最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/12/11(火) また
やってしまいました。

一人白子鍋。

今回は鶏肉投入。

やっぱり肉よね。

最後はおじや。

みんなおじやと雑炊のちがいって知ってる?

わかんない人おおいのよねー。

2012/12/10(月) 栄養
今日はゆっくり休んで体力充電。

栄養あるの食べて体力充電。

そしていまから大海原へ。

月曜日の夜はきっと釣り吉館長メニューがでることでしょう!

御期待!

2012/12/09(日) エドワード
ってことでティムバートン歓迎パーティーから

お店を開けるとエドワードがお出迎え。

今日きたお客さんは何人気がついたのでしょうか?(笑)

まさか昨夜ティムバートンが来店してるなんて知らないお客さんは

びっくりしてました(笑)

2012/12/08(土) ティムバートン
フランケンウィニー!

今日はディズニーの試写室でティムバートンに招待してもらってフランケンウィニーをみてきました♪

なぜ白黒か!この理由もわかる人は何人いるのでしょうか?

フランケンシュタイン、フランケンシュタインの花嫁好きにも納得のいく

大満足な完成された映画でした!

今日は吹き替え版だったので字幕版でまたみにいきます。

つーかみんなみたほうがいいよ!

館長個人的にダークシャドーよりフランケンウィニーのがおもしろかったぜ!

そしてまたまた試写会後ティムバートン来店
お願いしてシザーハンズのエドワード書いてもらいました♪

すげー!店っぽい感じです!

エドワードがお出迎えしてくれる店なんてあちしかないもんね♪

みんなみにきなー

2012/12/07(金) ビックロ
ビックロのフランケンウィニー展に侵入。

どれもこれもほしい物ばっかり!

ってとで熱でた。

2012/12/06(木) すみれ
今日は仲良しの黒色すみれがFNS歌謡祭という大舞台にでてたー!

テレビみてるこっちまで緊張がつたわったー。

なんかお父さんの気分です。

でも失敗もせず無事おわってた。

よかったよかった。

ってことで黒色すみれを撮る館長を撮るの写メ

2012/12/05(水)
今日は耳かきスコープのご案内です。

カメラとLEDがついた耳かき!

スコープしながら耳かきできちゃうって画期的な品だよ!

これ大画面に連動したい。

穴という穴を覗きまくるな。

2012/12/04(火) クリッター
今日はスペインから注文してたクリッターと食人族フィギュアが

とどきましたー♪

いちじはスペインで行方不明になってたこの品。

無事とどいてよかった。

食人族フィギュアはかなり中途半端なでき。

でもクリッターは大きさも造形もかなりいい感じです!

かわいいー♪

また新しい仲間が増えたぞ!

小さなころ好きなもの買えなかったからおとなになって

いっぱい買っちゃうのよねー。

欲しいものいっぱい!金なーい!

誰かくれー

2012/12/03(月) ひさびさ
昨夜ひさびさにツラい頭痛に悩まされました。

館長さん幼稚園のころから頭痛持ちで、

CTとか色々検査とかするほどなんです。

たまにひどいときは吐き気もよおすほどなの。

昨夜はそれでした。

いやー。つらかった。

2012/12/02(日) 完成
今日今年の周年Tシャツサンプルがとどきましたー♪

今年のはかなりかわいいね♪

やっぱり普段着れちゃうやつじゃないとね!

みんなもらいに駆けつけてね!

デザインは内緒さ!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.