最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/12/31(月) 大掃除
今日は大掃除。

館長の店の大掃除らクモの巣をはるとこから始まる!

一年間がんばってくれたお店に感謝なきもちで綺麗にしなくちゃね

そして大掃除終わってからは毎年恒例trick忘年会。

目黒のジンギスカンでしゃぶしゃぶ!

満腹ー!デブー!

動けなくなるくらいたべたー!

今年はいろいろ疲れた。

今年疲れや嫌なことは今年に置いていこう。

2012/12/30(日) お疲れ様
一年間お疲れ様でした。

今日で店終了。

ちょっと熱っぽかったけどラストなのでがんばったー。

そして店終わってから六本木の忘年会!

何店舗集まったことやら?

わいわいダラダラでしたがおもろかったー。

明日からゆっくり体調整えないとだー。

2012/12/29(土) 年末
いやー。年末な感じでした。

周年のお祝いシャンパンも何組か来てくれてありがたい。

今日は大量にお酒のんだー。

で、営業時間過ぎて理不尽なお客きて理不尽にキレて帰って

いきました。めんどくせぇー。

年末にそんなことしなくていいのにね!

館長の店は楽しめる方だけくればいいです。

さて、ラスト一日がんばろー!

2012/12/28(金) デジカメ
新しいデジカメ届いたー♪

いにしえなカラーの素敵デジカメ!

これでいろいろ盗撮するぜ!

さてさてお店も残り二日。

みなさん心残りないようにしてください。

2012/12/27(木) ワンピース
ワンピース映画みたよー。

一回みにいったけと寝ちゃってほぼみてないから

二回目ちゃんとみました(笑)

まぁいままでの映画版よりおもしろかったねー。

ワンピースとかパイレーツとかで海賊人気でカッコいいとか

言う人いっぱいだけど実際の海賊に出会ったら死ぬよ(笑)

しかも汚いし、強盗だし。

館長船舶免許持ってるからいつか海外にむけてはしって海賊に


遭遇したらこわいなー。死ぬな、いや死ぬね!

2012/12/26(水) ドリアン
えーん。クリスマスとかまったく関係ない館長の店は

今日ドリアンパーティーをする予定だったのに時期で

売ってなかった(T^T)

ドリアン食べたことないからみんな道ずれにしようとおもったのにー

次回リベンジだな!

2012/12/25(火) 明王さん
今日は成田山へお参りに。

一年間の御礼をいいに。

初詣の準備が着々と進められてました。

世間はクリスマスとかでうかれ状態ですが館長はどーでもいいー

クリスマスイルミネーションより館長はちょうちんのが好きよ

ってことでウナギ食べて年末までの体力注入!

年末年始の営業は29日0時まで

年始は7日から通常営業です。

みんなきてね♪

2012/12/24(月) ちび
ホビットみてきました。

ながい。3時間近くあるじゃん!

でもスゴい画像きれい!3Dの48コマでみるべきです。

巨人いっぱいだし、チビいっぱいだし、

ロードオブザリング好きにはたまらない作品でした

またまた3部作ってことなのではやく続きがみたいよー

2012/12/23(日) 9周年
9周年パーティー御来場してくれた皆様ありがとうございます。

みんなに感謝です!

来なかった人は骨折してください。虫歯が痛みすぎてください。

今年はクリスマス連休とかでちょっとお祝い人数少な目でしたけど

まったりとお客様とも話せたしいい周年パーティーでした。

でも大量のシャンパン在庫かかえちゃったので

今日来なかった人は年内にきて減らしてください!

みんなのおかげで9年続いてます。ほんと感謝です!

10年目に突入できました。六本木で10年。

10周年むかえられるようにこれからも応援してください。

よろしくお願いします

2012/12/22(土) 前夜祭
9周年パーティー前夜祭!

ひまひまでしたー。

みんな明日に集中かな?

きてくれるのかな?

不景気きわまりないけどお祝いに駆けつけてほしいです。

館長悲しくて泣いちゃうよー。

つーかなんにも起こらなかったね、今日。

マヤ文明かぁー。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.