最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/05/09(日) ただいま
ただいま館長。みんな館長に会いたくてしかたないんじゃないかと帰ってきましたよ日本に〜。
今日は時差ボケでなにもできないかなって思ったら館長不眠症だし逆生活だからいがいと元気♪
でも体は疲れてるな。
さて今回のホラー研修旅行のまとめなどを今日は語ってみましょう。
まずロンドンの街並み雰囲気は館長が大好きなゴシックな感じで色々と勉強&吸収できたね。数々まわったホラースポットもかなりよくクオリティの高さがかなりでしたね。
館長がえがいてる将来の野望にかなり影響うけるものもありましたね。
そしてティムバートンとの再会もかなり館長の心がゆれました。
言葉は通じなくても心がつながってる感じがビンビンティムから伝わってきました。もちろんティムのまわりにいつもいる人達デレクやリア、グレンとかあたたかすぎてヤバい人達でした。
ベストフレンドって何回もいってくれたのは涙がでそうになったね。ほんと帰りたくないと思ったよ。
ティムバートンと散歩した墓場とかかなりよい経験になったよ。まさにティムワールドだったからね!館長の感性が自分ににてると思ってくれてるみたいなんだよね〜♪確かに墓でも反応する場所も一緒だったりパーティーで流されてた古典ホラーも館長が大好きなものばかり、きっとそんなだから気に入ってくれてるんだね♪
この一週間で色々なものを吸収した館長達御一行は近いうちに何かしらのかたちで表現をしていこうと思ってます。それがティム達への恩返しにもなるしね。
きっと来週にお店きたら前の館長達とはちょっと変われてると思うよ〜なんてね。
今日の写真はティムと散歩した墓場の一つ。素敵やな〜。ティムも自分でデザインするってさ〜。館長はこれにしなさいって提案してもらった♪言わないけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.