最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/03/09(金) 大集結!
今日は移動日。いよいよ旅の、目的地セントルイスへ。

朝不安なのでかなり早くに空港へ。

案の定チケットトラブル。アメリカってほんと仕事できないやつらのかたまりだな。

そのくせやたらとチップほしがる。このハイエナどもめ!

ってことでワシントン空港で乗り換え。

はい、ここでもいきなりターミナル変更になってるし。

掲示板確認しなかったらアウトですよ。

1日かけてやっとセントルイス上陸!

どうやら全米一治安が悪いみたいね。

黒人ドラム缶で焚き火してるかと思ったら

そんな寒くないからしてなかった。残念、

ホテルに着いたら入り口でいかれたホラーな
お客さんが酒のみながら騒いでる、

前夜祭的なのりかね?

とりあえず街はさびれてて危険だからまったりホテル内で過ごします。

そうそうなんでセントルイスか言ってなかっつね!

年一回世界のホラー界の住人があつまり、

ハロウィングッツやらお化け屋敷の道具やら
カラコンひとつからデカい舞台装置までそろう
展示会があるんです!

そんな展示会にホラー日本代表で

業者登録して参加しにきたわけさー♪

ほんとは2月に

ベネチアのマスケラカーニバルに参加して

優勝してこようとしてたんだけど

この展示会を知ってそんなんでてる場合じゃないと!

急遽変更、急遽参加!口先だけでダラダラ吠えてるやつぼかりの世の中

館長はそんなの一番嫌いなので即行動!

まぁ店のスタッフには迷惑かけちゃってますが(笑)

みんな館長帰るまでにちゃんとお店いってねー!
売り上げ目標クリアしないとヒデさん給料なしになっちゃうから!

そんな話しはさて置き、

いまから世界中のいかれた

お化け屋敷屋さんが大集結する

イベントに潜入してきます。ワクワク♪

館長日記は1日一回だからFacebookで色々最新あげるよー。

まぁ館長を探し出せればだけど(笑)

ヒントは長館


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.