最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/06/30(木) 仲間
ども最近なにかしでかしてやろうとウズウズしてきた館長です。
今日もちょっとしたミーティングを六本木の同士としてきたわけですが、ワンピースじゃないけど共に前にむかって進んでる仲間を掻き回すやからや、人の男気につけこんでくじけさすやからが多々でてくるものなんです。
ほんとやだ。マジメに仕事してる六本木獅子達を掻き回すのはやめてくれ〜。
悪魔怒るよ〜。
幸い館長のまわりは助け合い誰かが崩れても支えあってくれる同士が、館長もちょっと前にかなり救われたんだよね〜。
だから次は館長が助けないと。
みんなが楽しく毎日働けたらいいな〜

2011/06/29(水) 太陽
あーづーいー!
今日暑すぎ〜まだこんな時期なのにこの気温…8月とかどうなっちゃうことやら…昨年もかなり死にそうな館長だったのに今年もかな〜?
節電できなそうだ…つーかエアコンがきかなそうだ…。はやく秋になれ〜

2011/06/28(火) 会報
だいぶ前に館長が日本一かっこいい顔の持ち主がきたって日記書いたのおぼえてますか?
あの時は誰?誰?としつこい人もいましたが会報に載ったので解禁♪
BUCK-TICKのあっちゃんだよ〜♪
ライヴもよく年末に行ってたりと他のメンバーさんも来店していただいたりとお世話になっちゃってる館長さんなんですが、
今回BUCK-TICKさんのファングラブ会報に館長もちゃっかり出ちゃってみました笑
お客さんのBUCK-TICKファンの方々からギャー!館長でてるってメールやメッセージが多数笑
ってことで今日は報告日記だね

2011/06/27(月)
いや〜すっかり寝ちゃって日記書くのおくれた。
今日は仁ラストの日でしたね。館長さんは安静にしなくちゃなので今日はテレビの日でした。いままでとりためた番組をみまくり、仁のラストでまったく感動しなかったという一日。
やっぱり館長はモヤモヤさまぁ〜ずが好きだな。

2011/06/26(日) 戦力外
今日はひでシェフの誕生日イベントヒゲメガネナイトでした。
たくさんの人に祝われて楽しそうにしてました。
館長はというと、まだ体調が万全じゃないのと薬をガリガリ飲んでいるのでお祝いシャンパンあいても戦力外通告。
ってことで外で受付館長。
たまに入ってはうろうろして後半はずっとDJしてました。
つーか明日はゆっくり体調万全に整えるために布団に引きこもり将来の野望を企んで悪い顔になるよていです。
だれもかまわないでください。
写真はラッパ飲みヒゲシェフ。まだまだ誕生日お祝い期間続くのでみんな会いにきてあげてくださいね

2011/06/25(土) 扁桃腺
どうやら扁桃腺が腫れて熱がでたらしい。
汗がまったくでないで頭が激痛っていう…。
つらーい!さすがに病院へ行く館長。酒も飲んでないのに千鳥足。車にひかれなくてよかった。
薬を大量にもらいベットで虫の息。
さすがに店二日間は休めないので熱も下がったし出勤。
声がでない。館長のいかしたトークができないぜ。酒も飲めないし。
あぁ〜しばらくこんなことなかったのにな〜。梅雨時期はやっぱりダメだ。
四季のない国にやっぱり移住かな。
暑いのやだからロシアとか。

2011/06/24(金)
39度から熱がさがらないから今日仕事休んで死んでました。
扁桃腺がはれてるみたい。
つらいよ〜

2011/06/23(木) 宇宙人
今日は怒濤の映画ラッシュでまたまた映画行ったよ〜♪
スカイラインみてきた〜♪宇宙人ものですね。インディペンデンスデイと宇宙戦争をたしたみたいな映画でしたね。
高層マンションの背景しかでてこない映画ですがUFOも昔のRタイプみたいだし、アッガイみたいなやつがガシガシ歩いてるし、絶望的だしよかったんですがラストが微妙〜。
もぉそろそろ地球にあんなのが来ちゃいそうでわくわくな館長さんです。
いまから作戦考えとかなきゃ♪

しかし今日はなんか体調悪い。そろそろ旅にでて癒されなくちゃかな?
はやく帰って寝よう

2011/06/22(水) ヒューマン
そして今日も映画行ってきました♪
127時間!実話です。
127時間1人大地の溝に落ちて石に腕を挟まれた男の話。
まぁ有名な話なのですが、いや〜超ヒューマンな感じです。
監督はスラムドックミリオネアの人
隙間に1人悪戦苦闘してフラッシュバックで色々なことを思い出し、人生をみつめなおす。究極の状態で体は朽ちてきい最後の決断をするんです。
わがままに1人で生きてる館長にはちょっとかぶるとこがあり思い知らされる感じです。
日常の生活からまねいた事故。普段からいい加減に生きてはいけないと痛感されました。1人で生きるのも大変です。館長にラスト20分の勇気はあるのかな?レスラー以来の男ってって映画でした
いや〜この映画深いです。ランク上位にはいるでしょう。

2011/06/21(火) 映画
今日はXメンみてきたよ〜♪
今までのXメンは正直どんどんつまらない感じになってたんで興味なっすぃんぐ館長だったのですが今回のは過去の話しなので行ってみました。
評判もかなりよかったのもあったしね〜。
で、おもしろかったよ〜♪
いままでにない能力のミュータントもでてきてさ〜館長もほしい能力満載。
ケビンベーコンもやっぱりムカつく役やらせたらピカ一です
今までのみてる人もこうやってあんなになるわけねってわかるし、知らない人も楽しめるのでみんな行くといいよ〜

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.