最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/09/30(木) チラシ
ついにきましたハロウィンのフライヤー!
関係者の皆さんはやくとりにきてくばりまくってください!
時間がなーい!チケット売りまくりしないとですよ!
みんなハロウィン宣伝よろちく!
館長明日は昼から打ち合わせじゃ…。

2010/09/29(水) 人間ドック
今日は人間ドックしてきました。館長病院嫌いです。そんなことをいいつづけ何年も健康診断をしてなかった館長さん。
今日わかった結果は採血のみでした。他の検査結果は後日。
で、採血の結果ですがすでに異常発生。数値がかなり異常… 。
えーん泣。全ての結果がでてから再検査決定です。やべぇ。
さすがに館長へこみモード。不規則生活してますからね、そんなことになるのはわかってましたが…。
しばらくちゃんとした生活をしなくちゃ。
あとひとつわかったことが…。館長なんと身長伸びてました♪181pイケメンの身長です。
つーか病院きらーい。

2010/09/28(火) 無力
なんすかこの雨は。寒いし。つーか館長にはちょうどいいけど♪
今日は館長無力な悪魔でした。酒も飲めないし、飯も食べれない。
お茶しか飲んでません。なぜなら明日検査なんです。人間ドック。
やだー。入院だな。絶対なんかみつかるな…。
入院したらハロウィン館長不在だ。みんな館長の分まで楽しんでくれ!
つーか腹ヘリゴリラだ。今日もお店紹介しに寿司屋に行ったのにお茶しか飲めないし、目の前に館長大好きなネタが山ほどあるのに生殺し…。ツラい。
明日はきっと検査で体中いじくられて廃人になってるから明後日山盛り食べてやる!
あぁ〜病院嫌いじゃ。

2010/09/27(月) 予告
はい、釣り吉館長です。今日は予告通り釣りいってきたよ。
なんも考えないで糸をたらし、うねる海をみる。最高の一時。
でも残念なことに雨が途中からふってきました。
風邪をひいちゃうのはダメダメなのでひきあげ。
大漁にはならなかったけどひきのいい魚がいたので楽しかったな〜♪
毎日釣りしてたあの頃にもどりたい。

2010/09/26(日) な〜んか
テンション上がらない。さいきんまたもやもや館長です。
すでにイベント前ブルー。9月に入ってからひまひまな感じでさらにブルー。プライベートも元気ない感じです。
もやもや。こんな時は温泉でもいきたいな〜。なにも考えずまったりダラダラ。
なにも考えずまったり釣りもいいね。館長最近ほんと田舎暮らしをしたい気分です。隠居も近いな。
お店で館長が働いてる姿をみるのは今年いっぱいになるかもね。
東北辺りで広大な土地でも買うかな。

お腹すいたからいまからごはんにしよっと

2010/09/25(土) 加圧
どもなかやまきんにくんこと館長です。
今日は加圧やってきました。いまも腕ダルい。
初日だったので30分かるいメニューでやってみたんですが、こりゃ最高につらい!
腕がパンパン!終わった頃にはかんぜんに腕が太くなったとおもえるほど…館長どこにいきたいだ!笑
ヘラクレスみたいな体になったりして笑
とりあえずがんばってみよ〜

2010/09/24(金) さよなら
今日はどしゃぶりの中六本木へ。今日で六本木をさよならするかわいい後輩が。
新天地をめざして京都へ。いや〜夢があって素敵ですね。
男たるもの夢や野望をもってないと魅力の欠片もないですから。
ただ毎日ダラダラと時間から時間にいるようじゃダメだよね!
もらってる給料以上に努力して自分を磨き、将来につなげないと!
でもなかなかそんなことをやってくれるスタッフはいませんから。最初だけでなれると甘えがでますからね、そしてそれが当たり前に…。
そんなことをしっかりわかって新天地にいく小室にはがんばってもらいたいね〜!
今日ゲロ吐いてたけど笑。
ちょっとの間だったけどあんなに六本木の中心メンバーが集まってくれたんだからそれを自信にして京都でがんばってほしいね!
まぁつかれて帰ってきたときにはなにもかわらないアホがいっぱいの町のままだからさ、いっぱいがんばってこい!
お疲れさま小室。ちなみに哲也じゃないよ

2010/09/23(木) おかえり
すねちゃんが帰ってきましたよん♪
でね、今日すねちゃんのケースをとりにいこうと闇の帝王号に乗り込むと、ルームミラーがとれてる!泣
世間は交通安全週間。こりゃ整備不良でつかまっちゃう〜。
だからガムテープ笑
なんとか無事剥製屋さんから引き取りお店に帰ってきたら。
今日ひまだし…悲しいな〜。

2010/09/22(水) イベント
すねちゃんのケースが出来上がったと連絡がありました。
明日とりにいきます。ってことですねちゃんおかえりなさいプチイベントを22日に開催します。
動かない変わり果てた姿になってしまいましたが、きっとかわいがってくれたみんなにすねちゃんも会いたいと思うので是非会いに来てあげてください。
すねちゃんを囲んでみんなでお清めでさわぎましょ〜
そしてかなり色んな方々から惨劇館がないと言われまくりなので館長のでてる蟲男爵だけその日一回かぎり22時から上映します。
みたい人は是非。

2010/09/21(火) ただいま
温泉つかりながら酒を飲み携帯水没者三名。アホやな。
お腹いっぱいで花火戦争。負傷者一名。流れ弾注意ですね。
朝起きて釣り吉館長に変身して伝説の釣りテンカラやろうとしたら大雨…。諦めて二度寝。そして雨宿りで迷い込んだクワガタと腕枕で三度寝。肉焼くよと起こされ朝御飯。
ピザと肉とごはんとエノキバターとコーンと今回のメインイベント前日に竹GETして苦戦しながら作った流しそうめん!
いや〜満腹バーベキューです。
なんとか無事にバーベキュー終了。
釣りできなかったのが心残りなので次の休みにリベンジしよっと

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.