最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/09/20(月) バーベキュー
今日は寝ないで毎年恒例のお泊まりバーベキュー。
色々と最近元気なくなることが多くてね〜。
そんなときは川の音をききながら酒を飲み温泉につかって、肉を食べて、自然に癒されるのが一番。
もぉなにもかもめんどくさくなった。
早起きして釣りいこ。そして流しそうめんやろーっと

2010/09/19(日)
館長Birthdayイベントにきてくれた愛するかわいこちゃん達はわかると思いますが(来なかった冷たい人はわからないネタです)
音のトラブルがいっぱいだったじゃんか〜。
ブレーカーもおちたし笑
で、本日深夜帯にできちゃいました。音響システム!
かなり爆音でもいけちゃいます!まぁ館長の闇の帝王号の中のがいい音かもしれませんがね笑
次にお店に来たときに音の違いを確かめてみてー♪
壮大な音でるようにしたからー♪ちなみに今日の深夜帯は館長DJ爆音懐かしヘビメタナイトになってました♪

2010/09/18(土) 狂暴
いやいやいやいや〜。うちの板尾さん狂暴なんですけど…。
ちびっこすぎて噛めないですが、飛びかかってくるんです…。
水かえるのも大変。
ひでなんて完全にビビってますね。さわれないし。
このまま大人になったらどーしよー泣
ずっとちびっこでいてくれー

2010/09/17(金) 心配事
ん〜。心配です。心配です。
雨が降ってるから寒いだろうし。笑い話しになればいいけどね。
ちゃんとしてればいいけど…心配だな〜。
いい報告が起きたらきますように。

2010/09/16(木) ジム
どもムキムキ館長です!
みんな館長がジムいくの三日で終わると思ってたみたいですね。
ちゃんといってますよん♪
いまは週三回を目標にかよってます。
でもまだまだ体力がむかしにもどりませんね〜泣
中年だからしかたないか、過去の栄光ですから。
で、最近は二の腕ムキムキ計画してたら腕太くなった…。
つーかダイエットかねて通ってるんですが筋肉ついて体重減らないんですけど…。
まぁ健康になればいっか〜♪
つーか雨スゴい…

2010/09/15(水) オーディション
きがついたらもぉ14日じゃん!
日曜日に館長大好きな番組めちゃイケのレギュラーオーディションが開催されるというので
岡村さんふざいのめちゃイケをもりあげるべく、館長がオーディションうけにいくと決めてたんですが…完全に体調崩してたね。。
岡村さんのかわりに館長はいったらかなりおもろいのにな

2010/09/14(火) 久しぶりに
映画いったよん♪
忙しくて大好きなナルトみのがしたくらいなの泣
ってことで今日はバイオハザード3Dみてきた〜。
館長的にバイオハザードシリーズ糞つまんないと思ってるのでまったく期待しないでいったのですが糞つまんなかった!
期待しないでいって糞つまんないとなると館長どうすればいいのですか?
ボロキレかぶった巨人はかっこよかったけどね。それだけ…。
あぁ〜悪人とまよったんだよな〜悪人みとけばよかった。
ミラジョボビッチが館長苦手です。

2010/09/13(月) ゆっくり
久しぶりになにもない休日。
最近バタバタストレスと暴飲暴食で内臓ボロボロ気味なので自分でもちょっと心配系なので…。
しばらくちょっとおとなしくしようかな〜なんて。
今週はゆっくり行こうと思います。
でもやることいっぱい。やだー

2010/09/12(日) おめでとさん
今日は目黒で結婚式
お店休んで館長行ってきました♪いや〜今日の気温でスーツきつい泣
そんな気温よりも二人のラブラブな感じのがあつかったですが…。
サプライズ好きな旦那さまですから色々幸せモードでよいかんじでしたね〜。
二人とも幸せそうでかけつけた皆さんも微笑みながらみまもってました♪
いいな〜
やっぱり幸せパワーをもらって館長も元気になったよ〜病んでる人みるより幸せな人みるのがいいね!館長も結婚してもいいかもって思ったかも〜。誰かする?笑
いや〜キャップ、まきちゃん結婚おめでと♪いつまでも幸せ夫婦でいてくださいね

追伸
うちの板尾さんまた脱獄しました…。見つかりましたけど♪
やっぱり脱獄王だな。

2010/09/11(土) 解禁発売
わぁ〜ハロウィン告知ですよ〜ん♪
まったー?はい、今年はこんな感じですよ〜。
TrickorTreatハロウィンパーティー2010
場所ディファ有明
10月31日(日)
5000円9月11日発売!
開演は夕方笑
出演者は毎年のレギュラー人
オーラルヴァンパイア、
宝野アリカ
山岡晃などなど
まだ解禁できない出演者もいます。
ちょっとヒントでいきますか?
大槻ケンジさんとかだよ〜ん♪
しかもスペシャルバンドですよ〜館長ハロウィンをかわきりに大槻さんの新たなバンドがスタートって感じ!すげー。
またまた解禁になったらどんどん告知していきます♪
キョードー東京
03-3498-9999

チケットぴあ
0570-02-9999
Pコード(119-561)

ローソンチケット
0570-08-4003
Lコード(6460)

CNプレイガイド
0570-08-9999

イープラス
http://eplus.jp

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.