最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/04/30(土) ゴールデンウィーク
さてゴールデンウィーク営業初日でございましたが、結果暇くそ!
状況みてはやく店閉めました。
地方のお客さん東京今年はこないのかなー?
つーか都内のお客さんは遊びにきてくださいな〜。
せっかく店復活したのに〜あんまり暇だと永遠に復活できなくなっちゃうよ〜。3週間も店閉めてたから館長暇だと困ります。
明日はいっぱいくるといいな〜

2011/04/29(金) プチッ
ども鬼の形相館長です。
いまだ解決しない保険問題。
今日色々話して久しぶりに館長キレました。
あまりの対応の悪さにイライラしてたのもあり、今日はさすがにぶちギレ館長さん。
保険屋の基本を忘れてます。
被害者が不安や、不満をなくするのが保険じゃないの?
被害者の館長を疑ったりイライラさせたり、ちょっとちがうよね〜。
館長仕事できない人嫌い。あぁ〜はやくすべて終わってほしい

2011/04/28(木)
いや〜日本で一番かっちょいい顔の持ち主が来店。
やっぱり相変わらずかっくいい!つーかかわいいとかっくいいをたしてかわかっこいい♪
飲んでる姿をパシャパシャミニ撮影してたみたい。
最後に館長ともパシャパシャり♪
ファンクラブ会報に載るらしい。
ファンクラブ入ってる人は館長との素敵ツーショットみれちゃうね♪

2011/04/27(水) 映画
エンジェルウォーズみたよ〜CMでだまされた…。
館長の好きな巨人とか怪獣&刀まででてるのにつまらないなんて…。
もっとやり方あったのに〜。
主人公もイマイチだし…館長好きなツインテールなのに。
残念すぎる。
300の監督だったから期待しすぎたかな〜。
次回の映画はあたりますように

2011/04/26(火) 来店
今日は店にちびちびな女の子が来店しました♪
横分けでずっとくまのプーさんの顔してる女の子笑
大人しいいい子ちゃんです。
館長にもビビることなくニコニコでした♪
きっと乙女だからイケメンわかるのね笑

2011/04/25(月) 結婚式
土曜日は復活祭で館長六本木にただいまでおめでたい♪、そして日曜は館長の店の下地下にある店のりょうたつとハロウィンでいつもヘアメイクでブースを出すアネイラのちなつが結婚式。めでたいの続きでした♪
館長久しぶりにビシッとスーツなんかきちゃったらキツい。
待ち合わせした三人ともデブになったため、ボタンがぶっ飛びそうな状態で会場へ。
コテコテないかさま外人神父は今回いないで、人前式って形で集まったみんなが証人みたいな。
ブーケトスに燃える女逹やドタキャンしたやつの穴埋めで急遽呼び出し20分でかけつけ参加したオジジや、ちなつの成人式の写真がかなり爆笑レベルにひどかったり、乾杯シャンパンがドンペリでビックリや、館長のテーブルまさかの半分が離婚してる人半分が結婚興味なし人で縁起悪いし、挨拶した方々全員が緊張してスベってたり、デザートのトリュフのアイスがまさかのガソリンスタンドの味がしたり、なかなかおもしろ結婚式でしたね〜。
なにより二人が結婚したのがおもろい笑
しかしりょうたつの最後の挨拶はちゃんとしててビックリしたね〜さすが六本木で何年も店をかまえる男です。
二人とも幸せにいつまでもいてくださいね〜
さて、月曜はどんなおめでたいことが起こるかな♪

2011/04/24(日) 復活祭
ただいま六本木♪ただいまみんな♪
やっと仕事できるようになりました〜!
みんなお待たせ♪
今日は復活祭。久しぶりのみんなに会えて館長うれしかったよ〜!
ゆっくりまったりみんなとお話もできたし、ふざけたり、笑ったり楽しかったね〜
そして今日のスペシャルライヴはオーラルヴァンパイア♪
館長店3週間もできなくて超節電したので、電気がないと生きていけないオーラルヴァンパイアに節電分あげてお祝いしてもらいました♪
しかもさすがホームな感じで自由ライヴ♪
好きな曲リクエスト形式笑
お酒飲みながらわいわいライヴ♪
いや〜盛り上がったし、笑もでて素敵ライヴでしたね♪
豪雨の中地方からもかけつけてくれたり、一杯でもって顔だしてくれたり、みんなにお帰り言われてうれしかったよ〜泣
館長は幸せ者ですね。
月曜からは通常営業でまたがんばっていくのでお店よろしくね!
館長ずーっと元気なかったけど今日でいっぱい元気もらったから復活だ♪
今日来てくれたみんなありがと♪
今日の写真はオーラルヴァンパイアと館長リューアル厨房から

2011/04/23(土) 準備
今日はずーっと仕込み〜!
書類も〜!
やることいっぱいー。
なかなか終わらなかったけどなんとかかたちにはできたかな?
久しぶりにみんなに会えるからがんばったよ〜!
だから復活イベントみんなきてね!
わくわく♪

2011/04/22(金) 今日の出来事
今日は時間をかけて旅先から帰宅。
ipodをききながら景色をみてる。旅や〜。
一人は気を使わず自分のペースでなんでも決めれちゃうから楽チンなんです。
ちなみに館長人嫌いだしね笑
そんな中新大阪から34歳くらいのサラリーマンが館長の隣の席に。それまであいてたから楽チンだったのに〜。邪魔。
そろそろ名古屋にさしかかる頃。なんか臭い…。そのうち異臭さわぎ!
隣ではなぜかもぞもぞと大量の汗をかいてるサラリーマン。
どうやらオナラと同時にウンチでたみたいだ…。
まわりもザワザワしだしたため、逃げ出すサラリーマン。
彼が席をたっても異臭はしばらく消えず…。
彼は御殿場過ぎるまでかえって来ませんでした。
御殿場まで彼は何をしていたのか?パンツを洗っていたのか?
いま彼はノーパンなのか?それとも…
そんな旅の終わりでした。
激臭からの劇終。

2011/04/21(木) ナイトツアー
今日は別府で地獄めぐりをしてきました♪
いろんな地獄だよ〜♪ぜんぶで8地獄。
海地獄。鬼石坊主地獄。山地獄。かまど地獄。鬼山地獄。白池地獄。血の池地獄。龍巻地獄。
地獄いっぱい♪でも一番の地獄は地獄バスツアーのガイドがブスだったこと笑
地獄めぐり終わって、別府よさらば!
北九州の小倉へ。
なぜ小倉?それは館長が唯一ナイトツアーをするお方立川さんが単身赴任できてたから〜♪
久しぶりにナイトツアーin小倉!
今日いった店は計6件。いや〜久しぶりに楽しかった♪知らない土地の飲み屋は楽しいね♪
ほろ酔いです。立川さんもテンション上がってくれたかな?
いや〜つぎは博多ナイトツアーをしましょう!
ってことで立川さん写メ撮り忘れたから血の池地獄

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.