最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/01/31(火) 迷惑
はっ!いつの間にか寝ちまった!
ここ最近迷惑メールがひどい。残念ぽいぽい
ちょっと寝たら迷惑メールがいっぱいきてる〜泣
何年もつかってるアドレスだからなぁ〜。変えるのもめんどくさいし。つーか変えようかな。
この迷惑メールって意味あんの?だれかひっかかって登録とかすんの?
これだけバレてるのになぜ送る…。残念ぽいぽい過ぎる。

2012/01/30(月) おめでと
今日は毎年館長ハロウィンでいつもヘヤメイクしてる六本木のセット屋アネーラ店長のいくよ結婚パーティー♪
かなり人数きてましたね〜しかもわかい。でも流れてる曲のチョイスは古い笑
いや〜新婦がやりたい感じでてるなかりいい感じのパーティーでしたよ〜♪
いつも思うんですがみんなスゴいよね〜館長結婚式やったらみんな協力であんな素敵パーティーやってくれるのかな?
きっと2人しかこないね…。
DVDの演出とかもいまの時代こってるよね〜。
館長もやってほしい!きっとホラーな感じに仕上がるけど…
今日は幸せいっぱいお裾分けしてもらったからまた今週もがんばれるね!

2012/01/29(日) 勉強
今日のためになった話。
お客さんとパスポートの話になったわけで。
パスポートには5年と10年あるのはみんなご存知だとおもうけど、みんなはどっち?館長は10年です。なぜなら更新めんどいから笑。男の人はだいたいそじゃない?あとオバサンも。なぜなら若い写真で10年いけるから笑
そこで気がつかされたのです!
若い女性は5年が多いみたい!金がないからとかそんなんじゃなく、その間に結婚とかして名字かわるからとか!印鑑証明なんかも下の名前でつくったりするんだって!
なるほどー♪男はそんなん気になったことないからね〜、
今日も館長さん1つ頭がよくなりました♪
追伸、ある程度で結婚してない人はあきらめて10年いっちゃうらしいよ笑

2012/01/28(土) そぉ?
なんか最近館長元気ないのー?とか、館長病んでる〜とかいっぱい言われるんで、なんでー?って聞くとなんか日記が元気ないみたいなことを言われます。
ん?そぉ?館長昔からネガティブハートなんでわかりません。
ちゃんと店では毒舌全開でMッコの心をつかんでますよ笑
でもでも館長の頭の中は毎日なんかたのしいことないかなーって考えてます。
なんかないー?刺激が足りない。ゾンビ大量発生しないかなー。
巨人でてこないかなー。怪獣でて来ないかな〜。
原発危ないからゾンビとかゴジラとかでそうな雰囲気だな。あとXファイルの下水にいるヌルヌルのやつ♪
こんなこと書くとふきんしん言われるけど書いちゃうもん♪
今日もそんなのが発生した時のやっちゃいけないことを話ながら楽しいお酒を飲みました♪

2012/01/27(金) ボキボキ
体バキバキ館長さんはマッサージにいってきたよ〜かなり痛めのマッサージ。
館長固すぎで超痛いし。そして最後にストレッチ。
そしてさらにバキバキさん。
足のばして背骨のばして首のばしてスッキリ!なんかつまってたのがのびた〜きっと身長二センチのびてるな♪
人間って重力に負けてるんですね。
って思ってたらギックリ腰発動。いたた…泣

2012/01/26(木) えびふりゃ〜
ども、館長平日なのに名古屋上陸!未来について話し合いです
まだまだかたりあってるので終わりません。
ちゃんと帰るからみんな店集合!楽しい旅話し、ききにきてちょ!

2012/01/25(水) 引退
元々人前にでるのは好きじゃなくて工場の流れ作業とかすきな館長さんです。
今日こんなニュースがやってました。あらためて、ビックフットをマジメに研究!
今さらかよ!館長さん引退したら冒険家になろうと思ってたんです。
そう、あのXファイルのモルダーがやってた仕事超楽しそうじゃん!
だから世界中のUMAをみつける旅をする冒険家になります。チュパカブラとかオボポゴとか捕まえてみたいでしょ?
ってことでもぉすぐ引退します。引退予告はしないからいきなりこの館長日記も消えて、HPも、店もまるで嘘だったかのように消えます。幻な店。伝説好きなので御了承ください。
もちろん携帯もつながらないよん♪
いつかチュパカブラ捕まえたら新聞とかで館長みれるかもね〜。そのころにはわからないか笑
ちなみにビックフットは足の裏にも関節があったんじゃないかって噂よ〜

2012/01/24(火)
雪〜!スゴくいっぱい降ってたから店は暇だったけどちょっとテンションあがったらすぐやんだ…。
色んな人から雪だるま写メ届いた笑
台風とか、大雪とかにそんな時にきまってやってくるお客さんっているんだよね〜その人が巻き起こしてるんじゃないかと疑う館長さんです笑
ちなみに館長コミュの管理人ローズは超雨女だしね。、
つーか帰り道事故車三台、橋は通行止め、ちょっとの雪でこのパニック、みんな免疫なさすぎ

2012/01/23(月) 新年会
今日は六本木グルメ通のオーナー人と浅草にある老舗すっぽん屋で新年会。
すっぽん鍋とふぐ鍋を中心にヒレ酒飲みまくりでいい気分♪
ふだんお客様を楽しませてるみんなで集まったのでくだらない話がおもろかったね〜
浅草の下町の渋い感じが六本木のみんなを癒した一日でした。館長酔っぱらい〜
写メは下町のおかみさんのヒレ酒ファイヤー♪

2012/01/22(日) 告知
27日金曜日、うちの店のガールズトーク係こと館長妹ようこゾンビさんの誕生日です。
イベントみたくはやりませんがいま週一回しかお店にでてないので是非御祝いにかけつけてあげてください。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.