最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/07/11(月) パーティー
はい、お待ちかねパーティー日記ですよ〜♪
今回映画の忙しいスケジュールの中館長来るからってまたパーティーを開いてくれました♪
場所はティムバートンの事務所。相変わらす゛イケてる♪
はりきり角つき館長さんみてみんな喜んでくれてた〜♪
一年ぶりに会うみんな相変わらず超やさしいいい人達でした。
すると行きなりテンション上がるゲストが〜!ソウで注射針の山に投げ込まれるアマンダ登場!握手してパシャリ♪ワイワイワイワイ♪ガヤガヤガヤ♪
するとさらにさらにテンション上がるゲストが〜!
ウンパルンパでおなじみのディープロイ登場!こりゃスゲー!館長彼がウンパルンパやるまえの昔々Xファイルにでてたころから好きなんです♪
しかも超陽気ないい人だった〜やさしいし、ずっと館長ほめてくれてました♪
ティムバートンはハンモックに揺られ絵書いてたり完全なるプライベートパーティーです♪
ありがとって言ったら仕事ばっかりだったから館長きたことで久しぶりに会う友達にも会えたし、気持ち切り替えできたからよかったって言ってくれました♪
でもみんなちょっと疲れ顔なのはわかった〜。超忙しいんだろうな〜。館長きてリラックスできたからきっといい作品ができるね笑
ってこんな日記書きながら日が長いロンドンの古いワインバーでボトル三本目な館長さんなのでした。
ってことでぶれてるけど館長とティムバートン写メ

2011/07/10(日) ムービー
今日はゆっくり寝て午後から行動
映画の展示会へ。スゲーほしい物発見!買っちゃおうかな〜悩む〜
ってことでいまティムバートンとパーティー中なのでとりあえずミスタービーンの実物スーツ写メで。
あとは明日の日記で!

2011/07/09(土) 浸入
今日は朝から大英博物館に浸入!
お目当ては水晶ドクロとミイラ〜♪
おもいのほかミイラがやまもりでびっくり、あと人多すぎ。ってことですぐ飽きてチキン食べに〜♪やまもりで肉!肉!
満腹になったのでフリーメイソンの本部に浸入!
やりすぎコージーよりも中に浸入成功。一時間以上散策。まぁあとはスゴいことに…信じるか信じないかはあなたしだたいです!
そんなこんなであとはバスに乗って骨董品のマントルピース屋へ!ここやべー!ほしいの山盛りでどうしよ〜♪選べない♪値段高いー。でも買いたい。いいよいいよ誕生日プレゼントマントルピースなんて〜常連さん達に悪いよ〜♪
ってことで次はスウィニートッドでおなじみのフリート街へ行き伝説の場所をパシャリ♪
そんで小道を散歩しながら大堂観光スポット巡っていま疲れた足を癒しながらゆっくりパブで明日の作戦をたててるとこです♪
さてさて明日の館長はどこでなにするかな〜?
ってことで初公開館長の疲れたスッピン姿写メです

2011/07/08(金) プレミア
つい先日日本で牛追い祭りいきてーとかトマト祭りやりたいとか話してたと思ったら今日牛追い祭りだった!しかも館長スペインにいるんです!
しかーしいるのはバルセロナ。牛追い祭りはマドリード…。残念すぎるー!遠い〜。
じゃ仕方ないから闘牛しようかと思ったら週末しかやってないー!
ってことでガウディ巡り第二段に突入♪グエル公園とかタクシーの運転手が実はガウディが作ったんだけど公表されてない秘密の家とかつれていってくれた♪
ってことでほんとは夜の便でロンドンに行く予定だったけど急遽時間はやめてスペイン脱出!
タクシー運転手にチップをはずんで免税店でキャメル大人買いしつついざロンドンに
空港着いたら入国審査で帰りの日本へのチケットもってないから超トラブル発生。見た目で超怪しまれる館長。
でもなんとかクリア♪
電車に揺られながら田舎風景をみてロンドン市内へ。
そしてホテルにつき、ちょっと休んでさらに出発!
そうなんです、なんで飛行機はやめてロンドンきたかというと、
ハリーポッターのワールドプレミアがロンドンであるんです!
ってことで子供のようにわくわく速足でプレミア会場周辺へ。
超人混み〜時より大歓声が!上空にはヘリコプターだらけ、まわりはパトカーのサイレントだらけ!
ワールドプレミアすげぇ〜!かきわけてちょっとみやすい位置へ。きたー♪ハリーポッター発見!後ろすがただけどデジカメにゲット♪
とりまくりしてたらハーマイオニーらしきすがたが!ポッターと二人デジカメにゲット♪
ってあとでみてみたら違う人だった?
でもハリーポッターも正面からゲット♪
スペインからわざわざきたかいがありました♪
今日もいっぱい歩いて健康的。ハリーポッター写真はデジカメなので後日どっかにアップするとして今日はサクラダファミリア画像です♪

2011/07/07(木) 御用だ!
今日はガウディ巡りしてきました♪
カサミラ行ったりサクラダファミリア行ったりね〜♪
スペインもかなり街並みが素敵です♪細い道をくねくね入って行き、観光客があまりこないエリアとかも行って散策♪
海もみたよ〜初地中海だぜ!暑いけど。スレ違う人も美人さんだらけ〜男は全員スリにみえます笑
ってそんなこと言ってたら目の前でオッサンのネックレスをもぎとっていくひったくり事件発生!
10人中6人の確率でスリにあうと言われてるスペインですからね〜、でもまさか目の前でそんな事件が起きるとは!
犯人追いかけるオッサンと館長達。ってまがった先にまさかの警官隊笑
ひったくり逃げまくるも完全に捕まり、泣きまくり暴れまくり。三人係りで押さえつけみごと手錠。全て館長のお手柄です。
いやいや館長達もスリにあったら嫌だからホテルに戻ってきました
いまからホテルの屋上にバーがあるから夜景みながらカクテルでも飲むかね♪
ってことでサクラダファミリアは明日にとっておいて、今日はひったくり御用写メ

2011/07/06(水) 飛行機
わぁ〜アップグレードしてないからエコノミー症候群。
しかもまさかのモスバーガーでてきた!
炭水化物ダイエットしてるのに!ってことで旅の間は解禁にしたらデブになっちゃうしな〜。
でもいっか〜。
長旅の疲れを癒しながらいま中華街。
さて館長はいまどこにいるでしょうか?

2011/07/05(火) ガガ
いや〜噂にはきいてましたが、ガガ先生徹子の部屋出演がニュースになっててうけた〜笑
映像みたけど笑える〜♪
館長さんガガさんはクリエイティブなので好きです笑
徹子さんも頭キレキレなので好きです。
そんな二人がそろって店にきてくれたらテンション上がっちゃうね♪
館長もがんばってつらぬきとおそう!

2011/07/04(月) 通夜
今日はちょっと悲しい日記。
六本木でお世話になってる方の奥さんがなくなっちゃったので夕方から六本木仲間でお通夜へ。
館長車で高速とばして東京のはしっこまで。
笑顔で会話もさすがに悲しみが。ん〜。悲しいよね。
はやく元気にまた飲みにきてほしいな〜。

2011/07/03(日) ムカデ
今日は店をちょっと途中ぬけて渋谷に。
今日から公開のムカデ人間のトークショー付に行ってきました
満席&立ち見まででちゃう感じでしたよ〜そんな中、園監督とかもきてましたね〜館長挨拶ペコリ。
いよいよムカデ人間スタート!
いや〜変態きわまりない映画です。イカれドクダー超かっくいい!
笑いもかなり組み込まれてていい!
そしてエロさとグロさをおさえぎみに作ってあるせいかかなり下品なのに上品にできあがっちゃってます♪
つーかこの発想が思いついた時点で監督の勝利は確定してましたね。
いままでにない新たなホラーな感じがよいです
オススメなのでみんないってちょ

2011/07/02(土) わぁ〜
気がついたら7月じゃん!
ハロウィンとか税金とか給料日とか家賃とか!わぁ〜泣
バタバタ超大変な時期に入った〜!
まさかのまさかの!
とりあえずがんばる館長さんなのでした

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.