最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/08/21(土)
いよいよ納涼浴衣ナイトですよ〜。あんなことやこんなことがあります。
そしてこの日のために音響システムがかなりやばいことになってます。
まだ完ぺきじゃないけどね〜。
つーか来てくれない人が多いみたいなんだけどスカスカ店内だと館長悲しみますよ。
20時からだからね〜みんな遊びきて〜

2010/08/20(金) ゾンビ
ゾンビランドみてきたー。
やっとみれただよ〜。もぉ終わりそうだからギリギリだね。
やたら評判いいからさ〜。
まぁ館長の感想は期待しすぎてしまったために。まぁおもろいけどね、くらいかな。
ビルマーレーは笑ったけど♪
次はナルトいかないと!終わっちゃう〜

2010/08/19(木) トラブル
お盆明けいきなりお店の電気がイカれて食材全滅営業できない…。氷も全滅。
出だしからくじけた…。
最近ついてない…。いいこともあったけどついてないことが多すぎる…誕生日なのに〜プレゼントでカワサキウルトラこないかなー。

2010/08/18(水) ただいま
ただいま〜おかえり〜。
これまた楽しい旅行でした〜。ゆっくりまったり帰ってきたよ〜。やっぱり自然はいいね。
ふだん大都会東京にいるから休みくらいは緑をみたいなんて最近思う館長さんです。
温泉宿買い取って永住しようかな。さらば六本木。さらば東京。
って思う館長さんです。
そんで帰ってきてから実家で館長さん誕生日会。おっさんなのに笑。
いとこの嫁が桃のタルトつくってくれた〜おいしかったな〜。いい嫁だな。
さて起きたら仕事だ。ひきしめてがんばろ

2010/08/17(火) ジェット
今日は猪苗代湖にいってマリンジェット!
天気もいいし最高
ジェットほしー!ウルトラってやつがほしー!
いやいや誕生日プレゼントにいいんですか?すみませーん笑
いやいやてんぷくして水飲んだけど最高ですよ笑
そして夜は会津にきてます。明日は帰るから朝方カブトムシでも捕りにいこうかなー♪〜

2010/08/16(月) お盆
館長お盆休み突入!
おっさんだらけの東北ツアーにきてます。
誕生日に感じで店を終えてそのままツアー開始!
ゴルフいったら熱中症気味な館長。
頭いたーい。
皆さんは健康に安全にお盆をすごそうね!

2010/08/15(日) 誕生日プレゼント
わぁ〜誕生日終わった〜でも来週の土曜が誕生日イベントだからそれまで誕生日週間だよん♪
リアル誕生日にきてくれたみんなありがと♪
ゆっくりお話しできるにぎわいだったからよかった♪
プレゼントいっぱいもらった〜シャンパンもいっぱいだけどハゲないように頭皮マッサージとか笑
地方の館長ファンからは白子とかステーキとか♪
今日館長ステーキ三枚食べてます。デブ。
明日から3日間休みだから大量に酒飲んで21日のイベントにむけて体つくらないとね♪
誕生日メッセージやきてくれた皆さまありがと♪館長は幸せです♪

2010/08/14(土) あけたん
皆さんあけまして誕生日おめでとう俺♪
今年の誕生日おめでとうメールベスト3は!
1位あさみちゃん二連覇達成!
2位たかしくん
3位フローリ
こんな結果になっております♪
二連覇のあさみちゃんには館長スペシャルカクテルをサービスしちゃいますね♪
まだまだ誕生日週間なのでみんな遊びにきてね♪

2010/08/13(金) デコメ
どもども館長です。
この度館長のお店がデコメサイトに登場しちゃいました♪
これならすぐに来れない地方のお店ファンもちょっとは楽しめるんじゃないかなって優しい館長さんは思ってみたわけで。
今日からハロウィンにかけての限定デコメなのでみなさん楽しくつかってくださいね

2010/08/12(木) 韓国
館長まったく韓国興味ないんですが今日おすすめされたユニットきました!
おしりふりふりKARA!真ん中と右の子かわいい〜♪
完全おっさんですね。
でも館長辛いの嫌いだから館長いけないっす。足つぼしよ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.