最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/03/31(土) 花やしき
今日は花やしきいってきたよん♪

館長ちびっこのころからいってるからねー詳しい。

なぜ行ったかは古すぎて建物がやばいからなくったお化け屋敷が

いつの間にかりにしてると先日知ったからです!

和な感じでいいー♪

むかしに日記にかいたと思うけどお化け屋敷つぶれるときに

花やしきに丁重にメールをおくって、オバケ達を引き取ろうと

したことがあったんだよねー。

そしたら丁重な御返事でオバケ達は次の就職先がきまってます。

って素敵なかえしをしてきれたんです。

そして今日いったら昔にいたオバケちゃんも働いてたので

館長泣きそうになりました。よかったー。

そして、やっぱり花やしきはスリラーカーのらないと!

館長のでかさだとひじをぶつけちゃう狭さのオバケ屋敷カーです!

こっちは西洋風な乗り物!

相変わらず素敵でした!あんな乗り物アトラクションつくりたいぜ!

短いけどホーンテッドマンションより館長はスリラーカーのがすきだな♪

2012/03/30(金) カツアゲ
今日は早起きして消費税納めてきました。高すぎる。

先日も所得税払ったばかりなのに。国からカツアゲされた気分です。

この消費税が払えなくてお店潰したり、借金なる人もいるのが現実。

それわかってんのかなー?

館長もちょっとやりくりキツい状態にもってかれています。

ピンチ。

この時期なにかと出費もかさみ、ピンチですよ。

ほんと昼間バイトしようかな。

こんなこと言った所でなんもならないから、がんぱるしかないね。

あと2日で今月も終わるしね。

4月から盛り上がっていけるようにしないと!

ちなみにジャニーズのカレンダーは4月からだよ、

この雑学去年も言った気がした。

2012/03/29(木) 気温
最近早起き行動してる館長さん。

昼間はポカポカで歩いてると汗がうっすらでちゃうから

ちょっとオシャレに薄着で。

でも仕事終わると太陽は眠り、闇の帝王ロードオブダークネスが

北風小僧の勘太郎を派遣するから寒い。

この時期なにを着たら正解なのかわからん。

オシャレはがまんですから館長さんは暑いの嫌いなので、

薄着を選びます。

そして、ここで一言いいたいんですが、電車の暖房ききすぎて

気持ち悪い。外の寒さにあわせて外出してるんだからさ、

もっと快適にしてもいいんじゃないか?あれじゃ南国使用の服装用だろ。

そして夏は弱冷房車とかつくるから激寒冷房車もつくってくれ!

まぁこんなこと日記に書いた所でなんもかわらないんだけどね。

こんな夜は毛ガニとあつかんやな。

2012/03/28(水) 睡眠
なんか最近この強制日記を書いてると眠くなるんです。

毎日毎日書いてるからそんな書くことないし、

なにしよっかなーなんて考えて書いてると、お題が決まったときには

なんかモヤモヤ眠気が。

すらすら書ければいいのですが、行き詰まりもあるんです。

小説家先生が締め切りおくれるのがわかります(笑)

今日なんてひまひまだから余計にないんだよねー。

ってことでなんか楽しいことないかなー。

お題ちょうだい!

2012/03/27(火) 妖精
今日はトロールハンターみてきた〜♪

これまた、お台場と有楽町しかやってない!しかも有楽町は

夜20時からしかやってないとかいみわかんないし、
 
ってことでお台場へ、そしてここで皆さんぴっくりだと、

館長さん、実はゆりかもためはじめてのりました!

ってことでトロールハンターの感想は、期待してなかったから

館長さん、はかなりたのしめましてよ。

ラストとかかなりテンションがったなー

みんないきなー

2012/03/26(月) 海賊王
今日はワンピース店を見にいってきました!

前売り券買ったのに大行列で待たされるという意味ナッシングな感じ

40分くらい並んでやっと中へ。

いきなりのオープニングムービーで感動。パノラマたぜ!

そしてエースの等身大フィギュア!牢獄につながれてました!

超ほしい!

その後の映像で館長泣きそうになるしね。

原画とか麦わら海賊団等身大フィギュアとかすごい楽しめたよー

みんないきなよー!

そしてみんなで夜ご飯!

もぉ4年ぶりくらいかな?ごま油鍋!超おいしいんてす!

モリモリ食べ過ぎて充実した1日を過ごして帰宅。

よい休日だった♪

2012/03/25(日) モンハン
モンハンやっとハンターランク100になったー!

最終クエストも無事クリアー♪

が、しかし、ダウンロードのラギア亜種、ジンオウガ亜種が強すぎ。

装備と武器ほしいけど、孤独ハンターじゃ無理。

最強ハンター4人でいっても4回目にしてやっと一回勝っただけ。

しかも30分もかかったよ。あと4回勝たないとチケットが、、。

ラギア亜種に関してはいまだに一回も勝ててない。

すべてクエストクリアーしたものの、まだまだやることいっぱいだ。

ん?仕事もちゃんとしてますよ(笑)

2012/03/24(土) だだ滑り
なんだ今日のありさまは!

雨が降ってるとは言え、金曜日とは思えない暇加減!

頼むからきてくれ。つぶれる。いや、つぶれるね!

2012/03/23(金) 落とし物
今日は店終わってどこにもいかずまっすぐ帰宅。

めずらしいー。

しばらく、飲みにいくのやめようと決めました。

そんなんで時間はやいからひさしぶりに徒歩帰宅。

アメリカで太った体重もどらない(笑)

歩いて帰るのにはちょっと暑い季節になってきたー、やだー。

館長寒い方がいい。

そんなことを考えて歩いてたら家の目の前ゴール地点へさしかかったとき

ふと、したをみると!5000円拾ったー♪

一億円がよかったなー。

2012/03/22(木) 誕生日
今日仲良し店舗の大将りょうさんの誕生日。

みんなに祝われてるのはみんなに好かれてて

人望があつい証拠です。


館長もプレゼントほしー!

ずるーい!

年齢的には最悪てすか仕事め

でもいいなー!

館長も明日誕生日てす!よろしくー

あっ!りょうさん誕生日おめでとう!みんなに祝われてうれしいね!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.