最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/07/19(火) 一人
早起きして一人で川を上流へ。
完全釣り吉衣装に身をまとい出発。
釣り方はテンカラという手法で。
ゴツゴツした岩を歩いてると天然足つぼマッサージです。
なだらかな川の流れも時には激流になったり浅くなったり深くなったりかなり山奥まで一人で大冒険。ここ何年間人が入ってないんだろう?
ここで遭難したら先日見た映画127時間のようになっちゃう、
つーか汗だくになりながら釣り糸をたらす。魚はぜんぜんつれないけどマイナスイオンと自然界の素晴らしさに癒されきもちいい♪
満喫したので帰る館長。
すると足場の石が崩れ川の激流でバシャ!危なく濁流にながされるとこだった。でもひじ擦りむいた笑
汗だく+ぬれぬれ。でも無事生還。
くるま洗車して朝ごはん♪昨夜の肉残りを朝からむしゃむしゃ
楽しい時間はあっという間、チェックアウトの時間です。
今週末も楽しめたぜ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.