最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/05/21(金) ダメ腰2
ども腰が痛くておじいちゃんみたいな動きの館長です。
いたたたー。
今日は館長の若かりしころを知る数少ないお友だちがきて楽しくまったり仕事。昔話に花がさきました。
時の流れるのははやくお互いに何も変わってないんですが、まわりでは結婚したり離婚したり、消えたりハゲたりと色々あるんだと思いました。
名前も顔もすっかり忘れてしまってる人もいたりと本人は笑えないよね笑
館長しばらく会わないと記憶を抹消していっちゃうのでしばらくきてない人はきおつけてね!
いやいや館長若い時にもどりたいな。モテたし笑
今日か写メはゴルフが超うまくなると噂のゴルフボールモナカ♪
これで日曜日のゴルフ完璧やな

2010/05/20(木) ダメ腰
きた!またまた久しぶりに到来腰痛!
いたたたたー泣
また今日館長持病のダメ腰再発。マジで屈めないよ〜泣
ヘルニアかな?館長よくヘルシア飲んでるのに。
いたたたたー泣
あっ!もしやまた身長が伸びてるのかも?
巨人大好き館長だからなー。どうせなら山よりでかくならないかなー♪
でも腰が痛いってことは座高が伸びてるんじゃないかと思われ、足が短くなっちゃうと思われ、なので今日からいっぱい歩いてかかとのカクシツいっぱいにして足のばそっと♪

2010/05/19(水) マットハッター
ども全国シルクハットがよく似合う男ランキング2位にランクインした館長です。嘘です。
アイコンやらサインやらで館長のドレットの次にトレードマークになってるシルクハット。
本日新しいのに変えました。形かわいい♪
もぉちょっとなじんだらもっといいね♪
しかし館長がハット変えたの今日きたお客さんにまったく気がつかれないという…
なぜだ!みんな館長をあんまりみてないのね。きっと薄目でみたり横目でみたりなんだな。悲しいぜ!

2010/05/18(火) じんぷん
今日誕生日のお店に館長仕事終わってからいってみたところ。
トイレにいったらじんぷんが…。きもちよく飲んだくれなのにじんぷん…。はぁ〜。ちゃんとながそうよ。悲しい気分になるから…

2010/05/17(月) アマゾン
どもテレビつけっぱなし館長です。
今日も一日つけっぱなしで寝てると館長好きな世界遺産番組でアマゾン川の特集してた〜♪
熱帯魚好きな館長にはたまらないわけで。
引っ越しを決意してから館長の水槽ちゃんは空っぽのままなんです。ほんとなら古代魚飼いたいのに引っ越し先決まらないから飼えない。はやく引っ越しをして水槽ちゃんに水をいれたいさ。
で、釣り吉でもある館長さんはいつかアマゾン川に行って世界一淡水魚の中で巨大な魚ピラルクを釣りたいんです。
アマゾン特集であらためてその姿をみてにやにやしました。
鎧のような硬い鱗素敵です。ワニも逃げちゃうんだからね〜。
ちなみに昔ムツゴロウさんは一緒に泳いであばら骨折られてました。ピラルクすげー。ムツゴロウすげー。
ブラジル治安悪くて恐いけど誰か一緒にピラルク釣りにいかない?
あぁ〜つりしたい。

2010/05/16(日) 潮干狩り
いま仕事終わった〜。なんか今週は潮干狩りにずーっと行きたい気分な館長。でも仕事終わって外にでてみたら曇り空。
もぉ時期も終わりだし、一人ぼっちだしやめとくかな。
夢中になって髪の毛濡れちゃうだろうし、ズボンびちょびょだろうし、砂が靴に入ってブルーだろうし、貝踏んで足きれて救急病院だな。いやいやアカエイに刺されて入院だろうし。あげくのはてにはワカメかと思ったらみなげした老婆が足に絡みついてひきずりこまれるな。
今日は一人淋しくたまってるホラーDVDみまくってようかな。
今日の写真はいまはやりの3Dメガネをかけたら鼻がニンニクな人。

2010/05/15(土) おっ♪
今日素敵な試写会の話が二件♪
うち一つはイベント出演のお話まで♪
まぁまだうけるかわかりませんが、まぁ映画みてからだね〜
館長も最近映画の試写会がまわってくるようになりました。
パパ息子はがんばってます。
もっともっとがんばる〜♪

2010/05/14(金) さようなら
今日また悲しいお知らせが届きました。
今月に入って二軒目。またなかよし店舗が終わります。
一生懸命がんばってるのにうまくいかないんだよね。
なんでいいお店がつぶれていくんだろう。
ダメなお店もいっぱいいるのに。悲しいな。
世の中金だからね。うちらのお店は受け身の商売。きてもらってなんぼだからさ。
きてくれたときにいっぱい素敵な時間を提供して次にきてくれるスパンを近くしたり知り合いに紹介していただいてお客さんを増やすしかないんだよね。
いきずらい世の中だね。館長も地道にがんばろ。

2010/05/13(木) ぐるぐる
今日は館長引越し先をさがしにぐるぐるとまた物件まわりにいきました。
結果ない…。やっぱりロンドンの洋館を買うかな。館長が理想としてた家だらけだったしな。
お店二号店をロンドンに出して館長はむこうに住もう。うん、それがいい!
そうだロンドンへ行こう!
六本木の店はひでとようこにまかせよう。
ってことで館長&ひでの素敵ショット

2010/05/12(水) 寿司
海外生活がながかった館長。やっと寿司くえた〜♪
館長はここ何年肉か寿司しか食べてない生活が続いてましたからね。
いや〜うまいね。日本が飯は一番うまいよ。
で、やっぱり料理自慢の館長のお店ですからね、なんと昨年好評ですぐ売り切れになったパパゾンビが掘ったタケノコが入荷しました!
ってことで明日から特別メニュー!今年は春野菜と一緒にグラタンにしてみたよ♪
超うまい〜!数量限定なのでお早めに!
パパゾンビのタケノコ季節の野菜グラタン1050です!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.