最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/01/21(土) 絶望
はいはい、きました久しぶりのオセロで真っ黒!
館長なぜかオセロつよいっス♪
店はじめてから数回負けただけで後は全勝♪
色一色にするの数知れず♪なかなか負けないのよね〜
きっと屈折した考えをもっていきてるからかもしれません。
みんなにやりずらいっていわれます♪
館長そんな考えてないのにな〜♪
勝負してみる?笑

2012/01/20(金) 研究
オワイトソースぬって玉ねぎひいてハムひいて、たまごをといてねぎいれて、まぜまぜして
ん〜。なにかがたりない…。
研究、研究。新たな作品は地道な努力によって出来上がる。
また明日も研究します。

2012/01/19(木) そんな感じ
いや〜なんか今日の仕事は疲れた〜別に忙しくないけどなんか疲れた〜こんな日はちょっと一人でしっぽり飲みたいけど行きたい店がやってない…。
明日昼からしっぽり飲もっと

2012/01/18(水) 確定申告
伝票処理〜みんな苦戦しますよね。
普段異空間の中に住んでる館長さんですからデスクワーク姿みたらギャップ萌でみんな失神しちゃうんじゃないですか?あ、湿疹の方か…。
ってことで税理士さんと数字みてたらきもちわるくなった館長笑
テンション上がらないで店オープン。
そしたらケンタッキー差し入れいっぱいきた♪
肉〜肉〜♪
ってことでテンションあがって延長営業してしまった♪
館長を癒してくれるお客さんも来てくれてたからね♪
明日もがんばろ♪ケンタッキー毎日くいたいぜ!

2012/01/17(火) まわり
なんかなんか年末から館長のまわりが幸せな人がいっぱいでてきていいことだ〜♪
でもでも人を好きになると悩んだり不安になったり色々大変みたいね笑
館長は男なので女の子の意見はわからんちんなんで男のことを書きますが、
男ってのは相手を好きになると悩んだり不安になったりしてどんどんダサくなる生き物なんです。
俺様してる人もキモチがあふれたら余計になるから悪循環笑
なのでやさしい素敵女子はそこわかってあげてね♪
男ってかっこつけてますがいがいとダサい生き物だから笑
みんなやさしくしてちょ!
いや〜最近恋愛相談よくされるんですが館長さん現役引退してるからどうしたらいいかわかんないっす笑
他あたりな〜

2012/01/16(月)
そろそろ旅に出たい気分だ。
海外に行っちゃいたいけどそれはまだとっといて、国内でいいな〜。
館長四国上陸したことないから行きたいな〜。ほんとは2ヶ月休んでお遍路したいけどそれはお店つぶれちゃうので引退してからやるとしますか。
国内もまだまだいったことないとこ山盛りだからな〜どこかオススメありますか?
次の日曜日久しぶりに一人旅しよっと

2012/01/15(日) えーん
やだー。悲しい連絡が届いた。
この前元気だったのに。。
なんでなんだろう。はやく元気な笑顔がみれますように!

2012/01/14(土) おまたせ
ども館長です。
きっと毎日館長日記を読んでくれてるみんなはまた心配してますよね。
なぜならいま9時半。飲んでます。
いや〜久しぶりに飲んでますよ。
たまにこんな息抜きも必用だよねって毎日朝まで飲んでるけど。
でもね、酔って人に絡んだり、吐いたり、寝たりそんなことはしちゃダメなんです。なぜなら水商売。スマートに綺麗に飲まないとね。普段働いてていやだなって思うお客さんに自分がなったらダメよね。なぜならプロだから。
なので飲み方がきたないやつとは館長さん飲みたくないんです。
こんな朝まで飲んでるけどそんなやからはいないんざます。
さて帰って寝よ。

2012/01/13(金) 雑学
全世界の人間の体重と。
全世界のアリンコの体重とくらべると同じくらいの重さになるらしい。
って考えるとアリンコってチビっちゃいけどすげー数がいるんだね。都会ではほとんどみれないけど地下でウジャウジャなんだね。
つーかこの定義。どういう感じで調べて出したかわからないけどね〜。

2012/01/12(木) 残念ぽいぽい
今日決意をきめて携帯かえようとショップにいったら在庫ないって残念ぽいぽい。
つーか今の携帯って普通の携帯よりスマホのが安いのね。なぜだ!
つーかそんな話より今日恋愛な感じを色々きいたんだけど、館長的に言わしていただければ、みんな最初やさしくするとそれが当たり前に思って当たり前に感じるわけで、ありがたみをわすれるわけで。それじゃダメなわけで。
そして最初に嫌なことはちゃんと言わないとあとからダルくなるわけで、つーか恋愛って色々あるね笑。
いや〜みんな悩んでておもろい。それが幸せなんだろうね。
恋は盲目、惚れた方が負けね♪みんながんばって♪
館長は一人でいいー

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.