最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/12/21(水) ボキータ
今日店にいったら鍵が真っ二つにおれてる!
開かないで寒空の中一人ぼっち館長。
ひでくるの遅い…。
ついてない。そして不吉。
なんか最近ついてないぞ〜。アゲアゲの人悪いのふきとばして〜

2011/12/20(火) 物欲
あぁ〜物欲センサー発動中。宝玉でない…。
世の中ほしいと思ったときには手に入らないでいらないときには入るものですよね。
人も品物も出合いあるのは同じこと。目についたときに買っておかないと、すぐ売れたりしてもぉ二度と出会えなくなりますからね、とにくアンティークなんかね。
人も余裕かましてると去っていっちゃったりします。
出合いも別れもすべてタイミング。
今年はこのセリフいっぱい言ってる気がする。素敵なものを見逃さないように生きないとね。そんな感じの1年だったな〜。

2011/12/19(月) 復活
昨夜の宴でたくさんの皆様に御祝いしていただき大量にお酒を飲んだ館長さん。
日曜日は撃沈かと思いきや、不眠症勃発中なためにすぐ起きちゃって狩りしてました!!
すると店に充電器を忘れたために夕方からいってきのうの余韻にひたりながらまったり。
ゆっくりできたから明日からまたまたがんばるぞ♪

2011/12/18(日) 八周年パーティー
今日めでたく八周年をむかえ9年目に突入しました♪
いや〜今日は出だしからぞくぞくきていただいてほんとなみだものです。
シャンパンも大量にあけていただいてさらになみだものです。
みんなありがと〜こんなありえない接客をしてる館長さんのお店なのにありえないよね笑
みんなやさしいお客さんにささえられてこの日をむかえました。
10年まではがんばりたいので平日もいっぱい遊びにきてくださいね!今日きてくれたみんなありがと!!

2011/12/17(土) 酔った〜
八周年パーティー前夜祭!
終電越えてからは同業者のラッシュ!
酔った〜。久しぶりの方からよくあうみんなまで御祝いしてくれてありがたいです!
つーかあと数時間後に本番スタートなのです!
ちなみに今回パーティーは特殊メイクブースできちゃうので仮装とかドレスアップしてもおもしろいかもよ♪
みんなきてね〜

2011/12/16(金) ブラキリオス
ゲーム日記です。しかもモンハン。さくさくキークエだけ終わらせてやっとハンターランク4になったぞ♪防具と武器やっとつくろうと思います。
つーか敵が強くて楽しい♪
男たるもの弱いものいじめはダメよね。いじめカッコ悪い
自分よりさらに強い敵に挑戦したくなるのはやっぱり先祖が武士だったせいかと。
館長の後ろに立つと斬られるぜ!

2011/12/15(木) 年末に
きのうバイクにひかれてうちみが酷いから湯槽に入ってみた…。
こんなつぶやきをしている素敵な仲間がいる館長さんはちょっと幸せです。
人の不幸は蜜の味♪その話題で阿波おどりの店で鶏しゃぶ館長さんなのでした♪
きっとかなり飛んだんだろうな〜そよ風のように

2011/12/14(水) うっかり
日記書くの忘れてた。
モンハンに集中しすぎたらもぉ9時過ぎてる
はやく寝ないとダメだね。
ちなみに昨日みた夢は館長さんデブのサングラス男に射殺される夢でした…。
残念ポイポイ。その前の日は安室ちゃんにひざまくらで耳掻きされる素敵な夢だったんだけどな〜、
今日はなにみるんだろ〜

2011/12/13(火) 開始
周年週間開始〜♪
今日口開けからお祝いしてくれてありがたい!
今日もいっぱいお酒飲んだ〜。
いや〜祝ってくれるきもちほんとうれしっす♪

2011/12/12(月) なんか
なんかなんかプチプチ忘年会。
六本木でゲームやってたら渋谷に移動。そして新宿。すでに6時過ぎ。
残念ポイポイ。残念ポイポイ。ヘッド痛い。
ってことで週末の周年にむけて大量に酒飲んで体作り。
さて今週もがんばろ〜

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.