最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/09/19(月)
仕事終わって着いた先は秩父〜!
ってその前にまずハル弁当みんなからダメ出し。出だしからさらにくじける。
さて話をもどしてまず最初のアトラクションは蕎麦打ち体験!
キャンプ場内にある蕎麦打ち体験教室に参加。
以前館長が蕎麦打ち体験した教室とはまったくちがうゆるゆるの感じ。先生はあいちゃんっておばさん。
みんなあいちゃんに怒られながら蕎麦打ち打ち!汗だく。
その場で湯がいて食事開始!まずい。失敗とかそんなんじゃなくゆるゆるの教室なのでまずい…。ってことで珈琲牛乳で口直し。
気を取り直して釣り体験♪突入かと思ったら今日やってないという残念ポイポイ。ハルまた失敗でへこむ笑
さらに気を取り直して次はライン下り♪みんなでワイワイ舟に乗りびちょびちょなのはあきらだけ笑なぜか船頭はオカマ口調…。ギャグもさむい。そしてカミまくり。でも自然満喫できもちいい〜♪
ちょっと癒された館長。舟を降りると射的場発見!もちろんクソガキオッサン軍団はやるでしょ!
特賞狙い撃ち!あたってるのに倒れにゃい…。サギだな。
ってことで残念ポイポイなので蕎麦を食べ比べるために蕎麦屋へ。
なんか頑固オヤジの蕎麦屋でしかも一人でやってるからオペレーション最悪というミラクル。残念ポイポイ。
さて気を取り直して次のポイントへ!どうやら今日の山場らしい。どんなアトラクションがくるのかわくわくなオッサン軍団。
すると…目的地へ着いたら市役所。あわてるハル。どうやら場所間違える失態を!そして電話して確認の時に陶芸教室だとオッサン軍団にバレる失態を!
そしてさらに40分くらい走ったのにさっきのライン下りの目の前に陶芸教室があるという失態!
テンション落ちまくるハル。
ってことでいよいよ陶芸開始!
館長初体験なのでわくわく♪
轆轤で粘土を回すとゴーストって映画を思い出す。真剣に轆轤にむかってると普段のストレスなんかまったく忘れて無心状態。
陶芸超おもしろい!館長は巨大ビールグラスを作りました♪
作り終えるとでかすぎていらね〜とか思ってしまった館長笑
気に入らなくて皿を叩き割る陶芸家の気持ちがちょっとわかった館長さんです笑
でもこのグラスでクーチャオハイ飲むんだ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.