最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/11/30(金)
今日はいい肉の日でした。

ってことで牛モモ肉のヒレいっちゃいました。

そしてシャンパンいって白子しゃぶしゃぶ。

食い過ぎ。そしてセレブな感じ。

貧乏なのにー。

で、画像は素敵過ぎてお腹すくからのっけないでってクレーム

あったので今日はなしね♪

2012/11/29(木) 脱皮
板尾さんひさびさに脱皮してました。

美白です。

世の中の女性も脱皮できたらいいのにね。
 
残念ぽいぽい

2012/11/28(水) 映画
ひさびさに映画みたー。

最近まったくいけてなかった気がするー。

つーかおもしろいのがやってないからかな?

ってことで

「その夜の侍」みてきました。

主演の2人は館長好きな役者さんなのでね。

でもこの映画の感じ館長さんあんまり好きじゃないなー。

なーんか辛気臭い感じでしたね。

二人の役も両方好きじゃない人間でしたねー。

ってことで口直しにいまからウォーキングデッドみよーっと

2012/11/27(火) 白子
今日は店終わってからまたまた白子。

今回は館長が一番好きな生白子。

だいたいの店ででてくる白子は一回湯引きしてるんだよね。

でもやっぱり生のがうまい。

あぁー。毎日白子食べたい。つーか食べてる(笑)

2012/11/26(月) おめでとう
リベンジカワハギ大会!

前回悲しい結果になったので再度挑戦してきました!

するといきなり巨大カワハギget!!

船の中で一番大きいの釣ったぜ!

そして見事三位通過で決勝進出決定!

やったぜ♪

2012/11/25(日) しらこ
やっぱり冬は白子ちゃん。

しゃぶしゃぶでさっと湯がいてうまうまです!

痛風にならない程度にがんばります

2012/11/24(土) 刺激
休みだったので刺激をもとめて牛久まで。

ひさびさにマル秘してきました。

痛いね。

2012/11/23(金) ぶる
テンション上げるためにレッドブル5本くらい飲んでます。

ジャックダニエルで割ってね。

これ次の日顔パンパンになっちゃうやつね。

そして寝れなくなるやつね。

休みだからゆっくりしよっと

2012/11/22(木) テンション
なぜか最近テンションがあがりません。

余裕がないんだね。

人間心に余裕がないと人に優しくできませんからね。

もっと余裕のある生活にしてみます。

2012/11/21(水) ゴルフ
ひさびさゴルフ。

コンペで20位でした。

前半終わって最悪ー。

後半もそんなにスコアのびずになっとくいかなーい。

まぁ練習もまったくしてないし、前ほどコースもまわってないし

しかたないよね(笑)

きもちいいショットが一回しかてきなかったよー。

まぁ天気よくて半袖でまわれるほどでした♪

そんで楽しかったからいいか♪

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.