最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/08/21(日) やめた
体調も落ち着いてきたから仕事終わって旅にでようと思ったけどやめた。
体はよくなったけど精神がやみやみだから一人旅しようと思ったんだけどね。
熊本とか福岡とか行こうとか計画してたのにやめた。
温泉とかさ。やめた。
雨だしやめた。あぁ〜ぜんぶやめた。やめた。

2011/08/20(土) お酒
今日もいっぱい飲んでます。
ちょっと店を中抜けしてオーナーさんとミーティング。
ん〜いっぱい色々あるよね。
なんでもないようなことが一番幸せだと思う館長さんなのです。

2011/08/19(金) スタート
今日は下半期後半戦スタート♪
病み上がりどんより館長。
いや〜背中超痛い。微熱館長。
でも誕生日お祝いしてくれる素敵お客様が!がんばり館長!
延長館長。
あれ?なんか体調治ってる♪酒か?アル中か?
さて明日もがんばろ♪

2011/08/18(木) 眠り
もぉ休み終わった〜泣。
けっきょく誰にも会わずにひとりぼっちで寝込んでたよ…。
今日は朝体調よかったので勝浦までドライブして釣り♪
日差し強すぎ…熱中症になりかけたから午前中で帰宅。
夕方になりまた熱っぽく眠り病館長。
でもスカパーで名作ホラー特集やってる〜みたい。みよう。

2011/08/17(水) まいった
今日は早起きして墓まいった。
お手手清めてお墓掃除しておまいり。
つーか暑い。かなりの日差しだ。そんで夜釣り行こうと思って釣具屋さんへ。
って昼寝したら熱でた…。釣り行けないじゃん!
あぁ…疲れがどっとでちゃったな。でも明日は元気でそうだな♪

2011/08/16(火) ムダ
いや〜2日間も寝たきり館長。
ちょっと前ならすぐ復活できたんですが、一才年をとっただけでこんなに動けないとは…。
さて休みあと二日は出掛けるとしよう。
あぁ…おっさんやだー

2011/08/15(月) リアル
館長誕生日リアル終了。
館長さん今日ひとりぼっちです。いや〜でもさすがに夕方まで背中痛くてうごけなかったわ〜。
さて明日からはなにしよっかな〜

2011/08/14(日) 誕生日
みんな〜館長今日誕生日ですよ〜!
毎年恒例納涼浴衣ナイトでした♪
年々世代交代な中昔からの常連さんもお祝いきてくれて館長波だもの。
プレゼントも泣。
なので館長のできるかぎり流しそうめんとかで御返し。
ゆったりまったりシャンパン飲みながらみんなと会話できてよかった[*ハート*]
いや〜しかし毎年なんですが主役の館長さん放置されて一人ぼっちの時間がかなりありました。つーかみんなかまって笑
あっ!ちなみ14日〜17日までお店お盆休みなのでまさかの今日きてない人は超スゴいプレゼント持って18日に大集合してください!
ん〜超スゴいプレゼントってなに?って?
悪いからいいよ〜釣りのリールでもいいし、マリンジェットでもいいし笑。つーかカワサキマリンジェットウルトラ1800でいいし笑

2011/08/13(土) 前夜祭
今日は館長誕生日イベント前夜祭。同業者来日スペシャルな一日でした♪
いや〜飲んだね。でもここ数日で館長さんは酒が飲める体につくりあげてましたからぜんぜんたのしー感じに♪
でもプレゼントももらいシャンパンもあけてくれて館長涙ものです。
今日いっぱいきてくれたからもしかしたら明日二人くらいしか来てくれないかもな〜

2011/08/12(金) 入荷
何週間も店をしめてた六本木の中華屋さんが再開!
そこで仕入れてた幻のお茶が再入荷できました♪
ひそかにブームになってますからね〜どしどしたのんでちょ♪

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.