最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/03/10(土) 楽し過ぎの空間
いやいやいやいや!!!

この展示会ヤバい!世界中のお化け関係者が

大集結してます!

ほしい物だらけ!

すでに初日で持ち金使いはたした(笑)

300円くらいのちびっこな物から850万する

ドラゴンまで売ってます!

つーか店に入らない(笑)

マスクとかの次元じゃなく全身スーツですよ
しかも全部ホラーね♪

会場もモンスターが歩き回ってるし、

モンスター身長も

ハロウィンの悪魔館長2メートル50センチが

赤ちゃんみたく地面めり込みなくらいデカい
仮装だし。

世界は広い。がんばれ俺!

朝から行ったのにあっという間に終了。

やっぱりドン・キホーテで売ってる、

クオリティの低い系の衣装屋も出店してましたが人気ないのね。

集まってる人間が筋金入りなだけに

本物を求めてしまうのをつうかんしました。
どうやらこんなイベント各地で開かれてる

みたいで名札みて参加してとさそわれたけど
そんな簡単に日本からは行けないのだよ。

ほんとなら毎回こんな展示会は顔出したいね
鉄格子ついてるマイバスできてる

ゾンビアーミー軍団とか頭脳みそまで

ズルムケのおじさんとか会場にいて飽きない。
彼らは毎回参加してんだろうなー。いいなー。
日本ではこんなシェアが確立されてないもんな。
この展示会ちゃんとセミナーとかやってて

エアブラシの講習はもちろん、お化け屋敷の
法律から経営までのことまで講習してくれるんです。

日本のまったくおもしろくも、怖くもないお化け屋敷の人は是非うけなさい!

そうそう、実はくる前に狙ってた商品あって
ブース出店今年もしてたのでみてみたら

いがいとつくれそうな。だから買わなかった
日本にもどったら制作してみよう!

もぉ一つのお目当てブースも出店してて

さすがにクオリティ高い商品だらけで全部

買い占めしたかったけど無理なので一つ買い
届くのが楽しみです♪

実際現地きて実物みると自分でつくれそうな
のと完全無理なのがあってやっぱりきて

よかったと感じる館長さんなのでした。

それでは二日目偵察してきます♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.