最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/01/29(土) オファー
ひさしぶりにテレビ番組オファーきました。
なんとケンコバと次長課長の番組。
そぉです、以前時間にルーズすぎて館長が怒って撮影拒否したあの番組です!
こりもせずまたオファーするとは…。ってことで門前払いです。つーかきたADも無礼な態度だしね。お願いいたしますでしょ!話し相手は大魔王様なのに気がついてないダメな下界の人間にはがっかりします。
ってことで地方の皆様には動く館長お預けです笑
でも今日ちがう取材オファーも来てたんですがそっちはでるので本だけど買ってちょ〜

で、今日は忙しかった〜。そして平山さん授賞おめでとです!その御祝いアフターをホラーの聖地でやっていただきました♪
いやいや店にはいま日本を代表するホラー&ミステリーの作家さん達が集結!
個人個人には何回かお会いしてるのですが、集結はめったにないので館長もさすがにパシャリ♪
いや〜スゲーショットじゃ。館長スゴくね?
右から児島都さん、綾辻行人さん、平山夢明さん、京極夏彦さん♪
つーかやっぱりスゴくね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.