最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/10/31(水) 明日まで
ハロウィン月間もいよいよ、明日で終わり。

ってことはぼっちゃんカボチャもおわりー!

今年はちゃんと食べれたかな?

前半は満席状態だけど後半はあいてるので食べにきなー!

2012/10/30(火) まだまだ
まだまだハロウィン♪

今日は月曜日なのにまさかの館長の装いで昼間から結婚式へ

極秘結婚式なのでそうそうたるいかれたメンバーが集結!

5時間というなが〜い結婚式。つーかーれーたー。

おもろかったけどね(笑)

そして店、まだまだハロウィン週間なので予約いっぱい!

昼間からの疲れも感じさせないで館長働きました。

後2日間がんばるぞ!

そだそだ、先日のハロウィンイベントの写真とか館長達撮っただけじゃ

足りないのでみんなFacebookとかmixiとかでいいのでアップしたら

館長に教えてちょ!

もらいにいくからー。店にデータで持ってきてくれたらさらに嬉しいけど

ってことでこんな兄弟どぉ?

2012/10/29(月) 死亡
ハロウィンパーティーで一本下駄のせいで体力を消耗したため

一日中死亡。

雨だったしまぁいいか。

むかしはへっちゃらだったのにね。

体力なさすぎてウケる。

2012/10/28(日) ハロウィンパーティー
どもども今年も無事にハロウィンパーティー終了しました。

ぎゅうぎゅう店内でしたがうまい感じで入場規制もかからず

みんな楽しめたみたいでよかったー、

今回スタッフおそろいでカラス天狗になってました

相変わらずうちのお客様方は仮装のクオリティが高くて素敵

六本木ちょっと徘徊したんですがみんなショボかったね!

館長のハロウィンパーティーが一番だな!

来週もまだハロウィン週間だからがんばろ!

今日きてくれた皆様ありがとうございました!

2012/10/27(土) いよいよ
一年間待ったー?

ハロウィンパーティー当日やってまいりました。

つーか人くんのか?

今回は宣伝もしてないし、出演者の情報も流してないし。

2人しか来ないんじゃないか?

きたら楽しいのに。

ってことで楽しい一夜をお約束します。

みんな血だらけできなー!

2012/10/26(金) くたくた
今日もよく働きました。

最近毎日くたくたです。

そして疲れがとれねぇ。

旅だな。ハロウィン終わったら旅立ってやる!

JTBの旅行券つかいきったる!

ってことで衣装きたー♪

大丈夫かな?

足骨折しそうだ(笑)

2012/10/25(木) あつ、
疲れすぎて日記かくのわすれてた。

最近強制日記めんどくさい病

2012/10/24(水) DVD
ひさびさにタワレコとかいってみたら二枚で2980とかBlu-rayのDVDが

これ買ったらこれも、これもいったらこれも。

どんどん枚数ふえちゃうじゃん!

まだまだ買わなきゃいけない映画が山盛り!

ってことでまさかのいままで持ってなかったエイリアンとか

店でみてました。深夜帯にね。

ひさびさにみたよー。やっぱりおもろいね!

ってエイリアンは2がいちばんおもしろいんですけどね。

ちなみに続編でおもしろいのはエイリアン2と

バック・トゥ・ザ・フューチャー2くらいか?

あれ?まだなんかあった気するけど忘れた。

そしてエイリアンが顔に張りついたのを想像したら

生臭くてブルーな気分になってきたので

今日は帰ろう。

2012/10/23(火) 個展
今日は個展二連発いってきたよ。

最初は表参道でやってる雑貨店。

そしてにこめはホラー漫画家の御茶漬海苔さんの個展。

なんか館長はじめていったのに館長のことしってた

不思議。

でも館長さん出演の蟲男爵の写絵の前で写真パシャリ!

ってことでみんないった方がいいよー

2012/10/22(月) まさかの?
なんか土曜日から右足の小指と薬指が痛い。

もしや痛風?

…こわーい!やだやだやだ!

エビとか食べれなくなっちゃう!

つーか痛風とかおっさんすぎる。

でも館長さん右足に魚の目ちゃんがあるんです。

きっとそれが痛んでるんだと思うわけで。

ってことで魚の目ちゃん除去しようと思ってるわけで

ハロウィン終わってから病院いってみよーっと

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.