最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/03/13(日) 落ち着いた
今日は余震も少なくちょっと安定してる感じ?
東北地方はまだまだ余震があるみたいで、スゴく心配です。
電気が復活してなかったりと寒い中暗いと不安も絶頂だろうと思うとなにかできないかともどかしくなります。
今日の店は少しでも節電ってことで余分な電気は消してロウソクのあかりで怪しく営業。
そんな中地震で割れなかったグラスをひでとようこが割るというミラクル。
給料ひきます笑
なんか色々チェーンメールとかガセネタとかが満悦してるからみんな惑わされないようにきおつけてね!
このままおさまって復旧できることを願います。
あぁ〜館長テレビないからワンセグ生活だ笑
ムカつくから3D買ってやる!
津波くるかもだし海あれてるから釣りもいけないし。明日は部屋のかたづけでもコツコツしますかね。
月曜日は通常営業しますから元気な顔みせにきてね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.