最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/03/11(日) 自分大好きアメリカ人
二日目偵察!

前日にないブースも出店してました!

相変わらずのいい感じ♪

前日に目星つけてたブースに行き購入したり

詳しい説明聞いたりして今回の最大の目的を

達成♪後は日本に戻ってから色々調べて

ネットで交渉だな。

いやいや、まだまだ帰りたくない感じ

なんだよねー 。

夕方からはなんかオークションが開催される
みたいなんだもん!絶対ホラーなお宝が出品
じゃん!あぁ〜あんなのやこんなの出品されたらどうしよー!

って気持ちを抑えてチェックアウト。

オークションいったら金なくなる(笑)

犯罪都市セントルイスから脱出!

かと思いきや!まさかの空港で検査ひっかかった!

まずルックスで麻薬系ね。そして持ち物検査
赤外線チェック止められました。

あきらかに赤ちゃんバックに入ってるからね(笑)
そして脳みその石けんで再検査。

頭のおかしい人だと苦笑されたよ。

空港の人ってマジメですね(笑)

つーかテロがおきてからかなり厳重よね。

おみやげで買ったテキーラガン没収された。
銃のかたちだけどあきらかに水鉄砲なのに。
ってことでZONEと弦月のおみやげなし!

そんなことよりアメリカの治安悪さ厳しく

なんとかしなさい!

人に厳しく自分にあまい

館長ちょっと変わった趣味だけど人に無害なんだけどなー。

こんな感じでオーランドもどったのであった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.