最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/10/31(月) 充電
一大イベントで体力使い果たしたので不眠症館長もさすがに寝ましたね。
そしてイベント中熱さで貧血になりそうだったこともあったから今日はレバ刺し食べなきゃってことで渋谷へ焼き肉食べに行ってきました。
向かう最中にゆきちとれいこに遭遇。私服館長みつかる…。
そして渋谷ハンズで買い物してるとエキゾチカに遭遇。
プライベートなのにいろんな人にあいすぎ〜
ってことで焼き肉食べまくり充電充電♪
きのう減った2キロがきっともどったな笑

2011/10/30(日) ハロウィンパーティー2011
つーかーれーたー!
今日はきてくれた皆さまありがとうございました♪楽しめたかな?
年々仮装クオリティが上がって色々な素敵さんがいたので館長楽しかったよ♪
ステージも素敵パフォーマーだらけだったので楽しめたんじゃないかな?
DJではまさかのうたっちゃう館長笑
超サービスしてしまった笑、だってみんなが楽しそうだからついね♪
いや〜とりあえず大イベント終わったからホッとした館長さん。
つーか今日の館長仮装スゴくなかった?ちょっと本気だしてしまいました笑
2メートル50センチはあったな笑。足の裏が限界説。
いや〜今日で館長2s痩せたな笑
みんなありがとうございました♪
感想いいにお店きてちょ♪
今日の写真はサタン感想とロロノアゾロ!

2011/10/29(土) いよいよ
ハロウィンパーティーの日がやってまいりました!
みんな準備完璧かな?
つーかこれ読んでる人は全員強制参加ね!
当日券でます!きなさい!つーかきて。
来ない人は呪いかけます。あっ、きっと足切断だな〜

2011/10/28(金) 個展
今日はパッケージデザイナーさん達がここに作品を発表する個展へ招待状いただいたのでオシャレな街表参道へいってきました♪
それぞれおもいおもいの作品を展示してあって、そしてそれを販売してました。
絵とか写真とかの個展はよくいくのですが、それとはまた違った感じで新鮮で楽しかったし、勉強になりましたね〜♪
オシャレたばこケースとかオシャレグラスとか、怪しい物体が飼われてる鳥かごとか鉄をまげたりガラスふいたりして作りあげられた10sあるレトロロボットとか、みんな細かいこだわりがつまった作品だらけでほしいものいっぱい♪
館長もなんかつくって個展やろうかな♪
館長がやれとしたらどんなのがいいかな〜♪

2011/10/27(木) いみなーい
さて、昨日Vの流儀にお店がでてましたね〜。一瞬ですが。
つーか明るい店内で撮影とかぜんぜん意味わかんない。
なぜうちを選んだのだろう?
すべてをトータルして使わないと雰囲気違うし、なんの意味もないのにね。
やだやだ、しばらく取材やテレビいいや。なぜならみんななにもわかってないから。

2011/10/26(水) そいえば
あっ!そいえばさ、こんな時期にこんな話をするのもなんなんですが…。
晴れた日には布団を干すよね〜。
するとその日の夜はポカポカで太陽のにおいがする〜なんて言う経験みんなしてるんじゃない?
気持ちいいよね〜♪
あの太陽のにおいってダニの死骸のにおいなんだって〜♪
そんな真実ききたくなかっただろ!わっはっはっ!

2011/10/25(火) 残念ぽいぽい
新番組妖怪人間ベムみました。
妖怪人間ベム好きで有名な館長さんですから、ムカつきまくりです…。
ベムはハゲだろ!亀梨!
ベラは白塗り厚化粧だろ!杏!
ベロはゴーグルなんかしてないだろ!しかもピチピチ服やろ!福くん!
つーか福くんすぎる。
色々間違ってるとこが多すぎる。指三本じゃねーし。
人間と食事しないし。
あぁ…監督ちゃんとしてくれよ。視聴率たかかったからって調子にのらないでくれよな。
イライラ館長です

2011/10/24(月) ヴィジュアル
ヴィジュアル系のフェスに招待状がきたので行ってきました。
私服で笑
店の館長で行った方がヴィジュアル系なんだけどね〜でも埼玉スーパーアーナだから遠い。
何組も出演するからみたいのだけえらんでみる感じですね。
前回の時よりあんまりみたいのがなくて途中苦痛な感じとかもありました。歌ヘタで笑
ハロウィンパーティーにも出演していただいてる宝野アリカさんもかっちょいいステージしてましたね♪
マイケルモンローもかっちょいい感じだったな〜ゴールデンボンバーはスゴい人気だったし、でも総合してよかったのはきゃりーぱみゅぱみゅでしたね笑
さぁ今週土曜日はハロウィンパーティー館長の番だからがんばろ

2011/10/23(日) ハロウィンパーティー
もぉ次の土曜日はハロウィンパーティーです。
みんな仮装の準備はできたかな?館長まだ衣装届いてない笑
今週からチケットを買い求める人が殺到です。
もっと前から買ってくれ笑
とかいってイベント前ブルーな館長さんはネガティブに当日10人くらいしか来ないと思ってます…。
館長さんが一年で一番大変な日なのでお店ファンの方々、館長ファンの方々は友達100人つれて遊びにきてくださいね。
胃がい…た…い…。腰も…。

2011/10/22(土)
かにかに〜♪北海道から毛ガニ届いた♪
もぉそんな季節ですね。やっぱり毛ガニが一番うまいよね♪
三盃酢でくぅ〜♪
毛ガニむくの血でるけど笑
やっぱり蟹むいてるときって無言になるタイプ?館長さんはむいてもらったの食べるタイプ♪
あぁ〜もぉすぐマツバガニも時期よね〜♪
秋の田舎セットみんなおくってくれてもいいよ〜笑

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.