最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/07/21(水) オファー
今日はオファーがいっぱいきた日でした〜色々。まぁ夏の時期になりましたからね〜どんどん盛り上がってほしいですね♪
ちょっとテンションあがるオファーもありましたね〜♪
館長ファンが喜ぶオファーも♪
いや〜楽しいこといっぱいがいいな〜♪

2010/07/20(火) 旅行2
昨日は郡山を堪能して今日はいわきの方へ。
途中あぶくま鍾乳洞へいって涼んでプラネタリウム。満喫♪
お腹好いたので魚介類を食べに小名浜まで山道ドライブ
川でメダカみていっぷく休憩。また山道ドライブ。
館長むかしいわきに住んでたことがあるんです。むかーしむかーし。駅前かわってた!知ってる店いっぱいつぶれてた〜。
海沿いをドライブしてやっぱり自然の中で暮らすのいいなって思ったね〜。都会つかれちゃうよね、
小名浜到着!カツオ!にんにく醤油!うま〜い!満腹!あっ!そう言えば旅行の間で腸炎治ってる〜!
やっぱりストレスだったのかな〜自然に癒されてストレス発散できたんだね♪
今日一日運転しまくりだった〜ちょっとつかれたけどはずれなしの超楽しい旅でした。
次どこいこうかな〜♪

2010/07/19(月) 暑い
猛暑の東京から離れて東北にきてみたものの、あーつーいー!
22度とかいうガセネタをつかまされた館長。
実際きたら32度なんですけどー!そんな中ゴルフなんですけどー!
案の定スコアは最悪。でも楽しめたしリラックスできたからよいか♪
明日も楽しむ〜
写メはカルチャーパークとかいう福島のディズニーランドでフリマしてたズラの人

2010/07/18(日) ダメだ
館長が病院に行く基準は寝てるのに痛くて起きちゃったらです笑
で、今日は痛くて起きたのでさすがに嫌いな病院いってきました。
カメラもバリウムものまないでお腹トントンされただけ〜。そんなのでわかるのか?
そしたら館長腸が動きすぎみたいで動きをおさえる注射うたれました。
二三日してまだ痛いようなら検査だって〜。入院したかったな〜。
つーかくすり多すぎ〜。

2010/07/17(土) やっぱり痛い
いたたたたた。昨夜からなんかお腹痛い…。
いたたたたた潰瘍か?
館長潰瘍常習犯。胃カメラやだー。でもいたいのやだー。
まだ平気かな。
ちょっとやばかったら医者いくかな。嫌いだけど。
サラダ食べて寝ます。なぜなら健康になった気分になるから笑
ってことで明日からまた新メニューギョウザウインナーラー油添え¥840
衝撃の味だぞ♪

2010/07/16(金) もぉそんな時期よ
ハロウィン打ち合わせしてきました〜。
もぉ最後のつめに入りやす。出演者も最終段階に入りました。
いやいや〜今回も大変です。
仮装もそろそろ考えないとなぁ〜どんなテーマで行こうかな〜?。
今年こそブツブツヌルヌルになりたい!でもみんな却下する〜

じゃ巨大化してキノコオバケになろうかな〜マタンゴモンスター♪
またオープニングムービーもつくらないと!
いや〜忙しくなりますね。皆さん協力してくださいね♪

2010/07/15(木) 仕事
ん〜仕事話でもめもめ〜。まぁなかよし店舗ですが。
お互い悪い〜。って館長の結論。まぁ館長の店じゃないからね〜詳しいことわかりません。
でも経営者の立場からの意見は仕事に責任感をもって自分がもらっている給料にみあった仕事をしていただきたいなって。
いまドキッとした人いっぱいいたりして笑
変なプライドはお客さん関係ないのでもってもしょうがないわけで。自分の機嫌も状態もなんも関係ないわけで。ただ必要なのはきていただいたお客さんが楽しく飲んで食べていただけるようにオペレーションをしっかりすること。
それだけです。
じぶんの仕事に責任をもってやりましょう。
あっ!ちょっとまじめな話しちゃった笑

2010/07/14(水) お化け屋敷
わぁ〜今日リンカーンみたら赤坂サカスで週末からお化け屋敷やる〜♪
リンカーンと戦慄迷宮コラボー!ちょっと戦慄迷宮ってとこでショボそうですがね…。
そろそろ夏だからお化け屋敷ツアーの時期だな〜♪
すげー怖いのいきたいなー。ないけど。館長が一番よかったお化け屋敷はフロリダにあります。
館長もお化け屋敷つくりたいな。超怖いのできるのに〜

2010/07/13(火) パパ
いや〜昨日うれしいお知らせ連絡がきました。
赤ちゃん誕生電話♪
早産だったからちょっとちっこいけど元気な男の子が仲間から産まれた〜まぁパパもちっこいので仕方ないな笑
ちっちゃく産んで大きく育てる!いいじゃ〜ん♪
新しい命をつくりあげる。すげぇ〜
パパか〜館長もいつかなれるんですかね?きっと卵で産まれるな。
名前なんだろ〜?
いや〜めでたいね〜。おめでとよっしぃ〜♪

2010/07/12(月) ダイナソー
今日は早起きして新横浜まで〜。待ち合わせはやくつきすぎて焼き鳥屋で枝豆とビール。焼き鳥とサワー。昼からダメ人間笑
横浜アリーナで恐竜にあってきたー♪
ダイナソー♪ショーの流れはこどもむけ〜。血でないし。司会の外人いみないし。だってフル通訳だもん。
司会の外人の語りはいらんから恐竜もっといっぱいみたかった〜。残念。でも迫力すげー♪ティラノザウルスかっくいい♪
でかい!やっぱりのりたい。
つーか途中の休憩早すぎだし笑
最後は勢揃いでまさにウォーキングダイナソーにしてほしかったよ。と、もんくいいつつも館長クソガキだから楽しんだ〜。
そのあと六本木でイタリアンな反省会。今日も楽しい休日をすごしたぜ♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.