最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/11/30(水) BAR
六本木交差点で信号待ちをしてた時、ふと見上げるといつもとは違うお店ができてました。
ちょっと前から気にはなってたんですが、なかなか行く機会がなく、今日はじめて潜入してきました♪
「足湯BAR」まさかの足湯浸かりながらお酒を飲む店。
いってみたくなるでしょ?
そしたらまさかの明日で閉店というミラクル!最後の客になりました笑
ちびっこいバスタブに足を入れて六本木交差点を見下ろせるビューがある素敵な感じだったのにもったいない。
つーかこれからの季節稼ぎ時なんじゃないのか?
つーかおっさん二人で足湯漬かっててうける笑
かわいいおねーちゃんと入りたかったわ〜泣
しばらくつかってたせいか全身ぽかぽかで足のダルさがとれてる!
あぁ〜つぶれるなんてもったいない。8月にオープンしてもぉ終わりなんて、早すぎ〜。
またなんかおもしろい店できたらいいな〜♪

2011/11/29(火) 打ち合わせ
今日は昼過ぎから目黒のとある有名デザイナーズ事務所にて館長さん打ち合わせしてきました。
しゃれおつな感じにね笑
5ミリ単位の細かいとこまで色々やってさらに次への展開も考え、いい感じに色んな案まで飛び出しちゃいました♪
皆さんの目にふれるのは17日の八周年パーティーが一番はやいと思います。
皆さん館長が何をいってるかなんだかわからなくてモヤモヤしてください。
ちなみに今日の館長さんは不機嫌きわまりない感じで一日終わりました。
明日はいいことありますように〜誰かテンションあがることして

2011/11/28(月) 犯罪者
ども犯罪者です。
等々きました出頭命令。
しかも千葉県の警察に朝に行かないといけないという。
車で行けないからつらいな〜。電車かよ〜。
あぁ〜免停やだ。年末正月と忙しい時期に車乗れないのはツラいな…

2011/11/27(日) おめでとう
今日は六本木仲間の店アンダンテが二周年をむかえパーティーにいってきました。
彼とは館長のお店オープンの頃からのつきあいです。
一回挫折をして六本木から離れてまいもどってくることに成功した素敵なやつです
いや〜色々あったりで彼がお店のオーナーとして戻ってきたときは館長さん泣くくらいうれしかったな〜
それから二年ですよ。はやいな〜よくがんばったな♪
口だけでなにも動かない人やまほどいる中ちゃんと実行して生き残ってるんだからすばらしいよ!
いや〜ほんとにおめでとう

2011/11/26(土) 工事
えーん。工事がさらに広がって家揺れるくらいうるさいんですけど〜泣
不眠症さらにひどいんですけど…国に精神的苦痛体力的苦痛のダブルで訴えたら勝てますかね…。
このままじゃメイクしないで目の回り真っ黒になっちまう〜。
た〜す〜け〜て〜

2011/11/25(金) 飛行機
ただいま館長
昼に福岡から飛行機でびゅ〜ん。
なんか今回の飛行機超揺れた。
そのおかげで赤ちゃんがギャーギャーうるさい。あいうときってどうしたらいいのかね〜まわりにも迷惑だし、でも赤ちゃんが泣くのはしかたないしね。いい対処法を誰か教えてあげてくれ。
つーか今日の仕事はなんか気圧のせいか館長顔ぱんぱん。頭痛いし。明日は治さないと

2011/11/24(木) ぐっさん
今日いきなり一人珍道中!
山口県までひとっとび〜♪
目的は先日ギネス記録を更新したおばけ屋敷!
富士急を越えて最長な長さ!
なんと商店街の中の廃墟を改装してつくったという代物。
つーか山口県ってなにもない…。情報もふぐしかない。
空港でまっぷる買ってみたら一瞬で読み終わるという感じ笑
空港から駅についたら町が死んでる…。商店街もほとんどシャッターという感じ。
廃墟。そして若者がいない。
おばけ屋敷オープンまで時間あったから喫茶店へ。
いにしえだな。会計の時おばちゃんに「この辺でそんなかっこしても目立たないから都会にいきな」って言われた笑。館長都会育ちです笑
そしていよいよおばけ屋敷に!わくわく。
最初の説明の部屋で店長らしき人から、館長がただ者でないとさとられたのか「最初に言っときますがギネスなりましたが長いだけではっきり言ってショボいです」と宣言される笑
ショボいおばけ屋敷も館長好きですがね。まぁ好きなショボいと嫌いなショボいがありますが。
色々話してさぁ中へ。
確かにショボい。学芸会みたいな…。色々工夫はしてましたがプロじゃない感じ。
館長さん一ミリもびっくりしませんでした笑
残念ぽいぽい。
もぉちょっとがんばれ。そんな感じです。
まぁ長いからある程度は楽しめたね笑
内装のチェックするまでもない感じだったな〜。
さて目的を達成したのですが山口県まじなにもなさすぎて無理なので福岡に移動!
色々飲みにまわろうとしましたが、まったく寝てないし、歩きまわったのでお疲れ館長。
ちょっとごはん食べてホテルチェックイン。ねむねむ〜。不眠症な館長だけど今日はよく寝れるとおもいます♪
つーかたみちゃんはヴィジュアル系でした笑

2011/11/23(水) 映画
久しぶりに映画行ってきたよ〜♪最近まったくみたい映画がやってない。
ってことで「インモータルズ」みてきたよ〜あの300の監督さんです!
館長さんいままで神々の戦いでおもしろかったためしがないので超期待しないでいったわけです。
300がよすぎたからさらに期待しないでいったわけです。
でもこの監督さんの映像は館長好きなんだよね〜♪
感想はつーかミッキーロークがカッチョイイ!
主人公の演説はやっぱりスパルタ王にはかなわない。
闘いの神がいきなり負けてる…残念ぽいぽい。
かなりの素敵切り株シーンは満足感♪みんな頭爆発して死ね!
こんな感じです。つーかもっと異形の者を出してほしかったよ〜。つーかなんで描かれる神とかマッチョの人間なのかね笑マッチョなやつって筋肉バカなイメージ過ぎていまいち信じられない館長さんなのです。だせぇ。
つーか館長お腹ぽにょぽにょ♪

2011/11/22(火) 八周年記念パーティー
ども最近モテキが去って狙い目の館長さんです。

ハロウィンも終わってまったり静かに11月を過ごしてるわけですが、

それじゃお店つぶれちゃうのでそろそろ働こうかと・・・

ってことで期間限定おすすめ料理とか次々出している現状です!

食べ損なわないように気をつけてね!

あと忘年会とかの予約も受け付け開始してます!

みんなで仮装忘年会なんてのもたのしいんじゃないかな?

予約お早めに!

さて本題です!

12月で我が館も8周年を迎えることができそうです♪

オープン当時から客層もガラッとかわったり、と思えば当時からずっと応援して

遊びに来てくれてるスーパー常連さんもいます♪

最近に常連さんになった方や、はやく名前覚えてほしくて通ってくれてる方

地方でなかなか来れないけど忘れずに応援してくれるファンの方々

こんなみんなに支えられてなんとか8年やってこれました。

なんども言ってますが六本木の土地で何年も続けるのは至難の技なんです

みんなの応援があったからだと館長さんいつも思ってるよ

なのでささやかながら皆様に感謝のパーティーを今年も赤字覚悟で

開かせていただきます!


12月17日(土)

場所 我が館

20時〜5時まで

5000円飲み放題!

お祝いシャンパン入れた方におみやげ付

スペシャルなゲストありかもよ〜♪

いつも来てくれてる常連さん。久しくきてないお客さん、

みんないっぱいお祝いに来てくれるとうれしいです!

2011/11/21(月) ムダ
一日ムダにした…。ってことで夜中の中途半端な時間に起きたので釣りでも行ってくるかな〜。
夜明けの海に癒されてこよっと♪誰も癒してくれないから…。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.