最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/12/31(土) 大掃除
今日は店を休んで大掃除!
くもの巣はがしてくもの巣はるみたいな。
いらない物すてまくり〜。
そして忘年会。毎年恒例の流れ〜お腹いっぱい声ガラガラ。そして眠い。
さてあと1日カウントダウンしと終わりだ!!
たのしみ〜

2011/12/30(金) 一年
皆さんはどんな一年でした?
なんか今年は色々なことが詰め込みまくりな一年だったんじゃなたあかな?
世界の超有名人が次々に死んじゃったり殺されたり、地震起きていまの国のダメさを痛感させられたり、なんか館長さんも色々大変な年だったね〜店はじめて8年三週間も閉めてたことなんかなかったしね。正直、やめようと思いました。
そんな嫌なことがたくさん目につきますが、細かいちっちゃな幸せはいっぱいあったんじゃないかな?
まぁ人って嫌なことが目立っていっぱいあった楽しいことみえなくなるもんですからね。
館長今年は二回も海外にいって色々勉強になったり新しい常連さんに知らないこといっぱい教えてもらったり成長もできた年だったね♪
あの震災で大切な人とどぉでもいい人がみんなわかったんじゃないかと。
なのでいま館長のまわりにいて繋がってる人達はきっと大切な人なんじゃないかな?
だから来年もいま以上に成長して大切な人をふやしていこうと思ってタクシーつかまらないから歩きながら日記書いてる館長さんなのでした。
つーかマジメかこの日記!キモいぜ館長
さて起きたらお店大掃除!くもの巣はがしてはらないと笑

2011/12/29(木) 酔っぱらい
延長営業して朝まで館長。
明け方が一番気温が下がりむいさー。
お酒も一気にさめちゃう感じですね。
って思ったら忘年会後だろうね、店でたら酔っぱらいがあふれてました。
飲み方を知らない方々。こんな寒い中びちょびちょで寝てるなんて死にますよ〜。
自分の限界を知ってからお酒を飲みましょうね。
館長あんななったことないから不思議だ。

2011/12/28(水)
らららら〜ららら、らららら〜、
らららら〜ららら、らららら〜、
ら〜ら、らら〜ら〜消臭り〜き〜♪
あのちびっこよりTMレボリューションのがうたうま〜い〜♪
そんな話をしていたら隣に耳のなかにぼんじりをiPodのようにいれてる飲み屋な人がいたので一枚パシャリ。
耳のおくに入っちゃえばいいのに

2011/12/27(火) デッキ
やっと届いたピラニア3D♪
でも店のデッキブルーレイじゃないからかけれない…。
つーかデッキ買いかえようかな。最近ブルーレイしかでないやつもあるからかなり不便。
いままで買ったDVD大量なんだからブルーレイじゃなくていいよ〜。
ホラーはパチパチしたあらい映像のがこわいんだからさ♪
さてメガネかけてみよっと♪

2011/12/26(月) 変態
今日はクリスマス。家族と過ごす日。どーでもいいー。
館長一人がいいー。
ってことで世間の流れを無視して横浜にローリーさんに呼ばれたのでロッキーホラーショーの千秋楽に行ってきたよ♪
演出もかなりこってて、古田さんもいい感じに女ソ子してて、変態でいい!
まさかのおかけんがクネクネとギターをひいてたのが久しぶりでした♪昔よくみたんだよな〜。つーか背ムシ男館長もなりたい!
ローリーさんはちょい役なのにかなり目立つ感じで変態でいい!
いや〜ぜんぶ変態でいい!最後はみんなスタンディングで踊りまくり〜いや〜楽しい舞台だったな〜♪
つーか会場知り合いだらけだった〜やっぱりみんな変態だな。

2011/12/25(日) 混雑
街はクリスマスイブ。どーでもいいー!
そしてその流れに六本木はイルミネーションだらけなので混雑。
そして館長は昼まで日本酒祭してたので死体状態。脱水症状極まりない。
声でないし笑
そんな世間と真逆な暗いテンションで満席の店内をひでと2人でまわす。
つーか食道が痛すぎる。やけちゃってますね。
あぁ…体力おちてるわ〜。
でも今日は忙しかったからよかった♪

2011/12/24(土) 忘年会
この時期きました。六本木大忘年会!
前年幹事をして今年は飲んでる側かとおもいきや…乾杯挨拶はさせられるわジン一気させられるわ、なんなんですか!
まぁ毎年同じメンツが集まって素敵な会をひらけてるのがいいですね!
六本木なんてどんどん消えていく街ですから、その中で残ってる店がほとんど変わらないのはうれしいですね
また来年も同じメンツで集まれればいいな〜♪
ってすでき消えそうなとこがありますけど…笑

2011/12/23(金) ワンピース店
ヒルズでワンピース店やるらしい!
行きたい!さすがにサニー号は海がないからこないかな?
でも空も飛ぶ船だからくるかな?
この前ルフィーの麦ワラ帽子もらったし、かぶっていこ♪
つーか麦ワラ海賊団みたいに裏切らないほんとの仲間がほしい。
人間なんて金が絡んだり、自分の立場が悪くなったらすぐ裏切るから…。
館長海賊団入りたい人は今日店に集合!

2011/12/22(木) あいさつ
とうとうきました、この挨拶。
「よぃおとしお〜」
気がつけばもぉこんな日にちなんですね!
最近周年余波で朝まで営業してたからすっかり。
館長クリスマスとかどうでもいいのでもぉいっきに年末感。
一年ってほんとはやい。もぉお先も短いからすきなことしよっと♪

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.