最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/05/07(金) 夢のような一時
どもアメージング連発された館長です!
みんなパーティー日記超わくわくでしょ?笑
いやいやティムバートンが館長達のためにパーティーをひらいてくれたのだよ!俺すげー
ティム行きつけのパブの二階を貸しきってゴシックなパーティーをしてくれたの〜♪みんなゴスな感じ〜しかも館長の店っぽくホラー映画の予告編集したのを流してて(みたことない日本に入ってきてない映画も山ほど)館長それくださいぃて言いたかった笑
何人いたかな?5、60人くらい集まってくれました〜。ミンスタービーンはいなかったけど笑アヴリルもいなかったけど笑。
でもでも一瞬だけ赤の女王登場!すげー!ヘレナー!館長達一気にテンション上がりました♪
ほんとに一瞬だけだったけどまさかのティム夫妻と写真GET♪
やったー♪つーか酔っぱらい続出でしたね笑
館長も何回か誘惑されました笑。でもね、ロンドンには館長みたいな悪魔がいないみたいでみんな超興味津々でしたね〜♪
超タイプって言われた〜オバサンにだけど笑。ロンドンだと日本よりもてるな笑
そしてアフターパーティーでティムの仕事場へ。ティムがプレゼントがあるっていってくれたものはなんとティムバートン50年の集大成を一冊の本にした超分厚い本をサインあんど似顔絵付きでくれました泣!
中みたら映画の絵コンテだらけ!この本スゴい!まだ発売前だからこの本もってる人かぎられてるんだよん♪
ひでも感動で泣きそうになってました。
いやーまた素敵な宝物が増えました。
ティムほんとにうちの店大好きなんだってさ〜♪
で、パーティー終わって寝て、起きたらティムから連絡が!スゴく素敵な墓地があるから一緒にいかないか?って♪
もちろん予定を後回しにしてティムのとこまでゴー♪
ランチを一緒にして墓地へ。
天気もよく木漏れ日の中ティムバートンと墓地を散歩するなんてなんて素敵なんでしょう!
墓地はほんと素敵な感じでまさにティムワールド!冬になったら葉が落ちてもっと素敵になるからきなって言われた〜♪
実はティム超いま忙しいみたいなんです。それにその墓地も何回もいってるのに館長達にみせたいからって時間あけてくれたみたい。しかもしかも墓地終わってからパブでゆっくりみんなでビール飲んでお話しして超まったり時間。
きつきつのスケジュールの旅だったんだけどゆっくりした時間をすごせてしかもティムバートンとだよ超よい時間でした。
別れ際にはほんとみんなが泣きそうになるくらいさみしくなってベストフレンドだっていいまくってくれたからさ〜♪館長ほんとスゴい体験をしてます。
いや〜ロンドンの街並みとか墓地とかティムの仲間の暖かさとか色々なものから素晴らしいものを吸収できた時間でした。
言葉は通じなくても心で通じあってるんだよね。ティム素敵な時間をありがとう。
今日は超長い日記ですね〜♪読んでくれてるみんなもわくわくしたでちょ♪
今日の写真はティムの職場で館長の似顔絵を本にかいてくれてるとこ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.