹のとこをよくみてみたらHelpの文字がうきでてました。わからない人はエクソシストみなさい。
あぁ〜ほんと蚊やだ。つーか痒い。血がでるまで掻きたい!ばってんつけよっと。

2010/05/22(土) 晴れ
今日は真夏だったね〜。館長も初アロハをきちゃいましたよ
みんなまだはやいと言う。でも暑いんだもん
よくマスコミとかでこんな発言をよくききます。
「日本って四季があってほんと素晴らしい国ですよね」「はい」
こんなやりとりみるー。
そんでみていたみんなもほとんどの人が流されそんな考えになってるんだよね。
いやいや微妙でしょ?館長は秋だけあればいいです!オシャレもできるしご飯うまいしね。春はうかれた新入社員が学生気分ぬけずに街にゲロさんらんさせて最悪だし、夏は脱いでも暑いし、冬は寒いし。いやいや一年通して同じ気候のがぜったい過ごしやすいよ。
だからみんなながされないで!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.