最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/01/11(火) めで鯛
今日は今年初の釣り部の日でした。
一年のスタートはやっぱりめでたいから始めようってことで鯛をねらいに!
寒波な感じでさむーい。船に乗り沖にでたら風邪波で寒いし、揺れるしで最悪コンディション。館長いれて四人でいったのですが仲間二人が船酔い撃沈。
まぁあの波じゃ酔うよね〜。つーかとにかく寒くて寒くて体のしんまで冷えましたね〜。
で釣果なんですが…まさかの〇匹…しかも釣り船乗ってた人誰もなにも釣れないっていう最悪の日でした。
館長はみごとにスタートとからくじけたのです。めでたいから始めようっておもったのに…鯛のリベンジは3月末のノッコミの時期まで封印。
次は大物狙うぜ!あぁ〜テンションさがる〜釣りにいって〇匹はワカサギ以来一年ぶりくらいだな…。

2011/01/10(月)
今日は昼までだらだら起きてだらだら寝てだらだらなにもしない一日。
いまからモンハンやって朝出発だ!

2011/01/09(日) 予定
やっと今週終わった〜♪
休みが一日しかない館長さんだからぞくぞくと休みの予定がまいこんできてもぉ予定がいっぱい。

せっかくの休みに館長が楽しめることしか予定いれないけどね
明日ゴルフ誘われましたが完全に断りました〜笑
だからゆっくり休んで成人の日は今年初釣り部出動です!
大漁に釣ったらまたまた釣り吉館長スペシャルメニューがでるから応援してて♪
いま始発館長さんの隣に釣り人オッサンが!なに釣り行くか気になる。
聞いちゃおうかな…。
聞いちゃった♪カワハギだそうです!あつい!今シーズンはヒラメ、カワハギ、アオリイカ爆釣なんだよね〜館長もおじさんについて行っちゃおうかな…笑

2011/01/08(土) さようなら
今日でさようならなお店が一軒。年末にさようならな店が一軒。
知り合いの店がまた六本木から二軒ばいばい。
継続は力なりといいますがその力を得るには大変なんです。
ある人が言ってました。マネーはパワー。まったくそのとおりだと館長も思います。なにもできなくなっちゃうもんね。
悲しいですが現実かな。いっぱいがんばっても残念な結果になるときもありますからね。
そんな時が来ないように初心にかえりまた明日からお店がんばろうと館長は思うのでした。
館長はもぉちょっとだけお店やりたいからみんな遊びにきてねん♪

2011/01/07(金) はじめ〜
今日は仕事はじめ〜疲れた〜まったりモードでしたが
開始1分ですでに疲れるという荒業をてんかいするさすが館長さんです。
しんしゅんしゃんそんしょー!←言えねぇ。
ドア4 車2 人2 ちなみに今日館長が静電気くらった数です…。
あと二日がんばればまた休みだ〜♪

2011/01/06(木) 最終日
やだー!今日で休み終わり!やだやだやだー!
もっと休みたい症候群。
休みってあっという間ですね。
つーか館長年明けからいつもの静電気に悩まされてます。やだやだやだー!
館長なにもさわれません。

2011/01/05(水) 新年会
今日は新年会。
めずらしく新宿で飲んでました〜
今年の方向を決める会議をして色々会話しました。
今年は館長色々動くからみんなと会えないかもしれませんがご了承ください。
館長スゴいことするために動くから

2011/01/04(火) 初見
正月ひまくそ男館長さんは今年一発目の映画鑑賞いってきました〜♪
昨年はなんかバタバタでみたいやつをかなり見逃したからね〜。今年はいっぱいみないと〜。
さて今年初映画はずっと公開を待ち望んでいた「キックアス」
超おもしろかったよ〜ん♪あぁ〜ヒットガールかわいすぎる!超タイプ♪
賀正からみるならこんな素敵映画がいいね♪
今年出だしからかなり当たり映画ですよ〜♪
つーかみんないきなよ〜笑館長あんな子がほしいです♪

2011/01/03(月) 初詣
ちょっとゆっくり起きて初詣。
つーか夜だけど笑
一人なのでしばられることなく自由さ〜笑
ちゃんと参ってひまひま館長は一回店によってドライブ〜。
都内いっしゅうして神奈川まで横浜とか横須賀とか漁港とか〜まぁ海チェックの旅です。釣りのために。
いや〜超長い時間ドライブしてしまった〜。
なにも考えず無心で知らない道を走るの館長好きやねん♪
今年はめずらしくお誘い電話とかメールとか来ないからひまひま〜
明日はなにしよっかな〜♪あっ!スカパーでエクソシストやってる!素敵過ぎる!リーガンタイプや〜あんな悪魔な子いないかなー

2011/01/02(日) 元旦
毎年1日は実家へ。
今年は森伊蔵であけおめ〜飲み口いいからすぐなくなっちゃう〜。
マグロもうまうま〜ってことで明日からは酒ぬこっと♪

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.