最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/05/31(火) 携帯
今日修理から携帯もどってきました。
そして待たされる待たされる。
一時間以上ショップにいり始末。
ってことでスマホの説明あるかと思ってみたらやっぱりなんにもなっすぃんぐ。
ってことで館長さんが流行りのスマホになるのはまだまだ先になりますね。
携帯中身新品になったしさ〜。
館長アナログ過ぎるから時代についていけません。

2011/05/30(月) キャン
今日は予定キャンセルまでしたのに台風こないじゃん。
この時期の台風よりやっぱり秋口の台風のがスゴいよね〜。
つーか雨やだー。はやく梅雨終わってくれ。
今日はずっとベッドの上でだらだら館長さんでした。

2011/05/29(日) わらしべ
大都会で夜の仕事をしてるといろんなことが起こります。
宇宙人と仕事をしてる人がきたり、スパイにおわれてる人がきたり、フリーメイソンがきたり。
そんな中今日はわらしべ長者をやってるグループがいきなりきました。カントリーマーム一枚からスタートしたらしく、館長の店にもってきた時にはワインの空き瓶二本でした。
ワインの空き瓶二本と何かを交換してくれたのではっきりいいました。
飲み屋に空き瓶はただのゴミですと。
確かに納得したわらしべさん。出直してくると言って旅立ちました。
すると二、三時間たってまいもどってきました。しかも誇らしげに!
いきなりペット飼ってますか?
なんてニヤニヤしながらきいてきました。
そこで館長さんは飼ってるよ〜って。
するとわらしべは得意気にじゃいいのあるんですみたいな顔。ちなみに犬ですか?みたいな。
そこで館長。蛇だよ。って言うと
わらしべさんは、え? みたいな笑
蛇だけどなにか?ドヤ顔館長笑
なんかペットのアロマスプレーだったらしく毛がない蛇ちゃんにはまったく効果がないみたいな笑
でもやさしい館長さんは交換してあげました。
なにかは秘密です。
家になるまでがんばってと伝えて手をふると元気に彼らは去っていきました。
つーかテレビとかの企画かと思ったら大学のサークル的な感じでした。
ちょっと楽しそうだったな♪青春やな
今日の写メは青春通り過ぎまくりで葉巻くわえちゃってる館長さん

2011/05/28(土) 梅雨
とうとう梅雨入り。館長はもっと前から梅雨入りしてるのわかってましたけどね〜。
ジメジメで館長が一番体調を崩す時期です。
とにかく湿気が…。館長さんはヒザに爆弾かかえてるからこの時期ツラいんだよね〜。
でもしかたない。はやく梅雨あけないかな〜そしたら夏。暑いからやだ〜。秋だけでいいよ。オシャレできるし♪
ってことでカッケが治る仁先生の魔法の食べ物もらった〜♪館長カッケじゃないけど。

2011/05/27(金) 誕生日
はいはい、なかよしの魚初かっちの誕生日です。
おいしいお魚屋さんなのにドンペリ&ローストビーフ♪
この肉すばらしく高級肉。館長には脂が…。完全にオッサンだからね。
むかしはすき焼きの脂がまで食べてたのに年を感じます…。
まぁそんなことはさておいてかっち誕生日おめでとう♪
出会えてよかったよ♪
六本木で館長が生き残ってるのはかっちのおかげです

2011/05/26(木) 試写
今日も試写会にいってきたよ〜「スペイン一家監禁事件」すごいタイトルですが内容は監禁じゃなくて強盗だと思った館長さんです。
この映画海外では評価高いらしいです。きっと娘の演技かな?
まぁよくある強盗事件なんですが、リーダー意志が最後にぶれたのは、あ〜ぁって感じ。
時間も短く最後はいい感じになったからまぁよいかと♪
この映画をみてあまりにも広い家に住むのも問題あるんだなって思い、ピンチの時の女のパニックはほんとうるさいと再確認した館長さんなのでした。うるさい人嫌いです。
みんなどんなときも冷静でいようよ〜

2011/05/25(水) 携帯
携帯壊れた〜。まだそんなにたってないのに。
画面がつくときとつかないときがある。かなり激しくなったのでデータぶっとびになる前にdocomoへ。
手続きとかめんどくせー。検査に出すために携帯をかりたわけで。
そのデータうつすのになげ〜。
使えない男店員さんはひたすらデータうつしの機械前で棒立ち。館長その間20分くらい1人さみしくルービックキューブやるはめに。
この暇な間にスマートフォンのこととか説明してくれたら買ってもよかったのに〜。
館長仕事できない人嫌いです。

2011/05/24(火)
今日は松ちゃんの最新作映画「さや侍」の試写会に行ってきました♪
今回は働くおっさん劇場の野見さん主演ってことでちゃんと台詞言えるのか?とか演技だいじょぶか?とか色々な期待で行ってきたわけで、
まぁけっきょくは働くおっさん劇場の野見スペシャルザ、ムービーって感じでしたね笑
一ヶ所爆笑したよ♪もっと大笑いしたかったのは本音ですな。

2011/05/23(月)
知り合いの焼き肉屋さんが相次ぐユッケ問題で大打撃を受けてるとの情報がはいったので、少しでも協力できたらって肉食べに牛込柳町に集合。
すると店混んでる〜!満席?
あらあら?話しとちがうじゃん笑
確かにここの焼き肉めちゃくちゃうまいんです。もちろんユッケもありますよ〜なんていっても超いい肉つかってますからね。
そりゃ混みますよね笑
安心したのでもりもり食べて飲んで帰ったとさ〜。
あっ!今週からの新メニューがあるよ〜。館長の店でまさかこの食べ物がでるなんて!
カレー

2011/05/22(日) ちびっこ
ん〜ちびっこかわいいな〜。
館長今日元気実はなくてさ〜でもちびっこきてみてると癒された〜♪
ちびっこは嘘つかないし、素直だしいいよね〜汚れてない。大人になるにつれてどんどん汚れていく…。ほんとに綺麗な心なんて誰ももってないんですかね〜。みんなたたけばホコリすぐでちゃう笑。結婚願望なしな館長ですがちびっこほしいから結婚しよっかな。
ちびっこは無償の愛なんではないかと。
つーか成長しない赤ちゃん開発されないかな〜

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.