最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/05/21(土) 出会い
袖すり合わすも他生の縁。
このいみわかりますか?
すれ違いざまに袖がふれあうのも前世から何かしらの縁があったってことだよ〜
ちょっと縁があるって勘違いしてる人がいっぱいですが、前世ですでにあってたってことなの。
だから自分と出会ったり会話したり、まして好きになったり嫌いになったりは決まってたことなのかもしれないんだよね。
出会いがあれば別れもある。そこのタイミングや見きわめを間違えないようにしないとね。
せっかく出会った人なんだからきっとなにかしら意味があるんだと思います。
そんな話をお客さんとしながら今日も一日終わったな〜
ちびっこから55歳のオヤジまで館長の出会った人達はみんな思いやりがありマジで心配してくれる最高の人達だなって今日あらためて思いました♪
館長の店にきて笑ってみんな過ごせたら館長もうれしいな♪

2011/05/20(金) 白鳥
今日は早起きして話題の「ブラックスワン」みてきたよ〜
きくたびに評判たかいんだよね〜。
で、館長の感想ですが、
おもしろかった♪ありがちなストーリーなのですがナタリーポートマンの演技がかなり気合いはいっててすごいっす!
かなりバレエも特訓したんじゃないかな〜。
黒鳥に変身かっこいい〜ぶつぶつ館長にもできないかな〜♪

2011/05/19(木) 携帯
なんか携帯調子悪い。
いきなり画面が真っ黒になったらはんのうおそかったり…。
やばいな〜。そろそろかえどきかな?
なにがいいのかなー?はやりのスマホか?

2011/05/18(水) ロボ
今日は早い時間から素敵デザイン事務所に侵入!
まずはロボット工場でレアレア説明会!
いやいやすげー♪
そして次は浮世絵説明会!館長本ではみたことあるんですが生はやっぱりすげー!発色がちがうよね〜特に赤と黒が濃いんです!ムムム♪
そして違う階にいどうしてウッドな落ち着くエリアに侵入!
いや〜いちいち置いてあるものがかわいい。そして細かいとこがすごいんです!ムムム♪
館長もいつか博物館級の空間を手にいれて暮らしたいね〜
またあしたからがんばるぞ
今日の写メは世界で7体しかないロボット♪
さていくらかな?

2011/05/17(火) ハロウィン
今日はハロウィン衣装とか雑貨とかを扱う業者さんが会いたいと言うので会いました。
店のクオリティーの高さに唖然としてましたね笑
お互いになにかやる気がでてきた感じでしたかな?
館長今年はおとなしくハロウィンやろうと思ってたんですが、やたらお客さんに悲しまれ、やれやれ言われてます。かなり多数から。まぁイベント主催のツラさはかなり味わってるのでね。考えものなんですが…つーか自粛自粛の世の中くだらないのでムカつくし、こりゃ館長ぶちかますしかないから急遽ハロウィン会場とりましたよ〜
やるよ!やるよ!やりますよ〜!
そのかわり日記読んでるみんな&常連さん、いちげんさんみんなきてくれ!
チケット発売したら争奪戦で買わないとことしはヤバいことになるかもだしね。
つーか今回はかなり重い腰動かした館長なので地方組はバスツアー企画するくらいで乗り込んでくれ!都内の人は友達100人つれてきてくれ!
仮装も超気合いいれてくれ!
さて動き出したよハロウィン大魔王が!いまから楽しみにしときなさい!わっはっはっ!

2011/05/16(月) 兄弟
先週ですっかり釣り吉モードが復活しちゃった館長さんは今日も弟たかしくんと漁港へ。
ポカポカ陽気できちいい〜。
キスGET!巨大カワハギGET!マゴチGET!トラギスGET!
たかしくんチビハゼ二匹笑
少ないながらカワハギGETはかなりテンションあがりましたね〜♪
館長刺身で一番好きなのはカワハギちゃんですからね〜♪
今日釣りいったのにすでにもぉいきたい。

2011/05/15(日) パソコン
わぁ〜容量がいっぱいの館長のパソコン。
手におえないので捨てようかな笑
館長もアナログ、ひでもアナログ。
いつもお客さんにまかせっきりです。
ヘルプ!

2011/05/14(土) 骸骨
みんな気がついてる?
復活祭から着々と進行していた骸骨カウンターがついに完成しました♪
昔からあったかのようなこの感じいけてます♪
ひとつひとつ骸骨手作りでつくりあげたこのカウンター是非みにきてくださいな♪

2011/05/13(金) えー。
今日は悲しいことが二つも泣
館長いがいと好きだった上原美優が死んじゃった〜まだ若いのに。
ツラいことはいっぱいの人生だけど生きてれば笑えることいっぱいあるんだよ〜。悲しいな〜。
そして二つ目。JTが23項目たばこ生産中止。
そのなかには館長が吸ってるキャメルが!
ふざけんなー!あんなオシャレなパッケージでおいしいたばこをなくすなんて!
世界では三位の売り上げだぞ!
はぁ〜館長のたばこのこり13箱。
これ終わったらやめるかな。そして店禁煙にすっかな。
ってことで明日13日金曜は7時から二時間貸しきりです。
9時からは通常営業だからきてちょ〜

2011/05/12(木)
今日仕事終わってからいつもの男子会。
しゃぶしゃぶ屋で語り合いリーダーの表参道の事務所に招待されました♪
さすがデザイナーさんの事務所。まだ完成形じゃないんだけど一本裏通りの素敵なマンションの一部屋。
いや〜天井高いし、ドアおっきいし、みどりはあるし、それでまたコンクリートな感じがまさに都会な感じでよかったですね。
置いてある一品一品もしゃれおつ♪
館長もがんばってこんないい場所&いい部屋に住めるようにならないとな〜って朝の表参道を歩きながら思いました。
明日からまたがんばるぞ!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.