最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/10/21(日) はじまった
来ました、ハロウィンモード突入。

今日いそがしかったー。

仮装集団で飲み会楽しそぉー。館長もやりたい。

でも残念ながらうちの店よりかっちょいいハロウィンの店ないから

行かないよねー。

ってことで来週末はハロウィンパーティーです!

毎年楽しみにしてくれてる皆様、お待ちかね。

そして来週は予約してお店にきていただいた方がいいと思われます

あと31日とかね。まだ予約に空きがありますのでお早めに!

2012/10/20(土) テレビ
なんか朝の番組で館長の店が勝手に紹介されたらしい。

そんなことってあんの?

なんの話しもきいてないんですけど…

ハロウィンにふさわしい店特集だったとか。

ってわりには暇なんですけど(笑)

テレビ効果ってやつないの?めんどくさいけど

館長テレビはでません。タモリ倶楽部とバリバラだったら

でますけどね(笑)

2012/10/19(金) おめでとう
今日はめでたい報告が二件もありました。

それぞれ幸せを勝ち取ってて微笑ましい感じでした。

館長三も付き合い長い二人なのでうれしいです。

館長悪魔だけど周りのみんなが幸せになればいいと思います。

おめでとうさん。

二人ともいつまでも幸せにね!

2012/10/18(木) 気になる
やっぱりどうしても気になりすぎて買ってしまいました。

ルパン三世実写版。

完全にふざけたジャケット。

北斗の拳の実写版もひどかったですがある意味ホラー。

ルパン三世もかなり笑えそうです。

館長大好きな田中邦衛が次元ですから!

楽しみすぎる。

いまからみよっと♪

2012/10/17(水) 撮影
今日はゴスロリバイブルって雑誌の撮影でした

ひさびさに受けたわ。

断りまくってますからね。

気が向いただけだけど。

館長まったくでる気ないんですが、ちっこくうつってるかもね。

ってことで11月号みたいなので立ち読みでもしてくれ。

2012/10/16(火) 大会
今日は釣り具のダイワ主催の東京湾カワハギ釣り大会予選に

出動してきました。

カワハギって魚は口が小さく、エサとり名人の異名をもつ魚なんです。

しかもとぼけた顔でかわいい♪でもひきはたのしい素敵魚。

しかもおいしいマグロが赤身キングならカワハギは白身魚キングだと

館長は思うわけで。

そんな上級の釣り大会にいったのさ。

そして同じ船に日本一なっカワハギ名人が乗ってました。

凡人のうちらが苦戦してる中どんどん釣り上げてました。

さすが名人!大量すぎる。

どこがちがうのだ!カワハギって奥が深いです。

そして館長予選敗退しました。あと1センチで決勝進出だっまのに

悲しい結果です。

まだ予選大会あるのでリベンジエントリーしてこようと思います。

ってことでカワハギちゃんお店メニューでだしてるので

食べにきたらいいよー!明日とか明後日あたりが一番うまいかも

2012/10/15(月) 充電
館長の、くそけいたいはすぐ充電きれます。

ここで震災おきたら確実に連絡つかなくなるね。

ってことでポンコツ館長の充電もきれかけてたので

ゆっくり。充電充電。

そしていざ出発

2012/10/14(日) 予約
そぉそぉ、ハロウィンと言えば我が館です。

ってことでハロウィンパーティーはもちろんのこと、

31日当日も忙しいんです。

毎年のことですが予約いっぱいなので二時間制になっております。

まだ若干予約あいてるのでお早めにご予約ください

2012/10/13(土)
もぉ鍋がおいしい季節になりましたね。

今日は料理の勉強がてら、店前にとろろ鍋食べてきました。

珍しいお鍋ですよね。

とろろを上にぶちかけて食べるんです!

とろとろうまうまです!

とろろなのでお腹にたまるー。

きっと雑炊したらむっちゃうまいですよね。

でも満腹すぎてたどりつかなかったー泣

鍋もおいしいのですが、内装もレトロでいにしえな感じ、

つーか古い民家改造な感じです。

館長お気に入りな店がまた一つ増えました。

勉強になったので家でつくろー♪

2012/10/12(金)
なんかすっかり秋ですね。

少々昼間暑いけど館長か仕事終えてかえるころはちょうとえぇー。

もぉちょっと寒くていいのよーねー。

秋はおしゃれできるから館長好きなんです!

ハロウィンもあるしー。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.