最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/02/29(水) さらば日本
突然ですが、館長さん今週土曜日にアメリカに旅立ちます。

さようなら日本。さようなら皆さん。

ってことでFacebookに登録してみたわけなんです。

お店はレーシックヒデがシェフから店長に昇格して引き継いで

いくので皆様優しい心で見守り、助けてあげてください。

旅立ち後4日くらいはちょっとゆっくりあたたかいオーランドへ

その後治安がアメリカで三番目に悪いとされてるセントルイスに

いきます。

知り合いもいないのでかなり不安ですが、いつか日本に帰るときには

成長してると思います。

今週土曜日なんて急なんですが旅立ち前に館長の顔を焼き付けに

遊びにきてくれたらうれしいです。

2012/02/28(火) 土台
いま電車館長。

朝の通勤ラッシュに酒のにおいをただよわせながら日記書いてる

ふと、中吊り広告に目がいくとSHOW-YA完全復活なんて素敵なのが!

あいかわらずヘビメタな感じでセクシー寺田さん♪かわいいー

館長さん髪型ドレットたからよくラスタボーイに間違われますが

基本ベースはロックなのです!

しかもかなりの重いのがすきなんたよねー。いまはなきパンテラとか

セパルトゥラとかカーカスなんかもすきだったなー。

館長さんベースやってたからよくコピーしました。ヘタクソたけどね(笑)

ちなみにニッキーシックスが館長の師匠です♪

ってことで昔を思い出しながらの帰り道。

六本木仲間でも昔楽器やってた人いっぱいいるからオヤジバンドやるかなー

そしたらみんなライブきてね♪ヘビメタだけど(笑)

北斗の拳みたいな服きて前髪パッツンにしなきゃ(笑)

2012/02/27(月) Facebook
スマホがをすっかり使いこなしてきた館長さん。

Facebookとかはじめてみたわけで、

まだ今日はちょこちょこ様子みして流れを観察館長さん。

mixiが最近機能あんまりしてないからねー。

告知とかこの館長日記とFacebookとかでもできたらと考えてます。

なんだかんだで館長アメブロとかmixiとかFacebookとかアナログ全開

なのにハイテクなのつかってますね(笑)

しかしFacebook名前D.ZONBIEで登録できないからダルい。

中国人ぽく、館、長さんみたくなってるぜ!(笑)

2012/02/26(日) 苦戦
なんだ?なんだ?

今日は携帯とパソコンとアナログ全開館長さんが頑張った!

でも途中何回も携帯捨てそうになり、パソコンをバットで撲殺しようと

してお客様に止められるという(笑)

すると深夜に六本木同業者の救世主が登場!

それまでいたのはアナログな常連さんたからね。役たたない(笑)

ってことで無事やりたいこと完了♪

来週また店行って色々やらないと。

つーか館長さんが若い頃はパソコンじゃなくマイコンとか言ってなかったか?

確か北の国からでじゅんがマイコン雑誌盗んでた記憶あります(笑)

あっ!北の国からザ、ムービーやったら千と千尋の神隠し抜くな!(笑)

2012/02/25(土) おめでた
今日はめずらしく館長さん新宿へ。

まずは老舗の鳥鍋屋さんへいっておなかいっぱい食べる飲む!

館長デカいから店がせまくて規格外(笑)

でも味はおいしかったー♪コラーゲンバリバリてす!

その後一軒バーへ行き、メインの仲良し二丁目の店でめきんビーム

の7周年お祝いに!

ママのかずみちゃんが年一回だけ女装するスペシャルな日です♪

ブスだけど(笑)

でもオープンしてすぐから満員御礼な状態な店内はさすがです!

いや〜やっぱり館長さん、お店経営者として周年お祝いできるのが

一番うれしいんです!

前にも書いたけど誕生日祝いは生きてればダラダラしてようが

テキパキしてようが毎年くるけど、周年祝いはがんばってないと

店がつぶれてお祝いできないんだよ!

それを7周年ってすばらしいことです!

館長心からお祝いしますよ!デメママおめでとう♪

また来年もお祝いできたらうれしいからがんばってね♪

2012/02/24(金) ヒドい
今日はひさびさにシアターN行ってきたよ。

セルビアンフィルムって映画みたさ。

前評判はかなりヒドく、グロい映画って聞いてたのですが。

マヒ男館長は確かにヒドいことかなりしてるけどそんなてはないかと

まぁ一般の人みたらぐったりどろうけどね。

デートでチョイスしたらダメな映画てすね(笑)

でも一組カップルがきてました。エンドロールと同時に

下向きながら帰ってたなー(笑)

そんな中館長は笑ってみてるという感じ。頭いかれてるな。

つーか午前中とレイトショーしかやらないとかほんと困る。

あぁ〜もっといいホラー専門映画館つくりたい。

2012/02/23(木) 動物
館長さん、23才の頃に富士サファリパークにいったのです。

その時に気がついたんです。

ふれ合い動物広場みたいなとこに入って豚とかやぎとかに

ブラッシングなんかてきるっていうからやってみたんてす。

その時に気がついたんたよねー。

館長動物嫌いだって(笑)

今日お客様に、猫と犬どっちがいい?なんて質問されたから

ハッキリ動物嫌いと伝えました(笑)

そんな館長は人間も嫌いです(笑)

なんで接客業してるんだろね(笑)

そんなことを思った一日でした(笑)

2012/02/22(水) くらった
ども、やっと写真アップしたと思ったら横にアップされてしまって

かなりウケた館長です。

そして本日裁判所に出頭館長です。

昨年の11月にした違反が今日までかかるのはちょっとダルいね

そして、今日の呼び出しはなんなのかと思ったら罰金です。

ちょっと事情聴取をされ、罰金がきまりました。

8万円!たけぇ!

すると、前にならんてるオヤジは10万とか言われてました。

そしてダダこねて逆ギレしてました。

いっぽう館長さんは自分でしてしまった違反を反省し、すんなり

罰金を払い、すぐ終了。

なんでダダこねてもかわらないのに、そして帰る時間がながびくのに

オヤジ達は逆ギレしてダダこねするんですかね?

世の中に七不思議かもしれませんね。

館長ももぉちょっとオジサンになったらあんな風になるのかな?

いつまでもジェントルマンに生きていくようにかんばろー

2012/02/21(火) そろそろ
ども、アナログ男代表館長です。

最近孤独をよく感じてます(笑)

さてさて、すっかりスマホになれてきたはずなんですが

館長日記を読み返してみるとまだまだ誤字や、打ち間違いが山盛りです(笑)

この現象はメールにもあらわれているようでして、

まったく意味のわからないメールがきても気にしないでください

最近打つのがスピードアップしたせいかよけいに間違いが

多いみたいね(笑)

まぁあとちょっとしたら完璧になってしまうと思うので

こんな苦戦中館長を楽しんでくださいな♪

さて、今日はいまの所打ち間違いない予定です。

ちなみに館長日記は書きっぱなしなのでアップ前に読み返したり

しないのだよ!

読み返して直せばいいのにね(笑)

生きてるうちは全てが勉強ですね

2012/02/20(月) クソ
今日は海外逃亡準備の買い物に行かないとだったのですが

目覚めてスカパー!つけてみたら、館長が以前日記で紹介したと

思われる、海外の素敵ゾンビドラマ、「ウォーキングデッド」の

シーズン2が一挙放送っていう素晴らしいことしてくれちゃって

たので家から出れず、見終わったときにはすでに夜。

一日終了!

そしてあきらめてザッピングしてたらつい最近上映してたとおもわれる

日本のホラー映画「彼岸島」やってたのでみてみました

すると、あまりにもクソ映画過ぎてビビった!

地図にのってない島にヴァンパイア復活しちゃったって

内容も役者も演出もクソ映画でした

館長がいま映画撮ってもこの映画よりはおもしろくて楽しめる

作品できるんじゃないか?

デキのいい、ゾンビドラマの後にみたから余計かね?

ヴァンパイア映画も最近つまんないのばかりだからね。

つーか、もっと頑張ってほしいな〜日本映画。

さて、くちなおしになんかおもしろホラー映画みよっと♪

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.