最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/08/31(火) 申込み
いや〜今日まさかの申込みがありました。
館長を思っての…心配とかありがたいことなんですがね。ん〜。
でもちゃんと責任をもってみなさんに答えようと思います。
でも…ん〜。先のことを考えるとな〜…。
でも館長は幸せ者です。

2010/08/30(月) ゲリラドライブ
なんかもやもやな館長だったので夕方からドライブ開始。
高速とばして神奈川突入、まだま山梨だ。群馬一瞬通ったか?いくぜ長野、あら?横目にまさかの花火大会!今年初花火だ。仕事で花火大会いけないもんな〜。って思ってたら!はじめて上陸岐阜!まさかのサービスエリアが終わってるというミラクル!サービスエリアって24時間じゃないのか?田舎すぎる。そんなツッコミしてたらおっと愛知県まできちまった。遠い笑
いろいろipodききながら考えさせられ昔を思い出しながら折り返して静岡。暗い海を横目にみながら夜が明けていく高速を進む。
星がきれいなとこから曇った空の都会にまたかえってきた。そこが館長の生きてる場所
なにも変わらない毎日がはじまっちゃう。
このままずっと遠くにいってしまいたいな…なんて思ったりも。
そして7県まわってまさかの高速代が1550円!ミラクルすぎる笑
そうだよね〜12時間運転しても八王子から中央道のって東名用賀までだもんね〜なぜなら高速を降りてないから笑
なんかいい気晴らしドライブ方法をみつけちゃった気がします笑
そして12時間もドライブしたらなんかどうでもよくなり、もやもやもすっきりしたかな。次はどこいこ。
今日はいっぱい走りまくりの館長の車、闇の帝王号もお疲れさま。いっぱい汚れたから明日は洗車だな♪

2010/08/29(日) 防災
いまから館長さんは六本木7丁目の防災訓練です。
防災責任者なので参加ですね。
バケツリレーをして消火器を噴射して記念品をもらいます。
バックドラフト館長は日曜日がムダになりました。さようなら

2010/08/28(土) 怪談ライヴ
じゅんじ〜♪
はいはい今年も稲川さんの怪談ライヴ行ってきました♪
昨年同様弟たかしくんと!
先日お店に撮影で稲川さんきてくれたときに今日のライヴに行くよって伝えたら楽屋に是非きてと言われてたのでお言葉に甘えておみやげ片手にライヴ後に。
さてさて今回のライヴはいい話ありましたね〜♪ミニクーパーよかったな〜♪最後のもよかったな〜♪
心霊写真もよかったな〜♪やっぱりオカルトキング稲川さんですね。
そんな楽しい思いをしていざ楽屋へ。マネジャーさんに案内してもらいご対面♪
館長メイクしてなかったけどわかってもらえてました♪わっはっはっ!イケメンだって♪
普通楽屋行くと挨拶して感想ちょっと話して失礼しましたな感じで終わるんですが
そこはキング稲川さんはみんなで楽屋で打ち上げ的なお疲れ乾杯♪
まさかの稲川淳二さんと飲むという長年の目標達成♪
ビールをついでつがれて♪しかし稲川さん話がとまりません笑
楽屋の会話もかなり楽しい話♪
会場のみんなより多く怪談きいちゃいましたよ♪
そして今回の館長ミッション!
稲川さんに館長の怖い話をするの時間がきました!
はい、二話ほどネタ提供してきました♪
いや〜いつかライヴで稲川さんの口調で話してもらいたい!CDにでもなっちゃったらテンション超あがりますね♪
いやいや今日は超貴重な体験をしました♪
稲川さんプライベートで店いつかきてくれたらいいな〜♪

2010/08/27(金) 撮影
今日もはやくから店にきて撮影。よく撮影されるなーって思うでちょ。
今回はGoogleだよ〜。いつからかわかんないけどGoogleで検索すると館長の店が360°みえちゃうらしいよ〜
はやくみてみたいね〜
あっ!やっぱり秘密にしとこ。わっはっはっ!
気になる木〜♪

2010/08/26(木) 痛い
痛い痛い。食道が痛い。飲み過ぎだな。酒やけ。
そして最近店終わるとソファーで寝てしまう毎日。
疲れてるな〜。温泉行きたい。

2010/08/25(水) フライヤー
今日からフード新menu!あれとかこれとかうまいのいっぱい!
みんな食べな〜♪ってことで店のフライヤーも新にしちゃいました♪
今回のテーマは昔のホラー映画ジャケット風味。
館長がまたまた素敵な感じになってます。みんなほしい?
いや〜今日は色々夫婦生活のことを人生先輩方におそわりました。館長結婚に対するきもち薄れました笑
やっぱり優しさやありがたみを忘れちゃダメよね。相手を大切に思うならさ。
みんな大変ね笑

2010/08/24(火) 熱帯夜
あーつーいー。
ねーれーなーいー。
館長湿気と暑さに耐えられないのでもぉロシアに引っ越しを考えだしてます。
はやく秋にならないといっちゃうぜ!よそみしてるといっちゃうぜ!
さて、そんなことよりイベントも終わったことだし館長人間ドックいきます。
絶対みつかるな…。ホラーより怖いですね笑

2010/08/23(月)
どもども。なんにもしないで誰とも連絡しないで外にもでないで世界から消えた存在になってた一日でした。
土曜のパーティーからしたら嘘のようですね。
でもそんな日がないと館長さんはダメなんです。
あ〜一日休みなにもしなかったから来週の日曜日はどっか旅にでようかな〜。北海道とか四国とか九州がいま候補。

2010/08/22(日) よそみしてるといっちゃうぜ!
どもきた人しかわからない素敵な題名ではじまってみました♪
いや〜今日はこんな中年館長の素敵誕生日にしてくれましてみんなありがと〜館長いま店のソファーで寝てました…。
いや〜楽しかったね♪シャンパンいっぱ〜い♪流しそうめん屋さん館長楽しかったね♪
とにかく楽しかったね♪みんな浴衣で納涼だった〜。また来年も続けられるようにがんばってみます。
しかし音最悪だったな〜。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.