最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/07/31(土) あらためて
どもどもしょんぼり館長さんです・・・泣

お店のアイドルこと館長の彼女ことスネちゃんが

先日24日死去しました・・・悲しい。

スネちゃんは常連さん達が館長の誕生日にプレゼントしてくれたから

思い入れがいっぱいだったんだ〜。

年齢は8歳。もっと長生きだと思ってたから突然すぎて・・・

接客中に何回も泣きそうになりました。

こんなに愛されたスネちゃんですからお店にずっといてほしいと思い

剥製屋さんにいま新しい命を吹き込んでもらいにいってます。

8月後半にはもどってくるかな〜。

そんな悲しみ館長、今年はお盆休みとるのやめようかと思ってましたが

ちょっと悲しみを心の扉にしまう旅にでようかと・・・

なので8月15日〜17日おやすみさせていただきます。

14日の館長リアル誕生日は朝まで営業してますからお祝いにきて〜

お盆休みして元気になって館長も帰ってきます!

21日館長誕生日イベントだもん主役が元気なかったらだめだもんね!

館長がんばる〜〜〜!だからみんな遊び来てね!

2010/07/30(金) うるせー
セミうるせー!
まぁ七年間も土のなかで準備してでてきたんだから1週間なき続けるのもわかりますがセミうるせー!
セミ土から出るときにコンクリートだったらいいのに笑

2010/07/29(木) まいった
まいったまいったお墓参りにまいった〜。
最近館長よいことないから御先祖様にお願いに。
しかも健康のたもに歩いていったら暑くてさぁ大変。
いいことあるといいなー。
あっ、そだお盆休みの告知もしとこうかな。
15日〜17日。ほんとは休みなく働こうと思ったのですが、館長誕生日イベント前だから暇かと…。
なのでちょっこし休みます。
あっ!そして月曜から冷やし中華はじめました。

2010/07/28(水) 撮影
今日ははやくきて撮影。皆さんが喜んでくれるであろう撮影。
いやいや〜楽しみですね。でもまだ秘密〜♪
詳細わかったら発表するよん♪
あっ!そぉそぉ今日店終わってなかよし店舗にちょっとよったんですがカラオケあったのでまたまたなかよしのアーティスト入れてみたよ♪
みんなも入れてうたいまくってくれ!

2010/07/27(火) 剥製
今日はすねちゃんにお線香あげにくてくれた方や、お花もってきてくれる方がきてくれました。
みんなに愛されてたのがあらためてわかります。
そんな人気者すねちゃんですからずっと店にいてほしいよね。
なので館長剥製屋さんにもっていきました。
剥製屋の店主ちょっとあぶなかった…。変態やな。
でもすねちゃんみて綺麗綺麗連発してたからきっと生きをふきこんでくれると思います。
みんなにかわいがってもらってたからちゃんとかわいくしてくれって頼んできました。
8月下旬にできるそうです。
それまでしばらくのお別れ。
悲しいな〜また泣きそうになっちゃった

2010/07/26(月)
みんなはげましメールありがと。今日は悲しい気持ちなんですが以前から予約していたミステリーはとバスツアーに参加してきました。
なにがミステリーかというとバスにのってどこに行くかわかない旅のプランが公表されないツアーなんです。
予想では東京観光とか浅草とか熱海秘宝館とか色々でましたが、まさかの新潟へ。遠い笑
で、まず新潟ついてスプーン工場見学。スプーンすげー♪みんな曲げちゃダメよ。
そして弥彦神社でパワースポット♪
ロープウェーで高所恐怖症♪しらないじじいが集合時間におくれる。団体行動ですよ!
このツアーなんかやたらとおみやげくれるんです。
そしたらお中元ミステリーツアーってバスにかいてあった〜
メロンとかカニとかイカとかハーブとかきざみのりとか帰り荷物いっぱい♪
つーか7千円で一日遊べておみやげたくさんで食事代二回ついてて超お得!
館長いい気晴らしの旅できた。

2010/07/25(日)
残念なお知らせがあります。今日スネちゃんが天国へいきました。
店で何回も泣きそうになったけどこらえました。

悲しいです。

一番かわいいスネちゃん写真みんなみてください。

館長元気なくなっちゃった…

2010/07/24(土) 税理士
今日ははやくから税理士〜。暑い〜。最近税理士と仕事の話じゃなく脱線な会話が多い。
館長ははやく終わってマッサージ行きたいのに。今日も行けなかったぜ。
つーか今日から惨劇館公開してますよ〜♪館長のナチュラル演技をみてくださいな〜♪

2010/07/23(金) 色々
最近考えさせられることが多いな。
仕事やプライベート色々。
ひとつのことに対しての意識。ん〜難しいね。
こっちがもとめてるだけのこととまったく違う方から飛んできたりね。
プライドが邪魔してつぶれていく人もいればね。
ん〜人の人生といえばそれまでだけど。冷たいかな。いや現実主義。中途半端口だけが一番ダメだからね。
とにかく仕事に責任をもってがんばるってことですよね。そんな話を某だいき業務の社長と話した一日でした。

2010/07/22(木) 試写会
今日はひさしぶりに映画の試写会に行ってきたよ〜しかも今回はホラーじゃないよ〜あの懐かしのテレビシリーズの映画版!
「特攻野郎Aチーム」若い子は知らないと思いますが館長みたいな中年じじい達はだいたい知ってるよね〜。
感想は普通におもしろかったよ〜。つーかわかりやすい感じ。アクション映画ですからね。
キャストもむかしの作品にまけてない顔触れだったしね。
まぁ興味があるかたはみてくださいな。
つーかアクション映画といえばスタローンをひっとうに肉体派俳優が総出演の映画気になる〜♪はやくみたーい!俺が俺がみたいなおバカな感じなんだろうな♪
つーかつーかそれよりも館長超みたかった映画がやっと日本にくるー!しかも下町映画祭で!キッカアス!超みたーい!
楽しみ楽しみ♪
今日は映画の日記だね♪
追伸最近吸血少女vs少女フランケンをみてから川村ゆきえが気になります。タレ目ちゃんでかわいい〜♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.