最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/01/21(金) まきまき
今日の下ネタからのいい話の流れです。
ジェントル館長さんはあんまり下ネタは自分から話しませんが水商売ながいのでついていけますし、むしろ素晴らしい返しもくりだせます笑
まぁそんな話がありながらの仕事の話になりました。
いまの不況状況のこの1月、知り合いの店もすでに二軒つぶれてしみじみ厳しさを感じてる今日この頃、昨年末の六本木オーナー会議でも今年はさらに厳しくなるとの話題もでてました。
そんな今年前半は種まきだねって。この時期にしっかりと種をまいてちゃんとしてれば綺麗な花をつける日がくるんだと。
ちっちゃくてもいいからコンクリートの間から顔を出すタンポポのようにしっかり真をもっていればいいって素敵な話になりました。
始まりは下ネタでしたが終わりよければすべてよし♪終わらされるのではなくやりきって終わりをむかえたいものですね♪
みんなでがんばろ〜♪

2011/01/20(木) 今年初
いや〜年明け早々やっちまいました。
仕事終わったとたんにソファーで爆睡。
店ひまひまで動いてないのになんか疲れちゃったんだ〜。
起きたら喉いたい〜。風邪ひいちゃう〜。

あっ!明日店にくると◯◯◯◯◯かもよ〜ん♪

2011/01/19(水) なんだかな〜
なんか疲れちゃった〜。
つまんない病またまた勃発!
楽しかったモンハンもぜんぶクリアしちゃったし、
板尾さんは二回目の脱皮失敗の巻だし、
釣りいけないし、プライベートがボロボロです。
でもくみっきーはかわいいし。
いやいや〜。頭痛が…。
テンション上がること起きないかな〜怪獣でたりとか…。みんな爆発すればいいのに。
今日の写真は脱皮失敗板尾さん

2011/01/18(火) たのしみ♪
今日はがんばって仕事した〜。
家についたら素敵なDVDがとどいちゃってるから楽しみなの〜♪
がんばれエガちゃんピン♪エガちゃんのがんばってるDVDだよ〜絶対おもしろいよね♪
あぁ〜眠いから明日かな〜ハロウィンえがちゃんよびたいな

2011/01/17(月) 引っ越し
仕事終わってちょっと飲みたりなかったから寿司屋で日本酒〜わいわいガヤガヤ飲んで気がつけば二日連続朝帰りってか昼帰り。
そぉいえば六本木仲間が引っ越しってことで引っ越し先に本人より先に侵入。
オートロックって意味ないですね。ってことで表札にみんなの名前と本人の似顔絵を書いて完成
しばらくすると本人到着!勝手にいるうちらに苦笑。引っ越し屋さんがいちいちどこ起きますってきくのできかれた荷物は捨ててくださいと言っときました。
ってことで荷物は半分くらいに減って、部屋をいじくりまくり罠をしかけてマンガ読んで終了!
みんなで引っ越しらーめん食べにいって帰宅。
さすがに寝ないで引っ越しはツラいぜ!って勝手に引っ越しに参加したんですがね!わっはっはっ!
館長もはやく引っ越ししたい♪

2011/01/16(日) クリア
いや〜自慢しちゃいなって言われたので日記で書いちゃいます。
まぁゲームやらない人にはまったく興味ない日記ですがね笑
まぁ館長の日記なんてみんな興味ないですがね笑
ちなみに館長はくみっきーの日記は読んでます笑かわいいから。わっはっはっ!
さてモンハンなんですよ〜村クエの最終戦のあの誰もクリアできないであろうと言われてる最悪鬼畜クエスト!イビルジョー終わったあとにティガとナルガが同時にでちゃうあの闘技場のやつです!
館長やりました。クリアしました♪
いや〜実は昨日ギリギリのところで死んでクリアできず、PSP投げ捨てるとこだったんです!
もぉ一週間はそのクエストいかないと言ってました。でも今日超集中してやったら行けました♪
いや〜スペシャルハンターですね♪

2011/01/15(土) 疑問
そぉいえば今日電車で妊婦さんに席をゆずろうと声をかけたジェントル館長さん。まわりのおっさんとか見てみぬふりだし。やだやだ。
そしたら、妊婦さんが「立ってないと子どもが泣くので」と断られました。
ん?妊婦さんはお腹の中で赤ちゃんが泣くのがわかるのですか?
つーかお腹の中で赤ちゃんが動いたり、蹴ったりとかはきいたことあるのですが泣くのかな?
館長さん妊娠したことないのでわかりません。
教えてママさん!

2011/01/14(金)
最近さむーい!
館長さんが店を終わって帰る頃には気温も一番おちて冬な感じです。
でもまだ寒さが例年よりはグッと来ないけどね〜。
こんな夜はあったかなホットチョコレートでもいかが?
今日から冬限定で発売しちゃいます♪
あったかなほっこりした気持ちになりたい方はどうぞ〜♪

2011/01/13(木) 女と男
今日は女と男のちがいについてまたまた語りました。最近こんなん多いね〜。
まぁ八年目に突入したお店ですからオープン当時からきてるお客さんも20歳からきてるとしたら28歳。もっと上なら三十路オーバーになってるわけで〜。
今日はそんなお客さんとの会話からですが、当時はモテたとか過去の栄光にすがっていてはダメです笑
女という生き物は選ぶ立場から選べなくなり、選ばれなくなるっていう。花と同じで一瞬に誰よりもきれいに花を咲かせないとなんです。枯れたら虫もとまらないって悲しい話、
男は若いうちはバカにされ経験をつんでどんどんいい男になり、男は三十路からってよくいわれたり、地位名誉が上がっていくので最近では40代が50代が素敵なんてお客さんも多々いますね。まぁ落ちぶれていく人もいますが、それは女性も同じでどんどん綺麗になりいつまでも素敵な人もいます。
だから油断しないでみんな努力してないとダメって話よ。
お店と同時に館長も年をとり老けていくとお客さんも老けていくのよん♪
まぁお店は新たに若い子がきて活気にあふれます。そして館長は老けていく度に歯がぬけて、ハゲて、耳がとがって怪しい背ムシ男に近づいていきどんどんホラーで素敵になっちゃうのでヤバいのはあなただけですよ〜笑
つーか最近男と女とか恋したいとか話がいっぱいの店内です。まぁ恋愛のパワースポットですから仕方ないのですがね。もっとホラーな服装で飲みにきたりホラーな話ししたりして〜!
館長は好きだの嫌いだのどーでもいいー笑
みんな兎年だからさみしいのねん笑
わっはっはっ!
あぁ〜宝くじ当たらないかな〜

2011/01/12(水) えーん
なんかお腹いたーい。昨日の船で出された味噌汁か?
いやいや骨の髄まで冷えきったからか?
いやいや心がさめきったからか?ぼく大人になっちゃったみたい。
いや〜なんかそんな感じ〜。でもお付きあいで朝まで飲みました。そして築地に買い出し。いま朝8時すぎです。
なぜか日記のサイトがアクセスできません。メンテナンスか?
今日は築地でカツ煮とハヤシライス。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.