最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/02/28(月) ひさしぶり
今日は団体さん御一行でオーラルヴァンパイアのライヴにいってきました〜
日曜のライヴがなかなかないかったからぜんぜんいけなかったわけで、
最後にみたのはハロウィンの時かな〜。
いや〜今日のライヴはかなりよかったよ〜♪
どんどんビックになってくれたらいいな〜♪

2011/02/27(日) 応援
仕事終わって朝。東京マラソンの日じゃん。
またまた大迷惑な祭りだ。用事あったけど車で動くと最悪の状態になるのは目にみえてる。
そいえば何年か前東京マラソンの応援を酔ったいきおいでいったな〜笑
なつかしい。館長が東京マラソン走ったらみんな応援しにきてくれますか?
館長はいつもあなたを応援してます。がんばって♪

2011/02/26(土) やってる
でた!昼間春一番、夜北風小僧。
館長今日も色々まわらなくちゃいけなくて、薄着イケメンでいたら、帰り激寒。
もぉ〜!風邪ひいちゃうじゃん。
つーか日記更新おそいなって思った皆さん館長さんは寝てたわけじゃなく、延長営業でがんばってたのですよ〜。
さて風邪ひかないようにモリモリ食べて帰ろう

2011/02/25(金) どぅーゆーのーみー?
わぁ〜♪
いやいや超楽しみな発表が!
松ちゃんの最新作主演があの野見さんですよ!
野見隆明!働くおっさんですよ〜♪
いやいや働くおっさん人形、働くおっさん劇場二つの作品に完璧リーダーな感じで貫禄をだしていた、あの野見さん。ティムバートンにもインタビューとかしたこともあるんですよ!
素敵過ぎます。演技できるのか?
6月公開かぁ〜楽しみすぎる

2011/02/24(木) タイムマシーン
タイムマシーンがあったらみんなは過去にいく?未来にいく?
未来の馬券を買って大金持ちになるとか、過去の過ちを正すとか、みんな色々だと思います、そんな話をしてたら、過去は行けるらしいってお客さんがいってました。スゴい回転をするば行けるらしいよ〜遠心力で過去の映像でちゃうらしい。
そこで館長一言。それは死ぬ前にみるそうまとうです。
そんな大回転したらキモくて死ぬ。
そして館長さらに一言。
タイムマシーンはないです。なぜならタイムマシーンがあったらどこの時代にもタイムマシーンがあるから。
いまタイムマシーンがない時点で未来にも過去にもタイムマシーンがないってことよね?
でも館長こんなくだらない会話すきや〜♪

2011/02/23(水) おめでた
今日は近所のお店さんとヘアメイクさんの結婚報告がきました。
色々大変そうだけど明るく楽しそうでしたね〜
館長も六本木の長の一人として御呼ばれしました。
いまから楽しみです。
さてどんなことになるのやら。
ってことで館長の朝飯

2011/02/22(火) はぁ…
もぉめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさい!
いっぱいがんばってるのにめんどくさい!
わぁぁ〜〜〜!

2011/02/21(月) 大会
今日は江戸前釣り大会に参加してきました。
結果は惨敗。無念極まりないです。
5人で江戸の海に立ち向かったのですが、自然の力の前に見事捩じ伏せられました。
この大会は今回で7回目だそうで、館長のお店と同じ7周年らしい♪300人以上集まる大会です。
朝の海上に船が集結して一斉に海のポイントまで走り出す光景はまさに海賊になった気分でかっこよかったですよ♪
優勝ねらってたから残念ですが、みんなで大会の雰囲気を楽しみました♪
修行が足りない。さてリベンジなにしようかな。

2011/02/20(日) ダッシュ!
館長いまから寝ないで釣りの大会に出場!
優勝して名を売りまくり釣り番組を持たないとです!
みんながこの日記読む頃には船の上かな〜
みんな応援して〜♪

2011/02/19(土) そこ!
人間大事なとこをおさえてないとダメですよね。
どうやら館長さんは人とちょっと違った所がみえちゃうタイプみたいで、
そこちゃんとおさえとこうよって人ばっかり。
今日はそんな会話してたわけで、やっぱり館長がほしいツボをもってる人じゃないとどんなに美人だろうがモデルスタイルだろうが、興味なっすぃんぐですね笑
みんなただ生きてるだけじゃなく、もっとちゃんと見ようよ!間違ってることだらけだぞ〜。
違った方向からみてみ〜

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.