最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/07/31(日) バカ
結局昨日解散したのが夕方5時…仕事だっつうのにバカだなみんな。つーか俺。
日本酒二升。ジンロ二本。あとサワーとかいっぱい。
館長顔パンパン。そして仕事で朝まで…。
いま声がとうとうでなくなりました。
これからゴルフに行ってきます。つーかバカだな。

2011/07/30(土) わぁー
反省会グータン状態。
いや〜男子会いま11時38分いまだに六本木おさ達と今後の将来について打ち合わせ。
で、メンツは写メで。くだらねぇ

2011/07/29(金) 持病
やってきました館長のつまらない病。
ロンドンの曇り空のように一年間のほとんどがつまらない病なのですが、遂にきちゃった。
この病に入ると口癖がめんどくせぇからつまんなーいになります。
&なんかおもしろいことないのも言います。むちゃぶりでモノマネさせてそのまま流す場合もあります。
やっかいな病なんです。
館長のつまんない病が吹き飛ぶようなことをしに店きてください。つまんなすぎて店休んじゃう前に。

2011/07/28(木) こんな時
今年は色々上半期で事件事故が山盛りでした。
世間的にも個人的にもね〜。それを乗り越えて行くにもパワーが必要なわけで、それをくれるのがお客さんなわけで、もぉ今年の後半戦に突入してる今、上半期でパワー使いまくりな館長さんなので旅行で浄化され、貯めたパワーも残りすくなくなってきてます。
こんな時こそ店にきて館長にパワーをください、
この夏の次期からハロウィンまでは超パワーつかうからさ。
館長が元気になるかならないかはみんなにかかってます。
頼むぜみんな♪オラにパワーを!

2011/07/27(水) プレゼント
プレゼント選びどうしてます?
今日誕生日の人に館長プレゼントをしたんですがまぁこれが大変。
いつもスゴい御世話になってるから誕生日はしんちょうになるわけで、そしてセンスもある人だからなおさらね。
ってことで色々考えてチョイスしたら超喜んでいただいて上機嫌でした♪
プレゼントって難しいよね〜あげる人をよく理解して選ばないとだからね。自分が欲しいものとちがうってパターンありますからね。
まぁすべてセンスなんだろうな〜今日は良かった良かった♪

2011/07/26(火) ホラー
今日は深夜帯にシネ通でお馴染みの高橋ヨシキさんとホラー漫画家の児嶋都さんがきてホラーなトーク炸裂
くだらない世の中にまさにカツをいれる感じでしたね〜
二人とも久しぶりの登場だったので館長もおもろかったですよ〜
今日の会話地上波にのせたらほぼピィーですけど笑
やっぱりホラーな会話は超おもろいね♪とりあえずピラニア3Dは最高傑作らしい。館長もアバターぬくんじゃないかと思ってます
でも一番ホラーな話を最後にきいたのでそれが今後どうなるかが気になってしかたないです。
いや〜こわいこわいとりあえず楽しみなことがいっぱいだ♪

2011/07/25(月) サッカー
サッカー!横浜まで三浦カズvs三浦ヤスの兄弟対決を見に行ってきました♪
J2なのでガラガラかと思ったらさすが兄弟対決なのでかなり入ってたね〜。
酒飲みながらわいわいみんなで観戦。久しぶりに間近でサッカー観戦たのしかったな〜サッカー大好き館長さんもさすがにJ2の選手はあんまりしらないんですがね。
応援してたヤスさんのチームも勝ったしめでたしめでたし♪
やっぱりたまにスポーツ観戦もいいもんだな♪

2011/07/24(日) 秋葉原
今日は昼から秋葉原に先日こわれちゃったからプロジェクターを買いに行ってきました。
値段と寿命を考えるとテレビ買ってしまった方がいいのですが館長のお店の雰囲気はやっぱりプロジェクターのが合うんだよね〜。
あのあらいみにくい感じがホラーっぽくいいかんじだったりするのさ。
で、今回の買ったプロジェクターはLEDなので超きれい!あのあらいみにくい感じがでてない笑
まぁ使いまくってればすぐなっちゃうんだけどね。
今回のプロジェクター119800円だったんです。そこで交渉館長。
まず店員に一番下がる値段に下げてっていう館長
そいつには力があんまりないのか、そこまで下がらなかったので上司に六本木の館長きてるからだいぶさげろって言ってきてと言うと…10分後。
超さがってる笑。つーか六本木の館長がきくのが笑える♪
最終的にポイントつかって6万円という半額で買えたミラクル笑
いや〜なんでも言ってみるもんですね笑
ちなみに夏の秋葉原はぞうきんのにおいがします…。みんな身だしなみちゃんとしようぜ〜

2011/07/23(土) 一人
あぁ〜めんどくさい。やらなくちゃいけないこと山盛り。
そんな時に気分でめんどくさいことする人が…。
はやくすべて片づかないかな〜8月まで予定いっぱいでゆっくりできないし。
こりゃ誕生日は一人温泉で行ったことない湯に行こうかな。四国とか♪
館長癒しが必要です。

2011/07/22(金) 血祭り
ギャー!
口の中血だらけ症候群!
歯石とりにいったらギャー!
いてぇ〜!弱る。
ここで歯医者あるある〜
歯医者って途中でやめるよね〜。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.