最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/02/18(金) バーガー
館長が一番うまいと思ってる食べ物はなんですか?
って今日もきかれました。ブログをみてると美味しそうな物ばっかり食べてるからってよく言われますが、館長の一番はビックマックです。
するとみんなわかる気がすると言う人いっぱい笑
女の子なんかは食べたことがないなんて人が多数。
いままであのあじをしらないなんて不幸ですね。
館長のお店の人気メニューガイコツバーガーもビックマックに近づけたすばらしい味なのです。いっかい御賞味あれ。
ってことでバーガーの写真かと思いきや、夜中にお腹すいたから食べたメニューにないエビクリームのパスタ♪

2011/02/17(木) 恋愛相談
今日も55歳のちょい悪おじさんの恋愛相談。
最近このパターンよくあります笑
でもでもこの恋愛相談にのっているとそのおしゃれおじ様が転がる先で館長が勉強になるわけで笑
館長の意見を言いつつ、楽しく見守ってます笑

2011/02/16(水) ダメなこと
今日六本木仲間にきいた素敵な話し。
仕事中にボーっとしてる従業員の女の子にいきたり鼻くそを食べさせたらしい。
ひどい!ってかおもろい笑
油断してた女の子も悪いですからね。世の中危険と背中合わせですから、幕末なら斬られてるってことです。
そんな話をきいて館長さん昔々若い頃にディズニーシーにはじめていった時のことを思い出しました。
ディズニーシーが出来た当初、いったことない女友達といったことない館長さんがいました。
お互いにお付き合いしている人もいなく、行く相手もいなかったので飲んでる話の流れで行くことに。
暑い日差しにやられる館長。オープン当初なので並ぶし。そのわりにつまらないアトラクションに館長どうにかしなければと考えました。
そこで隣を歩いてたその子の顔にに食べていたガムをペタリ。
一緒時が止まる。なにが起こったのか理解に苦しむ女友達。
女「え?なんで?」
館「いや〜あまりにもシーがつまらないからおもしろくしようと思って…」
女「いやいや確かにスゴくおもしろいんですが…女の子にそんなことしちゃダメなんだよ」
館「そなの?」
館&女「…わっはっはっ!」って爆笑
つまらないシーが爆笑になったって話。
いや〜懐かしい。鼻くそもガムも女の子にはくっつけちゃダメなんですよ!笑
そしてそんな懐かしいシーに行った女友達は何年も前から行方不明だけどね…。

2011/02/15(火) バレンタイン
今日はバレンタインなのに大雪だー!
イケメンが二人もいるお店なのに(館長とひでね)大打撃!ひまひまひまひま〜!
ってことで少な!地方からのバレンタインはちゃんと届きました♪届いてない人もいますが…。
つーか都内組なにやってんだ!雪に負けるな笑
って今日来てくれたお客さんが見送りしたら帰り下でこけてました笑
そしてみんな雪で転んで骨折してしまえ笑
電車のあるうちにようことひでを帰して館長一人ぼっち営業。
お客さんも誰もいなかったから映画みてました。
ちなみにみたのは鬼婆ってやつ笑
店閉めようとしたら電車のがした人が…優しい館長さんは延長営業。
オーラルファンなので雪の夜中にオーラル爆音ナイト!ノリノリで飲んでたら延長しすぎた。もぉ6時じゃん…ってことで転んで骨折を願ってお客さんを見送り終了。
バレンタイン週間まだきてない人待ってます。
今日の写メは手作り雪ダルマジャックと本物ジャックと館長

2011/02/14(月) 大物
今日はひさしぶりに弟と兄弟夜釣り〜♪
神奈川までドライブしながら行っていざ釣り開始!
あれあれ?いつもならすぐアタリがあるのに今日は魚がまったくいないようす。
やっときたとおもえば、ハオコゼ…ゴンズイ…ヒトデ。
残念すぎる。
釣れないけど弟もがんばってたその時!
館長の竿にスゴいアタリが!
じゃ〜ん!65センチシーバスGET♪
シーバスとはセイゴ、フッコ、スズキってなる出世魚のことです。
65センチってかなりでかいぜ!タモ用意してなかったからやばいかなって思ったけどうまくあげれました♪
うらやましがる弟。高笑いの兄。
夜中の海にびきわたるのでした♪

2011/02/13(日) 朝から
今日は朝からまだみてなかったDVD観賞。
人肉ラーメン。やっとみたぜ〜。
タイのホラーなのであんまりみたこてないから勉強。
いやいや出だしいきなりおもしろいことに!
ひどい!痛いね。爪に釘。腹サスペンション。
タイっていがいとちゃんと映像も特殊造形もいいじゃん!
でも…この監督さん他の映画をいっぱい意識してつくったんだろうな〜。むずかしくしすぎていきなり簡単みたいな。
どんでん返しを狙って転がりすぎてすぐ見破れちゃうみたいな笑
おしいね。
ってことでタイのラーメンにはきおつけます。
ってことでラーメン食べたくなったからコテコテなやつ

2011/02/12(土) キャメル
館長さんの愛用のタバコはキャメル。らくだちゃんです。
いまはボックスしかなくて残念な感じですがね。
館長さんはソフトケースが好きなのよね。
ってことで日本のキャメルのトップと知り合いになった館長さん!
ソフトケースの復活をお願いしました!館長さんは1000円になっても水商売をやってる間とかっくいいライターがこの世に存在する限りタバコはやめません。
館長さんがすってるらくだちゃんなんと世界では5位なんですが、日本だと1000人に2人くらいしか吸ってないらしいです。
日本キャメルトップの人も館長と出会えて感動してました笑
なんかグッツくれるって(^ー^)ってすでに館長さんがいまつかってるキャメルの限定Zippoはこの世に100個しかないやつなんだぜ〜♪
ってことでキャメル雑学。館長の吸ってる元祖キャメルはらくだちゃんとまってるけど、メンソールのキャメルのらくだちゃんは歩いてるんだせ〜♪
ってことで写メはまったく関係ないけど今日食べた肉。

2011/02/11(金) つかえねぇ
今日は早くから六本木館長。銀行いったり税理士したり。
で、銀行なんですが、使えなさすぎてムカつく館長。
案内のおばさんと、受付の名前やたら間違える失礼なおばさんと、連係とれてなくて何回も紙を書かされる始末。イライラ。
そして以前に不便な感じだったから切り換えをすすめられて来たのに切り換えても不便が解消ならないって事実が発覚。イライラ。
いままで何回も用紙書かされ、あげくの果てにそんな感じだった館長はさすがに銀行他の所に変えるといいました。去らばみずほ全額引き下ろすよ。
ってことで新宿のみなさん殺人きおつけてねん

2011/02/10(木) 浮世絵
血みどろ芳年。七福神を悪魔に描いちゃうひょう白。妖怪だらけの北斎。
昔々から館長の好きなジャンルはあるものです。
いや〜ずらり並べて見比べると三人ともちがった筆捌きです。
いや〜どれも不気味でかっくいい!
ガマ仙人アロハ作りてー!
あぁ〜幽霊画集めはえんちょうさんが大量に集めちゃって手に入らないから諦めてたけど本物ほしー!
いっぱい稼いで好きなものぜんぶコレクションしたいよ〜。
ある収集家の方が言ってました。収集家の中ではコレクションはお預かりって言うんだって〜。そしてほんとに好きな人の所に物はいくらしいです。だからお預かり。
館長のとこにも誰かお預けしないかな笑。

2011/02/09(水)
今日は寒かったね〜途中雨から雪にかわるしまつ。
商売あがったりだ〜。どうせ降るなら雪だるまできるくらいになればいいのに〜。
ってかいま録画しといた釣り番組みてるんですが最近よくでる森下千里…ブスだしうるせぇ!クレームだしたい。
みてて不愉快じゃ。釣り番組はおっさんだけでいいよ〜泣。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.