最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/03/31(木) 悲しいお知らせ
今年ハロウィンパーティーやりません。
毎年やり続けてきたのですが今回の災害でおもわぬ打撃をうけているので難しいかと。
楽しみにしてくれてる皆様には申し訳ない。
現状維持が精一杯です。館長

2011/03/30(水) あー
不況過ぎて最近館長こんな感じ。

2011/03/29(火) 現実
おっと、いま日記アップしたものの、あまりにもくら〜い、マイナスな日記だったので削除。
二回目の日記に。まぁなんも書くことないんだけどね。
しいて言うならACのCMが洗脳ってか、偽善にさえ聞こえてきちゃってるってこと。
ちゃんと仕切れる国のトップがいたらもっとはやい対処ができるのに。
ってちっこい店のショボいオーナーが言った所でかわりません。
だからツラいのはみんな同じなのでこんな時こそパァ〜って金つかって楽しいことしよっと♪
あっ、ちなみに募金とかやることはちゃんとやってますから♪億はないから寄付できないけどね泣

2011/03/28(月) 温泉
久しぶりに温泉♪
もしかしたら一年ぶりくらいか?
たしか前回最後の温泉では熱がでて旅先で寝込んで、楽しみにしてたしゃぶしゃぶちゃん肉一枚しか食べれず悔しいトラウマになったという最悪な感じだった記憶が…。
今回も体調悪くて店休んだの直後なのでかなり危険な状態でしたが…
結果しゃぶしゃぶ食べれた♪
せきはいっぱいでますが温泉に肩までつかってゆっくりまったりしてたら鼻づまりもなくなりからだの痛みもちょっと癒えたかも〜♪
ってか誰にも気をつかわず声も出さずに温泉にすきなだけはいってゆっくりすれば日常忘れて癒されるよね〜しかも館長が大好きな海みながらゆっくりですから。あぁ〜ここらへんかなり釣りポイントいっぱい。素っ裸で釣り人を見下ろす館長さんなのでした
そしてマッサージの変なバンダナ巻いたハリキリおばちゃんにあんた体カチカチだねって言われた、体ボロボロだからはやく嫁さんつくって毎日マッサージしてもらえってなぜか怒られた館長さんなのでした…。

2011/03/27(日) きた!
Amazonでたのんでたメガピラニアが届いてました♪
ってことでまったり営業だったからみんなで鑑賞!
しょうもない感じでありがちなオープニング、CGのザツな感じ。すべてがB級。素敵です。
ピラニアがヘリコプターを食べるシーン!素敵過ぎます笑
エンディングの意味不明なキス。素敵です。
いや〜巨大シリーズ好きな館長さんにはもってこいの映画でしたね笑
ピラニア3Dもはやくみたいな〜笑
ってことでいまメガシャークVSジャイアントオクトパス発注しちゃいました笑
わくわく♪

2011/03/26(土) お詫び
今日はめずらしく体調崩しすぎてお店を休んでしまいました。
せっかくきてくれたみんなありがとう。
メールもくれたみんなありがとう。
体調悪いので返信してませんが。寝まくりで体調治しました。もぉ復活します。

2011/03/25(金) ガソリン
この前まで閉まってたガソリンスタンドが今日やってたので館長の愛車闇の帝王号でのりつけました。
噂では2千円までとかなっちゃってたけど普通に
ガソリン満タンでっていったら、普通に満タンになりました♪
これで休みに旅にでれます♪
温泉行こっかな〜♪

2011/03/24(木) 変化
いやいやいやいや〜タイの気温30度以上。
日本の気温10度以下。はい、こんな感じなのでオッサン館長風邪ひきました笑。
のど痛いよ〜泣
ってことで薬飲みました。眠い。
日本の春はいつくるのやら。
温泉行きたい気分♪

2011/03/23(水) 帰国
えーん!日本に帰ってきちゃったよ〜泣
もぉちょっと微笑みの国満喫したかった。ってことで安いし近いからまた行くことにしよう。タイよかったわ〜。
でもでも食事はやっぱり日本がいいね。館長さんからいのとくさいのダメなので。つーかタイのお茶甘すぎで飲めない。
あと行きの飛行機でまさかの館長あやうくインドにつれて行かれることに、ビザきかれて行き先違うのわかったと言うハプニングも、あとオバケ体験もちっちゃいのあったよ〜♪
オッサンだらけのタイ珍道中館長が話あきるまえにききにきてください。

2011/03/22(火) タイ
今日は朝から船で移動!
つーか暑すぎる!夏きらーい。
まず今回のメイン死体博物館へ!
博物館って言っても普通の病院の中に特別につくってある日本ではありえない感じ。
百体以上の奇形ホルマリンが並びまくる異様な感じ。
館長大好き空間。かなり不気味です!
写メ禁止だったので残念ポイポイ。
事故死体や殺人死体、しかもきてた衣服や凶器とかも展示してあってかなり朝からオモイなんとも言えない感じ。
極めつけは寄生虫シリーズいやいや〜寄生しないでもらいたい
ってことでかなりお腹いっぱい。日本じゃできないな。
きよめる為に寺とか巡りへ。かなり急なピラミッドみたいなの上がるのはいいが降りるのが超恐怖。
巨大仏像が寝ころんでる世界遺産みたり歩きまくりで満喫!
途中スコールにあって湿気倍増!
タクシーで避難したら行き先まったく違うとこつれていかれて超恐怖。
この国ちょびっとずつぼったくるんです笑
そして本場タイ式マッサージ!日本円にすると二時間で1000円くらいだよ!日本のマッサージ屋も見習え!
マッサージされてる間に館長深い眠りに。ちょっと休憩して夜の街へ。
中華〜♪うまい!今回色々食事したけど無事に食あたりせず快適館長
街から街へはおっさん5人でトゥクトゥクで爆走!
いや〜笑いまくりです。
ばったものいっぱいストリートではおみやげ買おうとしたけどなにもなかったので今回の旅はおみやげなし笑
さて寝ないで朝5時にチェックアウトして空港に。
はやい。1週間ほしいな〜

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.