最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/07/11(日) ひさしぶりに
いやいやみんなひさしぶりに超忙しくて館長働きました〜。汗かいた。こんな毎日だったら館長もうれしいな〜。
ってことでまったく話をかえてゲゲゲの女房みてる?
やっとだよ!水木しげるにビックチャンス到来か?
おぉ〜はやく続きがみたい!来週になれー!いや日曜日休みたいからまだ来週にならなくていい。
ひとつのことをつらぬいて有名になる人を館長尊敬します。
館長もそんな人になりまい。

2010/07/10(土)
いや〜悪夢みました〜夢の中で夢をみてる夢。しかも悪夢。
なんかパラノーマルアクティビティーみたいな感じで館長がすやすや寝てると金縛り。
するとドアの所に男の子が下をむいてたってるんです。
その男の子が枕に飛び乗りはいはいしながら顔をちかよせてきたのー!
こわ〜い♪朝からテンションあがっちまったぜ!
夢の中で悪夢みる夢って現実がわからなくなってまさにエルム街の悪夢。
いいねいいね♪
あぁ〜今日は怪獣でてくるといいなー
いやいややっぱりお城がロボットになって富士山に爆弾投げ込めばいいな〜。
ってことで今日の写真はスッポン骸骨

2010/07/09(金) さぁま〜ず
館長がさぁま〜ず大好きなのは有名な話です。昨日偶然にさまぁ〜ずの大竹さんとお話しする機会がありました。
いや〜館長思わず握手してもらっちゃいました。芸能人とかでも館長あんまりミーハーしないんですがさすがに昔から好きなので♪
だからDVD見直したらやっぱり超おもろい。
いやいやちょっと元気になったぜ〜。と思ったらるろうに剣心実写化される〜佐藤健とか…ないわ。館長大好きなアニメなのに。ししおとひこ師匠だれだろ。館長やりたい♪今日は館長めずらしく芸能ネタ
今日は館長大好きなウニリゾット

2010/07/08(木) 貧乏
最近付き合い貧乏。今日も銀座に新店舗を知り合いがだしたので店をちょっとはやあがりしてお祝いにいってきました。
いや〜うらやましいよ。館長も新しいお店やりたいな。
付き合い貧乏でだせないよー。

2010/07/07(水) 浴衣
納涼浴衣ナイトのために浴衣買った〜昨年きてたやつはイベント中に破れたので残念ぽいぽい。
今年の浴衣はどんなか気になります?
それはみてのお楽しみ〜。

2010/07/06(火) ミーティング
今日はお店終わってからスタッフミーティング。
仕事について色々話しました。今後のお店が来ていただく皆さんに快適かつ楽しめるように。
ダメな部分は取り除いて、いい所はケイゾクそして伸ばす、ふだんの仕事中にはできない話をしてさらに明日からがんばろうとみんなが思えるミーティングになったかな。
定期的にひらいてさらに楽しい店にしていきたいと思います。そして告知!
さてさて次は毎年恒例納涼浴衣ナイト!

みんなが愛してやまない日本代表悪魔D.ZOMBIE館長の

生誕祭です

みんなは毎年来ていただいてるのでもぉおわかりですよね〜

あんなことやこんなことが!

プレゼントとかくれたら館長よろこびます。

船とか家とか嫁とか稲川淳二とか

さみしいのいやなのでみんな遊びに来てくださいね〜

こない方は体中の穴という穴から

蟲がいっぱいでてきちゃう呪いかけます。

エロエロエッサイム〜〜〜

8月21日(土)
20時〜5時
¥30001ドリンク付き

2010/07/05(月) つまんない病
つまんないつまんないつまんない。刺激をすぐ求めちゃう館長でし。土曜のイベント疲れもありまして内蔵痛かったからちょっと安静。
でもつまんなーい。一日中釣りチャンネルをみてました。釣りしたい。ってことで夜釣りへ。また雨…。むかつく〜湿気スゴいし。ひざいたいし。駐車場でカエル踏みそうになってちょっと刺激をいただきましたが館長がほしい刺激はそんなんじゃないんです。
つーか車の中に蚊がいる… 。

2010/07/04(日) ヒゲメガネ
今日はヒゲメガネナイト!
一年間がんばった集大成になるわけで、みんなお祝いにきてくれました。
ひでは酔っぱらってます。
いや〜シャンパンあんだけ飲んだら酔うね〜。めでたいめでたい。
みんなちゃんとヒゲメガネできてくれてひでもよろこんでたしたよ。
ってことで来月は館長誕生日がやってきますよ〜♪
その詳しい告知は明日か明後日にするとして今日のベストヒゲメガネさんはこの人です

2010/07/03(土) レベルアップ
今日はちょっと早起きして館長自分の引き出しを増やすためにお勉強してきました。
スッポン解体講習!いや〜テンションあがるぜ〜♪
まずスッポンちゃんをまな板の端に逆さにする。すると首をだして起き上がろうとするのですかさずつかんで根元から首チョンパ!生き血をたらたら〜ここで注意!
生き血はすぐ固まってしまうのですぐ飲むこと!りんごジュースとかオレンジジュースでわると飲みやすいみたい。ワインとか日本酒でわったりもしますね〜♪
飲んだら元気モリモリだょ〜
スッポンちゃん首チョンパでもずっと生きてるんです。スゴい生命力。
あとは甲羅をはずしてゼラチン部分を切り刻み内蔵にあるニガダマちゃんをはずしてポイ捨て。
いや〜包丁ハサミの二刀流ですよ。
ってことでポイントは首チョンパのとこだね〜キモいぜ〜笑
でもね、館長スッポンちゃんよく食べるんですが食べた次の日は起きたら顔ぎとぎとなくらいコラーゲンスゴいの〜肌荒れとか疲れとかもなくなっちゃうんだよね〜。スッポンちゃん生命力すごいから性欲もあがるしね。
夏はスッポン食べて夏バテ解消もいいと思います!
さて今日の写真はスッポン解体グロ画像!
寝起きの方はテンションあがるね♪
では今夜ヒゲメガネナイトでお会いしましょう。

2010/07/02(金) スタート!
ついにはじまりました!ビデ誕生日週間!今日もひまひまなわりにお祝いにきてくれるお客様が!シャンパーン♪
いや〜めでたいね〜今日は特別館長シークレットライブがあったから今日きたお客さんは超ラッキーだったね〜。
もぉたのまれてもやらないから今日きていくれたあなたと私の秘密です!
じゃなに歌ったかは噂できいてくれ〜。特別に写メだけ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.