最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/08/31(水) 1位
まだ今年後半にはいりたてですがはやくも決定しちゃいました。
今年1位の映画はピラニア3D決定です。
みてる側の欲求をすべてクリアしてくれる素敵作品です!
切り株あり、濡れTあり、飛び出すおっぱいあり!言うことない満足作品。出てる出演人もバックトゥーザフューチャーのドクとかスタンドバイミーのポッチャリくんとか、あのジョーズの博士が同じダンガリーシャツで出てるなんてマニアにはたまらないっす♪
いや〜素晴らしい♪こんな作品を3Dでみれるなんて素敵です!アバター完全に抜いてます!
いや〜久しぶりに完璧な映画みれました♪
みんな行きな〜!

2011/08/30(火) なべ
最近まだ昼はじめじめ汗ばむ感じですが、夜は涼しくなってきましたね〜。ってかあと一回くらい超暑いのきそうな予感しますが…。
ってことで今宵は涼しい感じだったので久しぶりに帰りにみんなで鍋なんかつついてみました
鍋とかじゃないと館長野菜とらないからね〜たまには食べないとな感じ〜。

2011/08/29(月)
今日は久しぶりに弟と夜釣り。
お台場でシーバスねらい。
ん〜まったく釣れない笑
でもそれでもいいの。無心で投げてはまく。それだけで癒される。ストレスだらけの毎日をここでリセット。
夜の海はわくわくするね。お婆さんの死体とか釣ったら超怖いな笑

2011/08/28(日) 終了
あ〜あ、ワンピース読み終わっちゃった。
サニー号に乗りにいきたい。
館長にもあんな仲間ができないかな〜。まわりは信用ならないやつばかりだ。

2011/08/27(土) 発表
日程:2011.10月29日(土)
開場:17:00
開演:17:30
出演:オーラルヴァンパイア、宝野アリカ ほか
会場:Shibuya O−EAST
料金:スタンディング 5,000 (入場時ドリンク代¥500別途必要)
※表記金額は税込み
※9月10日(土) 10時00分 チケット発売開始

2011/08/26(金) 47
みんなは47都道府県すらっと言えますか?
たまーにクイズてきな感じで23区とかやってみると楽しいよ〜。
マイナーな県や区がわかっちゃう感じです。
そんなマイナーなとこに館長旅行にいってみようと思います

2011/08/25(木) 話題
なんか会う人会う人が島田紳助の引退話してくるんですが館長興味なし。
ちなみに紳助の番組一つもみてません。
世間では頭の回転がいいとか言われてますが、そこら辺の水商売やらオカマクラブの仲間にはいっぱいいるぞ。

2011/08/24(水) ウォッチング
ども朝の電車で人間ウキウキウォッチングの館長です。
まわりをみればホラーな人だらけです。
まるでゾンビに囲まれています。ipodききながらやたらニヤニヤしてる女とか(きっと落語きいてるな)
みるからにインド人なサラリーマンとかホクロから毛が五本はえてる人とか。
人間ウォッチングしてる館長がニヤニヤしちゃいます。
館長もきっとはたからみれば変な人にみえて笑われてるんだろうな〜。

2011/08/23(火) 気圧
ここ最近体調がほんとよくない。気圧の変動でか?
かなり頭痛に悩まされてます。
微熱はなんとか治ったんだけどね。ん〜すっきりしい

2011/08/22(月)
こんな日は大作を読むに限る。
館長小説嫌いなんです。
ってことでワンピース全巻読みに入りました。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.