最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/06/30(水) 残念
あぁ〜日本負けちゃった。残念すぎる〜今日のパラグアイは勝てたのに。
まぁいまさら言っても仕方ない話ですがね。
川島のドヤ顔。つーか玉田じゃなく森本だろ。駒野じゃなく内田だろ。あぁ〜次回監督は館長がいいってサッカー協会に言っといてくれ。でもよくがんばって戦ったよ。夢をありがとう。お疲れ日本代表!
今日の写真はナイスキーパー館長。PK館長ならとめたな。

2010/06/29(火) 告白
あちぃ〜!嫌すぎる気候じゃ。
そんなのが館長の告白じゃ。
いやいや今日は早起き野郎だったので久しぶりに映画みてきたよ〜話題の告白。
館長の評価きになるでしょ〜笑。館長的にはおもしろかったね〜。松たか子の演技力と雰囲気は超よかったね〜一流です。
子役もいいね〜つーかいまの学校ってあんななの?ひどい。館長が学生時代はすぐ教師にブッ飛ばされてましたよ。館長はよけてさらに教師がキレる転回になる笑
でもね、告白もぉ一捻りあってもよかったな。最後とかさ、もっと精神破壊してはいじんにさせてほしかったな。あとはCGとかつかわなくていいっておもっちゃったのね。役者の演技力だけでそうとうよかったんじゃないかと。CGのおかげで逆にちゃちくみえてしまった印象ですね。
ってのが館長の感想。みんなはどんな感想かな?
あっ!そうそう、館長が釣ったお魚さんmenu今日から開始してますよ〜こんな暑い日々はやっぱりこんなの食べたいよね♪
釣り吉館長の南蛮漬け¥950
いや〜さっぱりしてて美味しいからお酒すすむくんだよん♪
明日は日本代表館長だよ〜みんなで一緒に応援しようよ〜みんなサムライブルーな色で館長のお店にきて応援しようぜ〜がんはれ日本!

2010/06/28(月) BBQ
いきなりBBQ〜。その場ののりで急きょBBQ。にくーにくー。つりーつりー。
ちょっと雨だったけど屋根つきかりたからへっちゃらさ〜
にくーにくーつりーつりー♪40匹も釣ったぜ♪天才すぎる。しばらくオススメmenuで館長が釣った魚スペシャルでちゃうよ〜月曜日から。
いや〜ストレスだらけの毎日だったからだいぶいやされましたよ。つーかイングランド負けた…。

2010/06/27(日) 梅雨
雨やだー梅雨やだー湿気やだー
この季節は館長膝に爆弾かかえてるので痛くなります。
そして湿気で髪が重くなります。よって首に負担がかかり頭痛もします。
ん〜こんな季節はクーラーの部屋でホラー映画鑑賞が一番だと思われます。
とかいいながらいまから自然に癒されにいきます。もしかしたらあなたの街かもね。
あなたとわたしの秘密ですがザリガニにサバを食べさせてると青くなります。

2010/06/26(土) 無念だ。
わぁ〜ん。館長がやろうとしてることは良き日本文化じゃないか!そして夢があるじゃないか!
それを昔ながらが邪魔をする〜。井の中の蛙かなかよしクラブか…。はぁ〜元気なくなった〜。
新しいことをはじめるって館長いまの店を開くときにも批判されバカにされまくりましたが、いまはみんなにほめてもらってます。
一番最初に新しいことをするときにみんな理解できないからとか自分のキャパにないからバカにするんだよね。でもそれが続けることでだんだん麻痺してなれてきて当たり前になる。人間そんなもんだね。
でも今回はスタートラインにたたせてもらえず撃沈。くそ〜腹立つよ。超素敵計画なのに…。
館長あとちょっともがいてみてダメならさすがに諦めかな…。いつか日本がかわってくれることを信じてね。

2010/06/25(金) わぁ〜♪
勝ったね日本!本田!遠藤!いいよん♪
みんなで盛り上がって館長声かれました。ボヘミア〜ン。
はい、ってことで告知です。みんなテンションあがるよ笑
惨劇館公開が決定しました、お待たせしてすみません「御茶漬海苔の惨劇館」
劇場公開決定最新情報

2010年
7月23日金曜日24日土曜日25日日曜日
レイトショー

戸野廣浩司記念劇場

http://iandifactory.com/iandi/tonohiro/tonohiro.htm

tel 03-3823-1481

18:30 開場〜
19:00 舞台挨拶(各種トークライブ)開演
19:20 上映開始
20:30 上映終了後、サイン及び握手会
21:00 終了

 通常一般チケット:1800円
 入場料+上映後のサイン & 握手会チケット:2300円
 「あぁ御茶漬の唄」CD付きチケット:3200円
 CD+サイン & 握手会チケット:3700円

だって〜♪まぁ内容は館長…なにも言いませんが館長がいまよりちょっこし痩せててかっくいい感じでうつっとります♪
あっ!そんなことより最近ひまひまなお店なのでしばらくきてない方はきなさい!つーかきて!館長元気なくなっちゃうよー

2010/06/24(木) いや〜
しびれた〜。またまた役所たらい回しの刑。なんで〜館長税金超払ってますよ〜。そんな対応ないよね〜。
残念です。グレーのゾーンにメスをいれようと館長がんばります。いくとこまでやってみよう。国なにやってんだ!
館長筋が通ってないこと大嫌い。

2010/06/23(水) 脱皮
すねちゃま脱皮!館長が休んだ昨日のことです。
またーに脱皮に失敗するかわいこちゃん今回はきれいに脱げたものの目のとこに一枚はがれないのが…。
館長なら超きになって頭痛ものだな。なので彼氏の館長がとってあげないとね。手ないから。
頭つかいでぺりぺり〜。目玉とれそうでこわい。
皮とるまえは嫌がってましたがとれたらすっきりしたのかいいこちゃんに動き回ってました。
しかしぬぎたてすねちゃまは美白できれいだな〜。

2010/06/22(火) お休み
いや〜今日も午前中から動いたら体調悪化しちゃってお店お休み館長しちゃいました。
ずっと寝てた〜。なので明日は復活館長だな。
のどいたい。

2010/06/21(月) 湿気
湿気きらーい。つーか暑すぎ。じめじめの中六本木マスターズが開催されました。
館長ベスグロ♪やったー♪でもちょっと課題の残る一日でしたね。つーか風邪だな。喉痛いよ〜。しばらく予定ないから体を休めよう。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.