最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/04/20(水) 充電
どもフーテンの館長です。
土曜日の復活祭にむけて削られまくりの精神と体にパワーをためるべく、地獄にきました。久しぶりにかえってきたよ珍道中♪以前のメンバーはみんな消えたため館長一人で復活です!
今回の一番の目的!鬼のミイラさんに会ってきました♪
誰もいない階段を登り、誰もいない民家のような建物に入り、誰もいないから鬼さんと二人きり。鬼さんのパワーをかしてもらいに。シーンと静まりかえった室内。
今日は風邪が強くまわりの木々が音をたててふかれてました。しかもどんより厚い雲。
館長にパワーかしてくれるかなー?
そして鬼のミイラさんを後にレンタカーで別府へ。
宿を決めてチェックイン。ゆっくりまったり温泉で充電。
ってことで明日は地獄めぐりして福岡に上陸予定。
残念すぎることに鬼のミイラさんは御神体のため写真撮影禁止。なので許可をもらってとった方の写真で勘弁してちょ♪

2011/04/19(火) 緊急報告
工事終了の日程が出たので…店復活してやる!
みんな待ったかい?
しかも今週土曜日23日に復活イベントで悪魔降臨だ!
館長十分なくらい節電したから爆発大音量でイベントだ!
自粛モード解禁悪魔復活パーティー!
20時〜5時まで5000円飲み放題!
スペシャルあるかもよん♪
いつでも来れるからってなかなか店にきてなかった方や、毎日のようにきてくれてた方。
館長の店がないとかなしいっていっぱいメッセージきたから復活するぜ!
つーかこいよ〜!暗黒パーティーやで〜!
いっぱいみんな来てくれたら館長泣くかも。きのう仁みて泣いたし笑
でわ、土曜日みんなに会えるの楽しみにしてるぞ!
わっはっはっ!

2011/04/18(月) 久しぶりに
久しぶりに映画館いった〜♪
そして久しぶりに悪魔なオカルトテイスト映画♪
ん〜館長好き系映画です♪「ザ・ライト」
エクソシストの映画です!スプラッターとかゾンビとかも大好きですが、館長悪魔な映画好きやねん♪
アンソニーホプキンスもハンニバルとは違った超素晴らしい演技ですよ〜!やっぱり役者の力量でかわりますからね〜。
名作エクソシストにはおよびませんが、エミリーローズの役者の下手さでがっかりがない為、館長的にはエクソシストよりリアルっぽくて好きな映画でしたね〜♪
もっとこんな映画いっぱいでてくればいいな〜

2011/04/17(日) 経験
人生の中でみたり体験したりやって起きたいことって人それぞれあるよねって話。
館長やりたいこといっぱい。
どうせ海外旅行いくなら世界遺産巡りとか、モヤイやナスカの地上絵とかオーロラとかみたいものいっぱいあるのさ。
仕事的にもそんなとこ行ってたら話もできるしね、
いや〜こんな仕事ない時期だからこそ行ってみようかと考えてる館長さんなのでした。

2011/04/16(土) おもちゃ
今日は見のがしてた映画をまたまたみたぞ〜
「トイストーリー3」
館長泣いてしまいました。やっぱりものは大切にしないとダメだよね。
いい映画だ。くまちゃんムカつくけど。館長もちびっこの頃おもちゃで遊んでたんだね〜。つーかいまだにおもちゃほしい笑
物って100年たつと妖怪になるんだよ〜笑
水木さんが言ってた笑。
物の呼び名も骨董品からアンティークにかわるんだよ〜♪100年ってスゴい。
新しい物をどんどん買うんじゃなく(ブランド狂いの人にいいたい)ほんとにいい物を買って大切につかえばいいと館長は思います。

2011/04/15(金) 撤去
今日は朝から厨房器具をすべて撤去。
なんもなくなりました。
ホールには荷物だらけ。なんか悲しい光景です。
これから解体がはじまります。
館長の店が壊されてく〜泣。
今日はひでとやけ酒しました。
酔った〜

2011/04/14(木) まいった
今日はポカポカ花粉症は大変だったのでは?
館長花粉症じゃなーい♪
ってことで最近流れがよくなさすぎるから墓参りに出陣。
いっぱいいっぱいお願いしてきました。
これできっと流れがよくなるかな?
ずっと仕事してないから腑抜けっス。

2011/04/13(水) メキシコ
休みのようで休みじゃない館長です。
旅に出たいのですがいつ連絡がくるかわからず、いつ店に呼び出されるかもわからないために自宅待機。
こんな時は見逃していた映画三昧。
いや〜やっと「マチェーテ」みれた〜♪やっぱり超おもしろかったよ〜♪
セガールとかデニーロまで豪華キャストだしね。つーかメキシコいきたい。テキーラ嫌いだけど。
ってことでやっと工事日程が決まりました。明後日から着工なので今週は完全に再開できません。
ってことでまだまだ館長のストレスはたまりまくりです。今日さすがに保険屋にキレちゃいました。
いや〜無駄な体力つかいたくないね。おっさんなんですから。ってことで着工無事入ったら旅にでます。

2011/04/12(火) 不機嫌
今日は館長機嫌悪い感じです。
生きてると色々あるよね〜。
まぁそんな中六本木仲間の誕生日に御祝いに。莫大な金額とられた〜泣
店できなくて貧乏館長なのに〜!
痛い。
まぁめでたいからいっか♪
つーか最近持病の頭痛がひどい…。

2011/04/11(月) 続しんちゃん
クレヨンしんちゃんはいいけど石原しんちゃんは…。
いや〜夜の商売の敵よね〜。
今回もなんか立候補者パンチなかったもんね〜。
あのメンツなら石原さんになるよね〜。
それは本人もきっと思ったからまた出馬したんだろうけど。
まぁこれ以上わけわからない規制で生きにくい東京にされないことを願うばかりですね。
やっぱり館長が出馬すればよかったかね笑。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.